こそっとおまけ更新☆★~パズルにハマってます♪&バトン編~

最近クロスワードパズルにハマってます

パズルの本を何冊も買って来て弟と二人で解いて懸賞に応募していますww
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ ΣΣビリッ!!___ φ(゚д゚`)

弟なんかは宿題終わってないくせに気がついたらこそこそパズルをやっています…
(実は私も大きな宿題が一つ残っているのですが、したくないのでまだやってません…)

先日、文房具屋さんへ行ったときはレジのところに立体パズルがあったのでが買ってやっていました。

それは上級・中級・初級編と3種類あってどうせ同じ金額なら上級編の方が楽しめるだろうということで上級編を買ったらしいのですが、すぐに出来てしまったので、
弟は初級買わんといてよかった~」とか言ってました。

で、「姉ちゃんもやってみぃや。簡単やでー」と言うのでやってみたのですが…

できるか!!あんなん!ヽ( ・∀・)ノ┌┛

しばらくして…

「こんなん簡単やん。出来た!!」
「ほんま?見して~」
「…と言えるようになってみたいなぁw」
「……( -_-)」

次の日

「なぁ、やってみてやぁー
「んー…」……しばらくして…「な~んや。簡単やん!」
「見して見して~」
「…と言ってみたいねぇ、ホント♪」
「……(#`-_ゝ-)」

3日目

「今日こそはちゃんと真面目にやってやー」
「分かったって~」…しばらくして…あぁ!楽勝やん!上級でこんなもんかぁ~♪」
「やろ!?見してー」
「…と言えるようになれたらいいな♪」
「……(#゚Д゚)」

弟よ…3回も同じ手にひっかかるな……(ー’д`ー;)

弟ネタが続いてしまってすみません㊦㊦
夏休みが長くて最近あまり外に出ることがなくて、ネタがこれ以外ないんです…((泣

(ホントはちょっとあるんですが、9月からの新しいブログの方で使いたいので…) 

怜さんからバトンをもらってきたのでやりますーww

*学生さん(女の子)バトン*です★

■1■あなたの学校は共学??女子校??

女子校ですw(o・∀・o)ノ
小学校までは普通に共学でした~。

■2■何通学してますか??

自転車と電車…ぁ、徒歩(登山?に近い)も。
朝、山の上の学校まで行くのは結構キツイです……r(・_・;)
(成長痛で足が痛いときはタクシーを利用してます最近は痛い日が大分なくなってきました)

■3■制服はセーラー?ブレザー?その他??

その他ですねww
制服、ありませーん!!(゚▽^*)

■4■自分の学校の制服好き??

……制服ないので何とも…。

■5■スカートとかあげてる??

上げる必要のあるスカートは買いませんねぇ((笑

■6■上手く上げるコツを!!

コツとかいるんですかあれ??(・_ .*)?

■7■学校指定の体操服が気にくわん!!

そんな事ないですよぉ♪(*´∀`)
目に優しい灰色の上のシャツとか結構気に入ってますww
てか学年カラーで名前が刺繍してあるのが嬉しいです!!(・∀・*)
ジャージも紺色で汚れにくいし((笑

■8■部活は何部??

文芸部です☆★
中学最後の〆切が迫ってきてるのにまだ何も書けてなくてヤバイ…└|・・;|┐

■9■部活楽しいよね♪

めちゃ楽しい!゚+。v(。・ω・。)v゚+。
楽しい事ばかりじゃないけど、9月の文化祭を最後に引退すると思うと寂しいです…。

■10■通学カバンはスクバ??リュック??スポバ??

フツーのスクールカバンです♪♪ナイキの紺色
ぁ、でも試験中は荷物が少ないのでちょっと変えてますww ピンクの革のカバンとか
試験中は気分を明るくしないとw(●ゝω・)~☆


■11■いつもカバンに入れてる物5つ挙げて

財布・定期・筆箱・ルーズリーフ・下敷き

面白いものは特に入ってません((苦笑
ってコレ、学校行く時の話!??(゚_。)?(。_゚)
テキストは大抵は入っているけど全部学校のロッカーに入れててカバンに入ってないときも稀ですがあります…

■12■好きな教科を


国語!(*ノ≧∀)ノ
あと、経済も好きですww

■13■学校の自慢とかあったらどうぞ☆☆

1番はやっぱりの~~~んびりしてる事かな♪(p>∀<q)〃
ぁ、でも2時間目と3時間目の間に何か食べてもいい事も捨てがたい…((笑

■14■学校生活でこだわってること

ん~…、こだわらないこと!!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

■15■女の子の学生さん5人にまわしてね♪♪

やりたい方、ご自由にもって行ってくださぃ☆★(●ゝ艸・○)

| | コメント (36) | トラックバック (1)

こそっとおまけ更新☆★~映画編~

今日、心斎橋に映画を見に行って来ました(●ゝ艸・○)

『エンター・ザ・フェニックス』です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私の大好きな香港映画です(p>∀<q)〃


アメリカ村にあるシネマートという映画館に行って来ましたww(*ノ≧∀)ノ

『エンター・ザ・フェニックス』レイトショー(夜の8:10から10:00)でしか上映していなかったので友達とは行けません…il||li _| ̄|● il||li
それで嫌がる母を無理やり引きずって行きました( ゚∀゚)b

弟は合宿でいないし父は帰りが遅いので今日がチャンスだったんです!!w

で、その前に朝から大阪の有名な所を色々回りました!(・∀・*)

食い倒れ人形とかカニ道楽とか道頓堀とか、ちょっと興奮状態になりました((笑
はしゃぎつつケータイで写真を撮りまくりましたw
(とても隣の県に住んでるとは思えない行動)

さすがに朝からず~っと歩き回ってたらすごく疲れました㊦㊦
道中(?)面白いことがいっぱいあったんですが、まぁそれは次の機会にでも(`ゝω・)


その『エンター・ザ・フェニックス』なんですが!!
ストーリーも良かったし、CASTも最高だったし…なにより…

ほとんど貸切状態で嬉しかった!★*゚*(感´∀`動)*゚*★
私と母以外のお客さんはなんと
2人ww((((((((((ノ∀`)・゚・。
しかもあとの2人は私達よりずっと後ろに座っていたので、
貸切同然゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。
いい映画でしたぁ
+.d(・∀・*)゚+.゚

やっぱり道中面白かった事を一つだけ書いておきます☆
大○(←そのまんま読んでみて下さいw)のエレベーターに乗った時の事ですw

おじさんが後から乗ってきてこう聞かれました。

「これ各駅停車ですか?」
……ぇ、コレ電車じゃないんですけど…(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

そしてすかさず私の後ろに立っていた男の人がこう答えました(´Д`ι)

「ダウンステア~ズw」(downstairs=階下に、階段を下りて…)
…それは階段では…(´・艸・`;)てか質問に答えてない気がしますがw

偶然変わった人が乗り合わせた貴重なシーン(?)でした((笑



ではそろそろ眠いのでこれで(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】


更新もしてないのに毎日遊びに来てくださる方々、ありがとうございます!!!ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

申し訳ないので、ごくたっま~~に夜中にこそこそっと更新するかもしれません
完全な再開はアメブロでする予定ですw

| | コメント (24) | トラックバック (1)