新しいブログへ♪

ちょっと遅くなりましたが、新しいブログに移転完了!!

☆.。.:*・゚悠梨の女学生日記.。.:*・゚☆です。+゚(*´∀`*)。+゚

(↑↑↑をクリックしてください☆)

P.S. 新しいブログに移転した途端に変な外国からのコメントやトラックバックが1日に何十件も入るようになったため、メールアドレス必須、及び管理人確認後表示の措置を取らせて頂いております。ご了承下さいw
何かあれば、新しいブログにコメント下さるか、メールにてお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こそっとおまけ更新☆★~お祓いしてもらえ!編~

こんばんは☆★
最近特に暑いですね~…(/TДT)/
みなさんお元気ですか??(ω≦*

今週はお墓参りオバケとか田舎とかに行ってらっしゃる方が多いみたいですね~
それと夏休みに入ってから海外旅行へ行く人が多いせいか、海外からのアクセスが増えてますw

海外へ行ってさえ、わざわざこのブログを見に来てくださってありがとうございます
(*ノ≧∀)ノ
お土産待ってますねw((笑………ウソです。((当然


今日は朝からお墓参りに行ってきたんですけど、ちょうど帰って来た頃に弟(中1)がクラブから帰って来ました。
ちなみに弟はほぼ毎日のようにクラブなんです。…まぁ頑張れw((何

それでお昼から自転車でちょっと遠出をして来ました♪♪ヾ(o・∀・o)ノ

突然ですが今日は変わった人は見つけられませんでした。すみません…。


というより、気持ち的に探している余裕がなかった_| ̄|●



途中、暑さのために飲み物が欲しくなったのでスーパーに寄りました。

その店では今日たまたま、店の人と子供がじゃんけんをして勝ったら、こんにゃくゼリーを手づかみで取れるだけくれるというキャンペーンをやっていたらしいのですが…。

レジで精算するときにレジのおばさんが突然母と私の後ろにいた弟にゼリーを一袋渡しました。

レジのおばさん 「はい、これあげるわ~ラブラブ
弟 「ぁ、ども…。」

これだけだったら普通の会話なんですけどねw


でもすっごいムカついたんですよ…(●-`д´-)

何で私が突き飛ばされなきゃならないんですか(怒 ゚Д゚)

しかもものすごく嬉しそうに!

↓↓こんな顔で私を押しのけてきy (ry

゚+.(o´∀`o)゚+.゚

私の方が弟より前に立ってたんですよ!?
そんな押しのけてまで弟に渡さなくてもいいじゃないですか!。゚゚(/д<*)゚。
しかもじゃんけんはどうしたんですか!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛
あぁもうツッコミ所が多すぎて訳分からんなってきた!!

…お店を出るまで呆然としてて怒ることもできませんでした((笑

私にはゼリーをくれるどころか、じゃんけんの「じ」の字も出ません(-д-;)
いくら何でも差つけすぎでしょ………(メ▼ロ▼)凸(←こんな事してませんヨw)

昔、知り合いの招待でクラシックコンサートに行ったときの休憩時間にも、私が一緒にいるというのに周りの見ず知らずのおばさん達は弟にだけお菓子をあげてるんです!!
......ρ(._.。)

何なんでしょうね~…。

なんか憑いてんじゃないの?
お祓いしてもらえ、お祓いww

弟め……(ー’д`ー;)
せいぜい大量の宿題に苦しむんだな!!|* ̄ー ̄|ニヤッ
ちなみに私の宿題の量は弟に比べてめっちゃ少ないですww


ではでは今日はこれで…ヘ(~~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)

| | コメント (40) | トラックバック (0)

こそっとおまけ更新☆★~高校総体編~

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
真夜中にこんばんは((笑
今日もいそいそと更新しまーす(゚▽^*)ノ⌒☆

大阪で高校総体(全国高校総合体育大会)をやってるみたいですねw
新聞を見て今日知りました…(・_・;)
大阪府立体育会館(大阪市浪速区)に全国から集まって来てるそうですが…。

その新聞記事を見てショックをうけました㊦㊦|´・_・`|ショボ~ン

福岡県高1 「犯罪に巻き込まれないよう、できるだけ出歩かないようにしている。まだ怖い目にはあってないけど、どこかに遊びに行きたいとかは思わない。」

石川県高2 「関西弁で大きな声で飛び交っている印象があった。ヤクザがたくさんいて、すぐに不良たちに絡まれると思っていた。親から『大阪は怖いところだから、油断するな』と言われました。」

埼玉県高3 「大阪人は銃声を聞き慣れているから、街で銃声がしても誰も気にしないと聞いたことがある。」


そんなに怖かったら一人で学校行けないしil||li(つ∀-;)il||li

…もしかして私が福岡とか石川とか埼玉に行って大阪弁をしゃべってたら不良だと思われてビビられちゃうんでしょうか…?(((゚Д゚;)

イメージ最悪じゃん……┌|゚⊿゚|┐ガビーン
てか銃声がしても気にしないって…アメリカでもそれはないんじゃ…。

しかもこんなコメントもありました↓↓

埼玉県男子 「大阪の女の子はヒョウ柄などの派手な服装ばかりしているのかと思っていた。」

いやいやいや…Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!!
ぁ、でもアメリカ村(心斎橋)にはゴスロリの人をよく見かけたりしましたけど…。
(まぁ、それは例外として…。)

大阪のイメージを変えてから帰って下さるといいのですが…(・∀・;)

そんなに大阪は怖くないですよ!?ヾ(*・∀・)/
でも、外に出る気がないみたいだから無理かもしれませんねぇ。。。


あと、1番ウケたのはコレですよ♪♪(≧艸≦*)

秋田県高2 「会話には必ずボケとツッコミがあると思っていた。」


……。
ぃゃ…それはすごいと思いますけど…。
かなり疲れそう…(O◇lll

もしそれがホントだったらどうなるか考えてみましたw
ツッコミをするためにはボケが必要ということで…会話の最初にはボケがいる訳ですね。
って事は……
ボケ考えてる間に沈黙流れそうww

なんか、吉本の力はすごいなぁと実感しました(゚ー゚)


長くなってしまった…まだもう1個ネタ残ってるのに……|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
……大阪ネタが好きなんですよ~♪((逃




で。。。話は変わって今日の面白い人いきましょ~☆★

私が駅に向かって自転車を走らせていると、遠くからこちらに向かって自転車を走らせて来たおじいさんが、かなり大きな声で歌を歌っています…♪ヽ( ゚∀゚*)ノ ランタ タン♪ヽ(;*゚∀゚)ノランタ タン♪
陽気な声で…(;゚∇゚)

(1曲目)「ポッポッポーハトポッポーま~めが欲しいかそりゃやるぞ~…」

(2曲目)「も~もたろさん、ももたろさん。お腰につけたきびだんご~……」

続けて、またも大きな声で私の1mぐらい前でしゃべりだしました((汗
しかも、こっち見てる…?

「上手やろ~もっと歌ったろか~?」

…いや、いいからΣ(・艸・*)

「何の曲がいいかな~」
と言いつつ私の横を通り過ぎ、また歌い出しました。今度は『おじいさんの古時計』を…。

まだ歌い続けるんですか…(ーー;)
一人で大きな声で…(-”-;)


…と思って、振り返ると……。

おじいさんの後ろに小さな女の子が乗ってました!!└|゚ロ゚*|┘
孫のために一生懸命歌を歌ってあげてたみたいですww

いいおじいさんや……o(>д<。 o)
でも前から見た人にとったら単なる変な人ですよq(´・_・`;)p

自分に言われたと思って返事しなくて良かった…(TεT;)
返事してたらイタイ子になるとこだった…└| ̄ε ̄;|┐



ではでは、異常に長くなってすみませんでした…m(*- -*)m

| | コメント (16) | トラックバック (0)

こそっとおまけ更新☆★~映画編~

今日、心斎橋に映画を見に行って来ました(●ゝ艸・○)

『エンター・ザ・フェニックス』です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私の大好きな香港映画です(p>∀<q)〃


アメリカ村にあるシネマートという映画館に行って来ましたww(*ノ≧∀)ノ

『エンター・ザ・フェニックス』レイトショー(夜の8:10から10:00)でしか上映していなかったので友達とは行けません…il||li _| ̄|● il||li
それで嫌がる母を無理やり引きずって行きました( ゚∀゚)b

弟は合宿でいないし父は帰りが遅いので今日がチャンスだったんです!!w

で、その前に朝から大阪の有名な所を色々回りました!(・∀・*)

食い倒れ人形とかカニ道楽とか道頓堀とか、ちょっと興奮状態になりました((笑
はしゃぎつつケータイで写真を撮りまくりましたw
(とても隣の県に住んでるとは思えない行動)

さすがに朝からず~っと歩き回ってたらすごく疲れました㊦㊦
道中(?)面白いことがいっぱいあったんですが、まぁそれは次の機会にでも(`ゝω・)


その『エンター・ザ・フェニックス』なんですが!!
ストーリーも良かったし、CASTも最高だったし…なにより…

ほとんど貸切状態で嬉しかった!★*゚*(感´∀`動)*゚*★
私と母以外のお客さんはなんと
2人ww((((((((((ノ∀`)・゚・。
しかもあとの2人は私達よりずっと後ろに座っていたので、
貸切同然゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。
いい映画でしたぁ
+.d(・∀・*)゚+.゚

やっぱり道中面白かった事を一つだけ書いておきます☆
大○(←そのまんま読んでみて下さいw)のエレベーターに乗った時の事ですw

おじさんが後から乗ってきてこう聞かれました。

「これ各駅停車ですか?」
……ぇ、コレ電車じゃないんですけど…(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

そしてすかさず私の後ろに立っていた男の人がこう答えました(´Д`ι)

「ダウンステア~ズw」(downstairs=階下に、階段を下りて…)
…それは階段では…(´・艸・`;)てか質問に答えてない気がしますがw

偶然変わった人が乗り合わせた貴重なシーン(?)でした((笑



ではそろそろ眠いのでこれで(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】


更新もしてないのに毎日遊びに来てくださる方々、ありがとうございます!!!ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

申し訳ないので、ごくたっま~~に夜中にこそこそっと更新するかもしれません
完全な再開はアメブロでする予定ですw

| | コメント (24) | トラックバック (1)

さようなら♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

修理センターから修理状況?のお知らせが入りました…

修理不可能ということらしいです…(ОД○*)

もう一台家に家族用のパソコンがあるので私専用の新しいパソコンはしばらく買ってもらえません((死
今まで私専用のパソコンから更新していましたが、家族用は仕事に使っているので私のブログに時間をかけられません。そのため閉鎖することにしました。

移転してまだ日も浅いので記事も少ししか書いていませんし、以前のブログも事情により消してしまったのでとても悲しいのですが、ご容赦ください。

みなさんの所へは家のパソコンかケータイから引き続きお邪魔させていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

自分専用のパソコンが手に入ったらそのときはまた書く日も訪れるかもしれません…その日までこのブログではさようなら…

7/17 P.S.  遅くとも9月末までにはパソコン買って貰えそうです♪
       早ければ……は、わかりませんが…

| | コメント (44) | トラックバック (0)

久しぶりなんですが‥

お久しぶりです!(*ゝω・*)ノ
みなさんがお忘れでない事を祈りつつ‥((笑

頑張って更新しにマンガ喫茶(ネットカフェ)までやってまいりました((((((((((っ・ω・)っ
なんでマンガ喫茶から更新かって言うとですね‥


‥3日前に家のパソコンが壊れまして‥il||li (つω-`*)il||li

ハードディスクが壊れたとかで、起動しなくなりました(|||゚Д゚)
今修理に出していますが10日ほどかかってしまうらしく‥。
これからパソコンが直るまでまた更新できないか仕方なくケータイ更新で頑張るか迷ってます‥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ケータイ更新ができるように今から設定だけはして帰りますが‥ホントにできるかどうかはやってみないとわかりません‥まだ慣れていないので‥

パソコンがないと連絡網の作成とかもできなくて色々不便です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それであんまり他のブロガーさんの所とかも行けてないです、すみません‥(´・ω・`;)



期末が終わりました‥!ヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!!


とりあえず地獄の日々は終わり‥?
また10日に
成績表という恐怖の紙(書くのもおぞましい‥笑)が渡されるんですけどね‥(´・ω・`;)
とりあえず今は忘れます!


ネタがたまってるのですが、それはまた次更新する時に‥。
ほんとに色々すみません‥

| | コメント (30) | トラックバック (0)

しばらく更新ストップ!

こんばんはw(*≧∀)o

今日面白い集団を見ました!
全員
緑色のたすきをしてしゃべりながら固まって歩くおばさん達…。
50人は超えてました((汗

道に大きく横に広がって、堂々と信号のない横断歩道を渡っています(;´艸`)
ハッキリ言って邪魔…((笑

おばさん達が歩くのと同じスピードでよろよろと走る自転車に乗った子供達も混じっています…
てか何の団体だろう…??(p・Д・;)
何かのデモ行進かな~?
たすきや先頭の人が持っていた旗を見てみると…!!

安全パトロール隊 △△小学校平成17年度卒業記念パトロール

安全…!?…あれが…?(∀ ̄;)
むしろ危険が増えるのでは…w

しかも
6月に卒業記念の行事って♪(゚∀゚  )

道いっぱいに広がって小学生の遠足状態ですが…。
「今日わざわざ仕事はやく切り上げてきたのよー」とか
「3時30分から来たのよ~」とか色々苦労があったようですが…

謎です(゚Д゚;


…突然ですが、今月いっぱい更新ストップしますm(_ _)m
さすがにブログやってる場合じゃなさそうなので…(´∀`;

コメントとかはぼちぼち入れますv(*^U^*)v

テストが30日までなので、30日か7月1日にまた更新します。
すみません((汗

また来月お会いしましょう(*ノ≧∀)ノ
(忘れないで下さいね…笑)

| | コメント (46) | トラックバック (0)

デールはどっち!?

こんばんはヽ(´∀`。)ノ今日こそはささっと更新したいです((笑

今日は
試験前最後の遊びだーっ!という事で、(ホントか?)友達と2人で
小学校の時通っていた某塾の先生に会いに行きましたww

…でもお世話になった先生とかが一人しかいらっしゃらなくて、しかもすぐに授業が始まるところだったのであんまりお話できませんでした。遊びに行った意味ナシ…?(*´・д・)
しかも、次に来た時に私のクラブの冊子を持って来るように言われました…㊦㊦
恥ずかしいから嫌なんですがあの先生には逆らえません((笑


その後
ゲーセンにちょっと寄りました(・∀・)
と言っても私は友達のUFOキャッチャーを応援してただけですが((( ノ∀`*)
だってUFOキャッチャーとかあらかると(だっけ…?)とか難しくてできないし (´・д・`|||)

その友達はすごかったです!(*≧∀)o
チップとデールを2コ取って、1コは私にくれました♪♪

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

これがその写真ですww

20060619165914_2 かわいくないですか??(p>∀<q)〃
肌触りが最高なんですw
エスカレーター上がってるときに頑張って撮りました((笑
それで何気に友達の手が写ってたりしますw
私は向かって右の方をもらいました♪

てか右のはチップですか?デールですか?
本気で分かりません…<(´ロ`;)>教えて下さいッ!




20060619165730
そして駅前の公園で見つけたゴミ箱ですが…。
なんでこんなドリンク多いねん!!(((((/・□ ・ )/
オロナミンC,リアルゴールド…あ、リポビタンDもあるかな?
みなさんお疲れなんですね…(´・ω・`;)

今までこんなにドリンクばっかりのゴミ箱見たことありません(|||゚Д゚)
塾の前だからって子供は飲んでないと思うんですが…

塾の先生?((笑



…う~ん…てか何が言いたいのか分からなくなってきました…(∀・;)

美術の宿題を終わらせたいので今から完成させに机に向かいます(・ω・。)ノ=з

| | コメント (12) | トラックバック (0)

幼稚園児ww

こんばんは~!!ヽ(´・∀・`)ノ
今日はせっかくの(?)休みの日にも関わらず、1歩たりとも家から出てません…。

1日ずっと家にいると、勉強する気も起きずだしイライラしてくるので、
暇つぶしに幼稚園の時の(今や秘蔵とも言える?)ビデオを見ましたww

これがなかなか面白いっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

幼稚園児って何であんなに可愛くて面白いんでしょうww(・∀・*)
まずクリスマスの発表会とやらのビデオを見ました☆

  • みんな絶えず揺れている(。-∀-)
  • 手が床に着いているというお辞儀の深さ!!ヽ(゚Д゚)ノ

         最高☆★(*ノ≧∀)ノ~♪

その後「お泊まり保育」という行事のビデオを見たんですが、
2日目の朝起きて、最後までぐずぐず着替えている奴を発見!!(「・_・)


(;¬_¬)<早く着替えた方が…((汗

(。・д・)<…ぁ!!

よく見てみれば…←…(´・д・`。)ジー

………(|||゚Д゚)……自分だ!!

(↑↑この考えに至るまでの実質時間約2秒)

何てマイペースな昔の自分…il||li (つω-`*)il||li
(今は違います、多分w)

☆★☆★

余談ですがついでにドラゴンボールZ(アニメ)を見てみましたw
面白かったけど、
べジータがヘタレすぎです!!!( ̄□ ̄;)

敵があまりにも強すぎるとか言って戦意喪失してました…((汗
まぁ気弱なベジータでも好きですけどww
でもやっぱりベジータはプライドの塊が1番似合う!((笑
だからマンガの方が好きです☆★
しかもアニメのベジータは声がちょっとイメージと違うような…?


(↑↑反転使ってみました…笑)



色んな意味で面白かったです…((((((((((ノ∀`)・゚・。

P.S.今日リンクを覚えました
以前リンクさせて頂いていた方で連絡がとれて引き続き訪問して頂ける方のリンクをまたさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?できれば以前のブログを『悠梨の女学生日記』でリンクし直して頂くか追加して頂けると嬉しいですww
新しい方も大歓迎です!!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ワールドカップ、いよいよ開幕!!

こんばんは~(・∀・*)
今日はクロサギなので、楽しみで~すヽ(゚∀゚)ノ

いい加減ココログの使い方に慣れたいのですが、まだまだ何も分かっちゃいません…。
絵文字がないようなので、代わりに文字色を変えて補っているつもりです((汗
でも
コメントでは文字色を変えられないし、ケータイで見ていると恐ろしくダサイです㊦㊦

しかも
リンク集の機能があるのかすら分かりません…(∀・;)
もう少し慣れるまで待って下さいm(_ _)mすみません!!

でもどうか温かい目で見守ってやって下さい(´っд・。)

ドラえもんを久しぶりに見ていますww

「僕の1年で最も嫌いな6月がやってきた!!」とか言ってますが…
のび太が1年で最も嫌いなのはエイプリルフールだと思ってました(・∀・)

ドラえもん面白いですね

私が好きな声優さんの松本さん(のび太のパパ役)も出てるし~゚・。*(´∀`*)。・゚+

てかオープニングいつの間に変わったんでしょう??
久々に見たからいつからか分かりません…(・_ .*)





そういえば、今日いよいよワールドカップ開幕ですね!!
サッカーや野球の事には疎いので、開幕を昨日知った私ですが…((ォィ


前のワールドカップからもう4年も経つんですね☆
と言っても一番に思い出すのは

小学校の職員室で先生達がコーヒーを飲みながら
みんなこぞって同じ方向(TVの方)を向いている面白い光景ですけどね(。-∀-)~♪

(今年も私が行っていた小学校では)
ワールドカップが始まったら、また先生が
学校終了時刻をやけに早くするんでしょうかw
気になります♪♪(((*≧艸≦)ププ…ッ


それぐらい、みんなが楽しみにしているワールドカップ!!((笑

日本頑張ってもらいたいですww。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧