こそっとおまけ更新☆★~映画編~

今日、心斎橋に映画を見に行って来ました(●ゝ艸・○)

『エンター・ザ・フェニックス』です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私の大好きな香港映画です(p>∀<q)〃


アメリカ村にあるシネマートという映画館に行って来ましたww(*ノ≧∀)ノ

『エンター・ザ・フェニックス』レイトショー(夜の8:10から10:00)でしか上映していなかったので友達とは行けません…il||li _| ̄|● il||li
それで嫌がる母を無理やり引きずって行きました( ゚∀゚)b

弟は合宿でいないし父は帰りが遅いので今日がチャンスだったんです!!w

で、その前に朝から大阪の有名な所を色々回りました!(・∀・*)

食い倒れ人形とかカニ道楽とか道頓堀とか、ちょっと興奮状態になりました((笑
はしゃぎつつケータイで写真を撮りまくりましたw
(とても隣の県に住んでるとは思えない行動)

さすがに朝からず~っと歩き回ってたらすごく疲れました㊦㊦
道中(?)面白いことがいっぱいあったんですが、まぁそれは次の機会にでも(`ゝω・)


その『エンター・ザ・フェニックス』なんですが!!
ストーリーも良かったし、CASTも最高だったし…なにより…

ほとんど貸切状態で嬉しかった!★*゚*(感´∀`動)*゚*★
私と母以外のお客さんはなんと
2人ww((((((((((ノ∀`)・゚・。
しかもあとの2人は私達よりずっと後ろに座っていたので、
貸切同然゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。
いい映画でしたぁ
+.d(・∀・*)゚+.゚

やっぱり道中面白かった事を一つだけ書いておきます☆
大○(←そのまんま読んでみて下さいw)のエレベーターに乗った時の事ですw

おじさんが後から乗ってきてこう聞かれました。

「これ各駅停車ですか?」
……ぇ、コレ電車じゃないんですけど…(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

そしてすかさず私の後ろに立っていた男の人がこう答えました(´Д`ι)

「ダウンステア~ズw」(downstairs=階下に、階段を下りて…)
…それは階段では…(´・艸・`;)てか質問に答えてない気がしますがw

偶然変わった人が乗り合わせた貴重なシーン(?)でした((笑



ではそろそろ眠いのでこれで(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】


更新もしてないのに毎日遊びに来てくださる方々、ありがとうございます!!!ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

申し訳ないので、ごくたっま~~に夜中にこそこそっと更新するかもしれません
完全な再開はアメブロでする予定ですw

| | コメント (24) | トラックバック (1)

手塚治虫記念館

こんばんは~\(o・ ▽ ・o)/

またまた更新がとても遅くなってすみません!!((汗
気合入れて打った記事が全部消えてしまって…(×_×;)

さてっ…気をとりなおしてもう1度ww

今日は1日宝塚の
手塚治虫記念館に行ってきました!ヽ(´・∀・`)ノ

たとえ
1週間先に期末が迫っていようとそんな事は知りません((ぇ
でもヤバイヤバイヤバイ!!ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)
まだ何もしてない!
…もしかしたら更新ストップするかもしれません。
そうなったら本当にごめんなさい…㊦㊦

今日は色々面白かったですよ


まず入館前!


記念館の入り口付近に、キャラクターの手形・足形が彫ってあるのですが
せっかくなので私はどのキャラと手足が同じ大きさなのか探してみました(ノ∀`*)ノ彡☆



最初に見つけた私の足とほとんど同じ大きさの足形!

20060617120222_1 ←コレです。
気になるキャラクター名は…

スカンク草井

……ぇ゛。
スカンク草井(クサイ)……il||li _| ̄|● il||li
…え、足が?((違



私の手と同じ大きさだったのは、コレです!

20060617120413 なんと!!

リボンの騎士のサファイア+.(≧∀≦)゚+.゚

あの美人の手と同じ大きさですよ!
えぇ、大きさだけ同じ…w

何か嬉しいです(・∀・)


でも足は…スカンク……。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかーしっっ!!
その大ショックをくつがえす足形がwww


20060617120327← コレです!

この足形とぴっっったり同じ大きさでした!ヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!!
その救世主とも呼べるキャラは…!

ブラックジャックでした(p>∀<q)〃

さすが医者!((違 でも、ブラックジャックって男の人やのに足小さい…





で、無事に入館しました((笑


中でただひたすらマンガ読んでるととても疲れました…(´・д・`|||

でも「七色いんこ」面白かったですww
手塚治虫の作品の中では2番目に好きかな。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
1番はもち「ブラックジャック」です!
ちなみに3番は「ユニコ」v(*^U^*)vユニコかわいいっ☆★


それと、マンガを読む所で外人さんの家族を発見しました└( ゚∀゚)┘
(英語のアクセントから予想しておそらくアメリカ人だと思うんですが…)

ちなみにそのマンガのコーナーにはイタリア語・ドイツ語・広東語・英語…etc.のマンガがありました!!

その家族はお父さんとお母さんと男の子の3人で来ていましたw
お母さんと男の子はすぐ興味津々な様子でマンガを読み始めたのですが、
どうやらお父さんだけは興味がなかったご様子…(´・艸・`;)

お父さんだけ展示を見に行ったようなんですが、
そのうち飽きてしまったのかマンガのところに戻って来られました(p・Д・;)

それでその家族は帰ってしまう事になったようです…。
男の子はそれを知って名残惜しみつつもマンガを戻し、
先に歩いているお父さんを追いかけて行きました タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

お母さんは…??ヽ(*´∀`)ノ
お母さんはどうしてもあきらめられないらしく
ギリギリまで読んでいらっしゃいました…ww

お母さん最高っっ゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。
もうちょっといて欲しかったです!(人*´∀`)+

今日は色々面白かったで~すww




P.S. 今エンタ見てます☆面白い~(v´∀`)
もうすぐ桜塚やっくん出るかも…?((o( @⌒∇⌒@)O))ワクワク♪
てかヒライケンジ面白かった…!(*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆
前は途中からしか見れなかったから気になってたんですよね~!!
ゾクシードールウケる…((笑

あっ!CMの後やっくんぽいですねww
じゃあもう記事投稿しちゃいます!((ォィ

ではでは~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


追記:やっくんやっぱり面白かったですww
てか
東京03が出ました!!!:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
おもしろっっ!+.(≧∀≦)゚+.゚

| | コメント (24) | トラックバック (1)