こそっとおまけ更新☆★~合宿2日目編~

こんにちは☆★(●ゝ艸・○)ノ
それでは早速、合宿2日目の報告を書かせていただきます(・∀・*)
合宿1日目の報告をまだ読まれていない方は、下の記事を先にお読み下さいww


―2日目―
~起床からお昼~
朝は7時起床でした☆
前日1時30ぐらいまでコソコソとUNOをやっていた子(私はコッチw)もいれば、11時ぐらいに早々と寝た子もいましたが、朝はみんな寝坊せずに起きられましたv(*^U^*)v

朝食中……
顧問の先生
「みんな昨日はよく寝られましたか?」

後輩さん達はみんなよく寝られたようで…((*´∀`))
えぇ、私を除いてねww(T‐T*)フフ

みんなが寝た後、私は3時半頃まで寝付けませんでした…㊦㊦
しかも7時に起きるまで3回も目覚めちゃったし(×_×;)
自分で自分に「何でやねん!」ってツッコミたくなりましたww
その経緯を先生に話すと「あらあら部長さんだけ…笑」となぜか笑われてしまいました((笑


朝ごはんを食べた後は、
執筆開始です♪♪(*・ω・)
2日目の活動は、今までのどの部活より楽しかったかもしれません!

主に、リレー小説文化祭のためのクイズを作成しました☆★

リレー小説の1番面白い(悔しいとも言えるかもしれない)トコロは、
1周したら話の流れががらっと変わっている事ですww
シリアスにしようと思ってたら
いつの間にかギャグになってたり、気に入っていたキャラがいつの間にか殺されていたりと色々ハプニングが起こる訳なんです♪
その展開に驚き、笑うのが醍醐味ッ!(*´>艸<`*)


クイズも最初は真面目に考えていたのが、気がつくと笑い路線に……(*・∀・)b
文化祭がまだなので問題をここに書けないのが残念ですが、面白かったですww
ぁ、どうしても見たいって人がもしいたら、ぜひ文化祭に遊びに来て下さいね((爆


~お昼から就寝~
お昼ご飯を食べた後は、部員と顧問の先生の計7人でぞろぞろと散歩に出かけました♪♪
え?何でかって?そりゃあもちろん……

ご飯が毎回多すぎてお腹がぜんっぜん空かないからですよ!!


30分ぐらいかな?
朝ごはんで残ったパン2個おやつ代わりに持って、R山をうろつきました((笑
途中寄った案内所のおじさんが、とっても面白いjavaを見せて下さいました♪♪
なんと!クリックしたトコロに花火が上がって来るのです!!
面白いでしょう!!?(*^0゚)v
舞台はみなと神戸周辺でしたww
神戸タワーをクリックすると神戸タワーに花火が!…爆発のようでした…((汗
中2のレインちゃんがハマってクリックしまくってたんですが、そろそろ帰る頃になって顧問の先生がおっしゃいましたww

「レインさん、そろそろ爆撃ストップして帰りましょw」

…爆撃!?ΣΣ(・ω・ノ)ノ
いやまぁ確かに神戸タワーにヤバイぐらい花火上がってるけど…爆撃ってww
先生ナイス!((笑
その後自然保護…なんとかって所に寄ってまたセミナーハウスに帰りました♪
あんまりお腹が空かなかったのは言うまでもないですが((ぇ

晩御飯は、ホワイトシチューとご飯とコロッケ、エビフライ、ハッシュドポテトと油三昧…。

一体何カロリーあんねん!!!ヾ(゚д゚#)

とりあえずすごい恐ろしかったです(; ̄O ̄)

入浴後はひたすら遊びました!!夕拝までみんな叫ぶ叫ぶ((笑
トランプもUNOも、飽きるほどやりました☆( ̄m ̄*)
それで私はハウルの動く城のトランプを持って行ってたんですが、それによって新しい言葉ができちゃいました(*・∀・)/ちなみにジョーカーはサリマン先生荒地の魔女でした!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
その前に……。
ここで(しょーもない)クイズです!((笑

今回の合宿で1番盛り上がったのは、何のゲームでしょう??

① 大富豪
② ばば抜き
③ ダウト


答えは…②のばば抜きです!!
何かありえないですよね普通だったら…
しかもばばが来たら「きゃーーー」って叫び声があがるんですww
普通黙ってますよねぇ~
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


では、↑↑を踏まえて新しく作った動詞を紹介します☆★
すみません、ハウルを知らない方には全然分からないかもしれないです…m(´・ω・`m)
そういう方はスルーして下さい…(p´I `;*)

動詞             意味

荒地の魔女る       ばばが来た時・いじわるをした時などに使う

ハウる            カッコをつけた時に使う

カルシファる         燃えている人に対して言う(萌えている人でもいいらしい)

ソフィる            おせっかいな人に対して言う

ヒンる             付いて来られてうっとぉしい時に使う

サリマる           厳しい態度を指して言う


…こんな感じだったかな……??
カブるとマルクるも作ろうと思ったんですが、意味思いつきませんでした㊦㊦
ばば抜きは「サリマン抜き」って言い換えて、荒地の魔女の方のjokerばかり使ってました♪
それで、「荒地の魔女ったぁ!!」とか言って((笑

消灯後は、なんだかその場のノリ?みたいな感じで4つ部屋があるにも関わらず、1つの部屋に3つ布団を敷いて6人で雑魚寝しました!!めちゃ楽しかったですヽ(。>∀<)ノ
2日目は熟睡できました♪((笑

それにしても疑問が1つ。
この日は雨が降っていて雷が鳴っていたんですが、それで1つ思い出したことがw

一昨年合宿に行ったときも雷が鳴っていた!<(・△・::)>
その時は台風台風が来ていたんですが、雷雨と暴風のせいで木がばったばったと(?)倒されていたんです!!w(´ロ`;w
なんで私が合宿に行くと雷が鳴るんだ~!!Σ( ̄□ ̄/)/


…またまた長くなってしまった((汗
最終日は、また今度…。
最近更新頻度が少ないので、その分長いということでお許し下さい…。
てか、パソコン壊れてブログ止める気だったのに何故長い??



P.S公開した日付じゃなくって、下書きにしておいた日付が出るってこと今日知りました…
ココログもう終わるのに今更そんなこと知っても何にもなりません…shock!!
因みに
この記事は9月3日公開の記事です。

| | コメント (38) | トラックバック (0)

こそっとおまけ更新☆★~合宿1日目編~

こんにちは~!。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
28日から昨日までクラブの合宿に行ってきました☆★
とっても楽しかったので、思い出しつつ報告を書きたいと思います!(*゚∀゚人)

(ご存知ない方のために書きますが、私は中学部文芸部の部長をしています(*・_・*)ゞ
 
…高校部は別にあります。)

―1日目―
~集合から合宿所~
今年の合宿は去年と違ってパソコンを持って行く事を許可されたため、パソコンを借りに1度学校に集合
ただでさえ重たい荷物をゴロゴロ引きずりながら、学校までの坂を息切れしながら登りました…(・_・;)

国語科から借りられるはずだったパソコンが先生の不都合により借りられなくなって、
1台だけ図書室からパソコンを借りて持って行く事になったのですが……

そのパソコンだけ異常に重い!!┐('~`;)┌

そしてその重いパソコンをカバン(?)に入れて、また坂を下っていきました…。
次の日肩が痛くなってしまった事は黙っておこう……(あ

電車に乗ってとりあえずR駅に到着ww
まずお昼ご飯を食べました(*・∀・*)
駅前で中国料理を食べたんですが、とてもおいしかったです!!

でもあつあつのチャーハンに入っているエビだけは、赤い色をしているのになぜか微妙に冷たい…!(  ゚ ▽ ゚ ;)

「ま、まさか…冷凍?じゃ…ないよねぇ…?」
「…た、多分……あはは…どうかな…」
(↑実際とは多少異なります↑)
なんてヒソヒソと(?)話していましたがww
まぁ美味しかったのでよしとしましょう((笑

その後合宿所のRセミナーハウスは山の上なので、タクシーに乗って行きました☆★

~合宿所から就寝~
合宿所に着いたらささっと開会礼拝をして、さっそく執筆を始めました。
…筆じゃないけどねw
私はなんとなく作品のイメージはできてた感じだったので、割と早く1つ書き上げる事ができました

晩御飯は、焼肉でしたww
おいしかったんですが、量が多い…!!( ̄△ ̄;) 
去年も同じだったので覚悟はしていましたが、やっぱりキツかったです((汗

晩御飯の片付けを終えて、楽しみにしていた花火へ☆★
管理人さんのご協力もあり、無事に花火ができましたww
去年は雨で出来なかったので、今年できてホントに良かったです!(*・艸・*)
……煙たかったけどww((笑

花火で1番覚えているのは、やっぱり噴出し花火です♪♪
噴出し花火を置いて、周りの砂利で固めて、導火線を出して……
さぁ、後は点火するだけ!(●ノ゚∀゚)ノ

……誰がやんの?……(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

って話になっちゃいました((汗

先生も、「逃げ足の速い子~」なんて比べようがない事をおっしゃるし((笑
で、なんでか知らないけど私が火付け役にされちゃいました㊦㊦
……いや、私足めっちゃ遅いんですけど?Σ゚ロ゚

でも何とか頑張りました((笑
火をつけてすぐ「ぎゃぁぁー!」って必死で逃げたのに花火が噴出し始めるの遅いやん…。
必死で逃げたのがバカらしくなりました((汗
恥ずかし~…((((((((((ノ∀`)

その後は入浴して布団を敷き、夕拝後そのまま就寝。

…なんてありえないですねww
布団を敷いて消灯した後は、恒例(?)のしりとり大会!

でもいつの間にかしりとりも終わってしまいました。
今回は去年みたいに
んごパイ作とかいうセコくて面白いのは出なかったです((笑

「りんごパイ作り」の何がセコいって
「り」から始まって「り」で終わるんですよね~!
「りんごジュース作り」、「りんごゼリー作り」などなど、
「り」のエンドレスでした♪~(-ε-;)

エンドレスといえば、去年「い」のエンドレスもありました!

「いかがわしい」、「いぶかしい」、「いとおしい」……etc.
「い」のエンドレス…(*´∀`)

しばらく雑談したり
UNOしたりした後、みんないつの間にか寝てしまい、
1日目は無事終了しました☆★


…ふぅ。1日目だけでこれだけ長くなるとはww
2日目、3日目の報告はいつもより早く更新します~!

長くなりましたがここまで読んで下さった方、ありがとうございまーすv(・∀・*)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お上品な奥様…。

こんばんは~!。+゚(*´∀`*)。+゚

さてっ、気付けばなぜかもう期末1週間とちょっと前…(ー_ー;)ゞ
まだ何にもしてないんだけどなぁ…。
それでも明日遊びに行く私…アホです(・へ・;)

期末が終われば校内大会(球技大会)がありま~すww
さらにその後は夏休みっっ!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

2ヶ月の長い長い夏休みを経て、2学期が始まればすぐに文化祭♪♪
2学期になってからの登校日数は
本当に少ないので、夏休みに頑張って準備します☆★

クラブは文化祭で形式上は笑 引退だし、
クラスの方はいつの間にか代表にされてしまっていたので頑張りたいですww

でも代表になったの、なにげに嬉しいんですよ~(・m・*)
ぁ、代表というのは文化祭委員とは違いますww私のクラスでは準備する上で4つのグループに分けるんですが、そのうちの1つのグループの責任者です(v≧∀≦)-☆なんで代表に選ばれたかはっきりとは分かりませんが、予想としてはおそらくほぼ確実にヒマそうなクラブだからでしょう。

……喜んでいいものか……(ー_ー;)ゞ
まぁいいんですがw

ホントは文化祭委員やりたかったんですが、クラブの部長としてはそんなヒマないし…(;´艸`)
行けない事があったりしたらクラスの子に迷惑をかけるので断念していたんです!(・∀・)

色々大変かもしれないけど、やっぱり嬉しい♪゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。




それでは『今日の変な人』、いきまーす!!(←勝手に今ネーミング 笑)

某有名百貨店で母が買い物をしていた時、美味しそうな総菜を発見~!(「・_・)
わずか5個ッッ!!(」゚O゚)」


そして指を2本出して「2つ下さい」と言ったとたん、
横にいた綺麗な出で立ちのお金持ちそうな奥様が「私は4つね。」と言いました;

店員さんは母の分を2つ包みながらその人に、
「申し訳ございません。残りはあと3つしか御座いませんが、如何致しますか?」と尋ねました。
するとその奥様は「こちらの人、さっき1つって言ったでしょう?だから、あと4つあるでしょう」とおっしゃって、母に向かって「ねぇ、1つっておっしゃいましたわよね!?」とすごんできました!(゚ロ゚;

母はびっくりして「すみません。2つって言ったんですけど…「いいえ、ちゃんと1つって言いました!」(奥様言)

店員さんはオロオロしてしまい、母も買うのを諦めようかと思ったその時、別の店員さんが「こちらにもまだ御座いますので…」といってたくさん持って来てくれました(´∀`;

すると、その人はポソッと「なによ~それなら…」と何やらぶつぶつ…(´・艸・`;)

無事に買った後、立ち去る時に横にいたご主人らしき人が「あの人ちゃんと2つって言ってたぞ!」と言いました。

その人はなんとこうおっしゃったのです!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

「わかってるわよ。でも、うちは4人なんだから4ついるでしょう。」

…すごい!Σ゚ロ゚もうそこまで極めると怒りを通り越して尊敬します!((笑

| | コメント (22) | トラックバック (0)

芸術鑑賞会!

では続き行きまーすww
今日は2つ目の更新なので、1つ目をご覧になっていない方はそちらを先にお読み下さい♪


午後は学校を出てホールに移動-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
落語2つと奇術(マジックですw)と、立体怪談を見ました!

落語には上方落語(大阪)と江戸落語(東京)があるそうです♪♪
今日両方聞いてみて思ったのは、やっぱり近畿(兵庫)生まれの私としては上方落語の方が面白かったですw

江戸落語も面白いんですが、上方落語よりおとなしい ヽ(´・∀・`)ノ

それでも両方面白かったです!

「1杯のかけそば」「まんじゅう怖い」だったので内容は知っていましたが、落語で聞くとまたひと味違いますね(p>∀<q)〃


奇術は
今日1番笑いました!!!(*ノ≧∀)ノ

ゲストとして数学のある先生がマジックの手伝い役として舞台に上がられたんですが、その先生の反応が最高☆((笑
奇術をしているおばさんが真ん中に立っているのに、先生はなぜか端っこの方に寄っていました。
それでおばさんが真ん中まで呼んだのですが、
おばさんが準備を始めたらまた先生は端っこの方に戻ってる…wwそれを何回も繰り返した先生なのでしたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

その後も紙で作った青い帽子をかぶされて一緒に奇術をやっていました☆★
でもなぜかことごとく失敗…((苦笑
1つ動作が進むたびに「ぇ、こう?」みたいな感じでおばさんのと自分のをしきりに見比べながらやっていた先生はとても面白かったです!!(ノ*゚▽゚*)

゚+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚という声が色んな所で飛び交っていました

最後、その時奇術に使った新聞紙と紐と、青い帽子をお土産にもらっていました((爆
あとで

| | コメント (18) | トラックバック (0)

「税金の話」ヽ(o・∀・)ノ

こんにちは~゚+。v(。・ω・。)v゚+。

昨日も書きましたが、今日は芸術鑑賞会でしたww
面白かったです(゚▽^*)
でも意外に午前も楽しかったので、まずそっちから書きますね


礼拝後、最初はJTBの人から修学旅行の説明を聞きました(。v・ー・)
10月に行くのでまだほとんど予定は決まっていないだろうと思っていましたが…。
もうすでに色々決まってました☆( ´∀`)
4泊5日で九州に行くんですが、色んな所を回れるみたいです!(b^∇゚)
今から楽しみです((o( @⌒∇⌒@)O))

JTBの人がずっと(2時間弱)同じ姿勢を保って立ってらっしゃるのには驚きました(゚Д゚;


特に楽しかったのはその次!
税金の話wwヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ

面白くなさそうだな~ヒマだな~と思ってたんですが、ビデオを見たのでとても楽しかった!!


V_10
見たのはコレですww

タイトルは『ご案内します アナザーワールド』

紹介文:主人公の会社員が、「税金なんか、無くなっちまえばいいんだ!」と捨てぜりふを吐いた瞬間から、彼をとりまく世界は似て非なるものに一変する。彼が見た世界とは一体!?謎の紳士がみなさんをアナザーワールドにご案内します。


以下微妙にネタバレですw一応反転
興味を持たれた方は、最寄りの税務署で借りてみて下さいw
無料で貸し出ししているそうですよ(ノ∀`*)ノ彡☆

似て非なる世界ってのはですね、予想通り?税金のない世界です!
主人公は
屋台のおでん屋で捨てぜりふを吐いたんですが、その瞬間「謎の紳士」が目を光らせる!((笑

あんたブラックジャックかよヽ(*・ω・)┌┛ゲシッ!
と思いましたねww顔も格好も微妙に似てるし( ゚∀゚)
てか謎の紳士最高におもろいです!めっちゃ声低い。

エンディングは、税金は必要だと知った主人公が謎の紳士に助けを請いながら追いかけていくところで終わったんですが、その先には悪魔の雲が…((笑

そのアナザーワールドは恐ろしかったです…ヽ(゚□゚\
道に穴はいっぱいあるし、学校行けない子供いっぱいいるし、
警察や消防を呼ぶのにお金はかかるし、高齢者は年金もらえないし…
言いだしたらキリがありません。

税金のない世界は怖いですね…㊦㊦まぁあのビデオは大げさすぎらしいですけどw



面白かったです…((((((((((ノ∀`)・゚・。


あら~…午前の事しか書いてないのに結構長くなっちゃいました…。
後で続きをもう1個記事更新しますのでよろしければ読んで下さい!ヽ(>∀<)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

護身術体験したかった!

こんばんは~☆ヾ( o・∀)ノ
日々更新が遅くなっています…ごめんなさい~!! ○┓ペコリ

突然ですが明日は芸術鑑賞会ですww
しかも嬉しい事に授業なし!!!(*ノ≧∀)ノ

午前は
修学旅行の説明を聞いたり、税金の話を税務署の人がしてくれるっぽいです(*´・д・)<ヒマ…
てか高2の先輩だけ
護身術の体験ができるらしいんです!!
うらやましすぎる….+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
私もそっちが良かったなぁ…ww


午後は
芸術鑑賞会のため学校からホールに移動します♪♪
毎年内容が違うのですが、今年はなんと古典芸能!!└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ
私が好きな分野で良かった…ww

落語と奇術があって、メインは立体怪談の講談らしいです
なんとその講談をされる方は人間国宝だそうで、とても楽しみです!゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。

去年は演劇で、演劇も好きなのでとても楽しかったです(p>∀<q)〃
一昨年は確かクラシックみたいな音楽が延々と続いて、めっちゃ眠かった覚えが…。




それにしても、最近変わった人が現れてくれません…il||li (つω-`*)il||li
春が終わったから変わった人もいなくなっちゃったんでしょうか…((笑

なので昔見た人でお許し下さい((((((((((ノ∀`)・゚・。


うちの家の朝刊はたまに入らないんですけど、
その度に母が1日何回も連絡を入れてもなかなか繋がりません(´・д・`|||)
連絡がつく頃には大抵夕刊の時間に近くなっています…;

その配達されなかった朝刊を持ってくるのはだいたいおばあさんなんですが、そのおばあさんはまず謝った事がなく、手みやげもナシ!((

で、捨てゼリフに必ずこう言いますww
「私が配達してるんじゃないんだけどねぇ」

…心配しなくても見たら分かります!(・∀・)

てかそんな事言うなら次から配達の担当の人に持って来てもらって下さいヽ( ・∀・)ノ┌┛

おばあさんが配達する訳じゃないって分かってるから怒ってないのに、いきなり捨てゼリフ言われても…(・Д・)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

何でこんな迫害を…

こんばんは~ヽ(´・∀・`)ノ
今日も更新が遅くなってすみません…(´-ω-`;)ゞ

最近原因不明ですがめっちゃ疲れます! コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ
何ででしょう…?((汗

さて昨日言っていた音楽のテストですが、1つ前の授業で先生が休みのため運良く(?)自習になったので、なんとか暗譜できて助かりましたww
でもその自習になった公民の授業、実はなにげに楽しみにしてたんですけど…((泣

複雑です…((笑



あとショッキングな出来事がありました!!ヾ(;゚ロ゚)ノ

数学の時間の事。。。

私はクラブ部長なんですが、別のクラブの部長に金曜日に写真撮影があるという話を聞きました。
(卒業アルバムの写真ですw)

「え?何の写真撮影?」

「クラブの写真。昨日紙もらったやろ?」

「…ぇ。もらってない…ちょっと見せて」

紙を見せてもらってみると、やっぱりこんな紙は貰っていない…(о´・ε・`о)
仕方なくその撮影スケジュールの紙を見て私のクラブがいつ撮影なのか確認!

(私のクラブは部員がかなり少ない…)


…ない。

…ないっっ!?

ないじゃないかぁ~!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


全部のクラブじゃないのかと思いつつ見てみると…。
他のクラブは全部あるしー!Σ┗|゚д゚* |

怒るとかいうより悲しくなりました。
そんなに私のクラブが迫害されているとはね…¬(  ̄ー ̄)┌フッ


その後先生にそれを伝えに行ったら、明日の昼に入れられました。
明日さっそくか…(ー_ー;)


顧問の先生副顧問の先生に伝えに行ったら、

副顧問の先生に「もっと早く分からなかったのぉ~?」と言われました。
それは私のクラブを迫害しようとした人に言って下さい…((笑

しかも顧問の先生には「あら~…じゃあ途中で抜けさせてもらうわね。」と言われ…。
写真撮影に途中で抜けたら残りでどうするんですか(・へ・;)
ごまかせる程度の人数じゃないんですよ先生!?

顧問の先生と副顧問の先生と一緒に写真を撮るのに、全員で一桁前半というこの悲惨さ!!
先生の間に入って写るだけでも微妙な気分なのに、顧問が抜けたら…。

気まずい以外の何物でもないでしょう!!<(´Д`)>


余談ですが、私のクラブを入れてくれなかった張本人の先生に文句(?)を言いに行ったら、

「それね~、パソコンで打ってて間違えて消しちゃったんだけど、打ったっていうチェックつけてたからそのままになっちゃって…。忘れてた訳じゃないのよ~

笑って言われました(;´д`)

それは、ホントに信じていいんですか…?(T-T*)フフ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

京都吹奏楽祭ww

こんばんはwwo(^-^)o

明日英語音楽のテストがあるので微妙にあせり気味です㊦㊦
てかその音楽のテストが残酷で!!((笑
ドイツ語の歌で、しかも暗唱ですよ!?(´・艸・`;)

ありえねぇ~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それだけならまだしも、英語のテストも意味不明な文法大量の単語が追い打ちを…((泣


…ではさっそく昨日の続きをww
昨日は午前に京都散策をした所まで書きましたv(*^U^*)v


二条まで歩いたのは京都会館に向かうためでした(*・ω・)

昨日京都会館で何が行われていたかと言いますと…

京 都 ブ ラ ス コ ン サ ー ト 2006
~平成18年度 京都吹奏楽祭~



です!!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


楽しかったです
吹奏楽で有名な洛南の演奏を聞きに行ったんですが、それが午後からだったのでついでに午前は京都散策をしたのでしたーww(*´∀`嬉)


洛南の演奏、やっぱりすごかったです☆★
さすが!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノ

まず中学♪
1つ前の演奏を聞いていてあ~んまり楽しくなくて 笑、眠くなってたんですが…(*-μ-`*).゚。.
洛南の演奏が始まってすぐ目が覚めましたww

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!


ディズニーメドレーをやってたんですが、演奏はもちろんパフォーマンスもすごかった…!!ヾ(≧ω≦)
アリスやピーターパンが衣装を着て出てきて踊ってる中、後ろで癒し系のメロディが….+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

とにかく感動の連続でした☆(*´▽`*)


次に高校♪
よく全国優勝しているらしく、テレビに映る事がよくある程有名だからか洛南高校の演奏が始まる頃には開場は超満員!!(*≧∀)o

1・2曲目は癒し系のゆったりとした曲でした♪♪(´∀`人)

3曲目はとてもポップ(?)な曲!ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ
突然?バトンを持ってキラキラ光る服を着た人達が舞台の前の方で踊り始めました♪♪
めっちゃキレイ…(*ノ≧∀)ノ
バトン部が有名らしいと聞いた事があるのでバトン部のゲスト出演かと思っていたら、なんとその人達も吹奏楽部だったのです!Σ(・∀・`@/)/

バトン部じゃなくって吹奏楽部の人がバトンをするのが有名っていうことでしたw
だって今年から男女共学になったとはいっても去年までは男子校だからメンバーも男子だけですよ~


すごすぎ…゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。 

とても楽しかったので、洛南の曲(中高両方)が入ったMDを買いましたww
次回からはDVDを買うつもりですw高いんですが…

また見に行きたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

P.S.ジーコジャパン、オーストラリアに負けてしまいましたね㊦㊦
  「どんな国とも戦える。」ってジーコ監督言ってたのに…
  オーストラリアは国じゃないのかな?ジーコ監督にとって…
  
試合ってやってみないとわからないものですね…㊦

| | コメント (22) | トラックバック (0)

シャワーの水…節約しすぎ!?

こんばんは~
微妙に機嫌がいい悠梨です

なぜなら…

今日はいままでに比べて早く帰って来れたから!!゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。

実は一昨日体育祭だったんですww
昨日は体育祭予備日だったのでお休み(●ノ゚∀゚)ノ<ワーイ

今日は普通の授業でしたが、
放課後に体育祭の練習がないだけでかなり楽でしたww

それにちょ~っと眠い授業もあったけど、大好きな国語があったのでさらに嬉しいです!!

あとはもう学期末にある校内大会という名の球技大会に向けて練習するだけ…w
(卓球・ポートボール・ドッヂボールの内、私はドッヂボールに出ます)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

期末テストの存在を忘れていました…。
まぁ…27日からだからまだ間に合う…と思います(´・ω・`;)

20060528181206_1









悟空も(後ろ向いて小さく)Vサインしてくれてるからきっと大丈夫です((ぇ   
        ↑↑堂々とVサインできる成績ではないって事…??((゚Д゚;))



そして、今日駅で聞こえてしまったおばさん達の不思議な会話ww

「今日は本当に雨がほとんど降らなくって良かったわねぇ」

「本当ねぇ。シャワー程度の雨しか降らなくてねぇ」

「そうねぇ~もうすぐ梅雨だから…」

ちょっと待ったぁ!!/゚□゚)ノ

シャワー程度の雨だったら結構降ってるんでは…??(・へ・;)
今日はほとんど雨降らなかったんですけど…((笑
傘も使わなかったしw

それともシャワー程度の雨って、ぽつぽつ降ってるくらいの雨の事を言うんでしょうか??
だんだん自信がなくなってきました…((汗



どなたか正しいのはどっちか教えて下さ~い!!\(>◇<:)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)