« こそっとおまけ更新☆★~合宿1日目編~ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~合宿最終日編~ »

こそっとおまけ更新☆★~合宿2日目編~

こんにちは☆★(●ゝ艸・○)ノ
それでは早速、合宿2日目の報告を書かせていただきます(・∀・*)
合宿1日目の報告をまだ読まれていない方は、下の記事を先にお読み下さいww


―2日目―
~起床からお昼~
朝は7時起床でした☆
前日1時30ぐらいまでコソコソとUNOをやっていた子(私はコッチw)もいれば、11時ぐらいに早々と寝た子もいましたが、朝はみんな寝坊せずに起きられましたv(*^U^*)v

朝食中……
顧問の先生
「みんな昨日はよく寝られましたか?」

後輩さん達はみんなよく寝られたようで…((*´∀`))
えぇ、私を除いてねww(T‐T*)フフ

みんなが寝た後、私は3時半頃まで寝付けませんでした…㊦㊦
しかも7時に起きるまで3回も目覚めちゃったし(×_×;)
自分で自分に「何でやねん!」ってツッコミたくなりましたww
その経緯を先生に話すと「あらあら部長さんだけ…笑」となぜか笑われてしまいました((笑


朝ごはんを食べた後は、
執筆開始です♪♪(*・ω・)
2日目の活動は、今までのどの部活より楽しかったかもしれません!

主に、リレー小説文化祭のためのクイズを作成しました☆★

リレー小説の1番面白い(悔しいとも言えるかもしれない)トコロは、
1周したら話の流れががらっと変わっている事ですww
シリアスにしようと思ってたら
いつの間にかギャグになってたり、気に入っていたキャラがいつの間にか殺されていたりと色々ハプニングが起こる訳なんです♪
その展開に驚き、笑うのが醍醐味ッ!(*´>艸<`*)


クイズも最初は真面目に考えていたのが、気がつくと笑い路線に……(*・∀・)b
文化祭がまだなので問題をここに書けないのが残念ですが、面白かったですww
ぁ、どうしても見たいって人がもしいたら、ぜひ文化祭に遊びに来て下さいね((爆


~お昼から就寝~
お昼ご飯を食べた後は、部員と顧問の先生の計7人でぞろぞろと散歩に出かけました♪♪
え?何でかって?そりゃあもちろん……

ご飯が毎回多すぎてお腹がぜんっぜん空かないからですよ!!


30分ぐらいかな?
朝ごはんで残ったパン2個おやつ代わりに持って、R山をうろつきました((笑
途中寄った案内所のおじさんが、とっても面白いjavaを見せて下さいました♪♪
なんと!クリックしたトコロに花火が上がって来るのです!!
面白いでしょう!!?(*^0゚)v
舞台はみなと神戸周辺でしたww
神戸タワーをクリックすると神戸タワーに花火が!…爆発のようでした…((汗
中2のレインちゃんがハマってクリックしまくってたんですが、そろそろ帰る頃になって顧問の先生がおっしゃいましたww

「レインさん、そろそろ爆撃ストップして帰りましょw」

…爆撃!?ΣΣ(・ω・ノ)ノ
いやまぁ確かに神戸タワーにヤバイぐらい花火上がってるけど…爆撃ってww
先生ナイス!((笑
その後自然保護…なんとかって所に寄ってまたセミナーハウスに帰りました♪
あんまりお腹が空かなかったのは言うまでもないですが((ぇ

晩御飯は、ホワイトシチューとご飯とコロッケ、エビフライ、ハッシュドポテトと油三昧…。

一体何カロリーあんねん!!!ヾ(゚д゚#)

とりあえずすごい恐ろしかったです(; ̄O ̄)

入浴後はひたすら遊びました!!夕拝までみんな叫ぶ叫ぶ((笑
トランプもUNOも、飽きるほどやりました☆( ̄m ̄*)
それで私はハウルの動く城のトランプを持って行ってたんですが、それによって新しい言葉ができちゃいました(*・∀・)/ちなみにジョーカーはサリマン先生荒地の魔女でした!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
その前に……。
ここで(しょーもない)クイズです!((笑

今回の合宿で1番盛り上がったのは、何のゲームでしょう??

① 大富豪
② ばば抜き
③ ダウト


答えは…②のばば抜きです!!
何かありえないですよね普通だったら…
しかもばばが来たら「きゃーーー」って叫び声があがるんですww
普通黙ってますよねぇ~
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


では、↑↑を踏まえて新しく作った動詞を紹介します☆★
すみません、ハウルを知らない方には全然分からないかもしれないです…m(´・ω・`m)
そういう方はスルーして下さい…(p´I `;*)

動詞             意味

荒地の魔女る       ばばが来た時・いじわるをした時などに使う

ハウる            カッコをつけた時に使う

カルシファる         燃えている人に対して言う(萌えている人でもいいらしい)

ソフィる            おせっかいな人に対して言う

ヒンる             付いて来られてうっとぉしい時に使う

サリマる           厳しい態度を指して言う


…こんな感じだったかな……??
カブるとマルクるも作ろうと思ったんですが、意味思いつきませんでした㊦㊦
ばば抜きは「サリマン抜き」って言い換えて、荒地の魔女の方のjokerばかり使ってました♪
それで、「荒地の魔女ったぁ!!」とか言って((笑

消灯後は、なんだかその場のノリ?みたいな感じで4つ部屋があるにも関わらず、1つの部屋に3つ布団を敷いて6人で雑魚寝しました!!めちゃ楽しかったですヽ(。>∀<)ノ
2日目は熟睡できました♪((笑

それにしても疑問が1つ。
この日は雨が降っていて雷が鳴っていたんですが、それで1つ思い出したことがw

一昨年合宿に行ったときも雷が鳴っていた!<(・△・::)>
その時は台風台風が来ていたんですが、雷雨と暴風のせいで木がばったばったと(?)倒されていたんです!!w(´ロ`;w
なんで私が合宿に行くと雷が鳴るんだ~!!Σ( ̄□ ̄/)/


…またまた長くなってしまった((汗
最終日は、また今度…。
最近更新頻度が少ないので、その分長いということでお許し下さい…。
てか、パソコン壊れてブログ止める気だったのに何故長い??



P.S公開した日付じゃなくって、下書きにしておいた日付が出るってこと今日知りました…
ココログもう終わるのに今更そんなこと知っても何にもなりません…shock!!
因みに
この記事は9月3日公開の記事です。

|

« こそっとおまけ更新☆★~合宿1日目編~ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~合宿最終日編~ »

「学校」カテゴリの記事

コメント

ハウる・・・爆笑www

これだからここのブログを読むのはやめられませんな(独り言です

遅くなったけど合宿お疲れ様でした~

投稿: hoihoi | 2006年9月 3日 (日) 10時55分

合宿お疲れ様です(σ・∀・)σ

「荒地の魔女る」って無駄に長いですよねw

なんだか眠くなってきたら途中でかんでしまいそうですョε= (+△+ ;)

悠梨さんは、残念ながら雨女ならぬ「雷女」ですねw

これから合宿に行くときはてるてる坊主を10個ぐらい作ってください(*゜▽゜ノノ゛

投稿: 亀太郎 | 2006年9月 3日 (日) 12時18分

>>hoihoiさん
ハウるを気にいって頂けて嬉しいですo(*^▽^*)o
やめないでこれからも宜しく~ww
 ((独り言に何コメント返ししてるんだろう…(゚m゚*)プッ
遅くなりましたが、ただいまw~♪


投稿: 悠梨 | 2006年9月 3日 (日) 12時54分

>>亀太郎さん
眠くなって途中でかんだらもっと面白いですよww(≧m≦)プッ!!
雷女!!わ~!SHOCK!!
でも、先日(8/22)の何時間もなり続けてたすごい雷は私のせいじゃないですよw
私は家に居ましたからw
きっともっとすごい雷女か雷男が潜んでるんですよ…関西に
(ぁ、何気に自分が雷女って認めてしまったかも…Σ(・д・|||)シマッタ)

てるてる坊主10個で足りるかなぁ~ρ(。-、)
足りそうになかったら亀太郎さんも90個作って合宿先に持って来て下さいねw
100個あったら大丈夫でしょう!!(笑)
雷恐いんですよ(;ω; ))…(チョットワクワクスルケド)

投稿: 悠梨 | 2006年9月 3日 (日) 13時25分

カブる=ジジ抜きのときに最後に普通のカードが変身する意味!

マルクる=うーーーーん、けっこーーーーーう、考えましたが浮かばんです。

投稿: とし | 2006年9月 3日 (日) 18時46分

>>としさん
「カブる」いいですねw
「マルク」るって難しいです……もしまた思いついたら教えて下さいね☆~(ゝ。∂)
まだまだ名(迷?)解答募集中で~す♪♪

投稿: 悠梨 | 2006年9月 3日 (日) 20時34分

こんばんは。
合宿だったんですね♪楽しそう~♪ごくろうさまでした(^^)

リレー小説!はじめて知りました。すごいねぇ~。読んでみたいわ~(^0^)

投稿: ショニ | 2006年9月 3日 (日) 22時17分

このブログ,いつもチェックはさせて頂いてたのですがコメントは初めてです(从・∪-)-☆
合宿お疲れ様です♪
私も28,29日と学校で合宿だったのですが,ロッカーで悠梨先輩をお見かけした気がします☆★(私の目に間違いがなければ‥‥笑)

投稿: 麻希 | 2006年9月 3日 (日) 22時18分

>>ショニさん
お久しぶりです!( ゚∀゚)
合宿楽しかったです!ありがとうございます!

リレー小説は結構楽しいですよ♪
リレー小説は自己満足なトコロが多いのでギャグも多いですが、設定が訳分からないぐらい増えてきて大変です…((汗
リレー小説の一部ぐらいはそのうち記事に書くかもしれません☆★

投稿: 悠梨 | 2006年9月 3日 (日) 23時05分

>>麻希さん
コメントありがとう~(*^▽^)☆
もしかして麻希さんって、ふくこさんのところのマキさんですか??
違ったらごめんなさいm(*- -*)m

あれ、顔バレてるの!!?((笑
見かけたなら声かけてくれたら良かったのに~!!
2学期、待ってますよww(*^^)v

投稿: 悠梨 | 2006年9月 3日 (日) 23時12分

合宿ぇんぢょぃょかたなぁ(ノ´Н`)   雷なっててもゅぅの心ゎ晴ればれだぜ!    てか後輩さんもゅぅりはんのブログ見てるんだぁ(゚Д゚)ォドロキナリ

投稿: ちび子 | 2006年9月 4日 (月) 01時03分

>>ちび子さん
うん、中学では最後だしエンジョイできて良かった♪
おっ!!カッコイイ事言いますねぇ((笑

うん、後輩さんも来てくれて嬉しいv(>。<〃)v

投稿: 悠梨 | 2006年9月 4日 (月) 01時37分

そぉです☆★
ふくこの所にも出没してます♪

違うかも知れないんですヶド
多分そぉぢゃなぃかな??と‥‥
あまり自信はなぃので
確実に悠梨先輩と分かったら
お声掛けさせて頂きます(*●¨艸)♪

投稿: 麻希 | 2006年9月 4日 (月) 02時56分

>気に入っていたキャラがいつの間にか殺されていたり
あるあるww
「殺すなよ~www」といわれた事もあり。
なぜか爆笑する小説が出来上がります。

>マルクる
あ、この動詞好きになった(´▽`*)

投稿: やなせ | 2006年9月 4日 (月) 07時20分

>>麻希さん
あ~やっぱりそうだったんだぁ♪♪

そっかそっか((笑
じゃあ2学期は会えるねww

投稿: 悠梨 | 2006年9月 4日 (月) 09時02分

>>やなせさん
やなせさんもリレー小説された事あるんですかww
楽しいですよね(*゚∀゚)
やなせさん達が作られた爆笑小説面白そうですね~!
読んでみたいです☆★*:.。☆..。.(´∀`人)
もしかしてどこかにアップしてあるんでしょうか??

マルクる気に入ってもらえたんですか!?ありがとうございます♪♪
では是非是非意味を考えてやって下さい(((*´∀`)

投稿: 悠梨 | 2006年9月 4日 (月) 09時07分

こんばんわ。
コメント書きにくるの、毎回毎回最後のほうですみません><

リレー小説、完結させてくださって有難う御座います♪結局死者は最初の名無しさんだけで終わりましたね。Happyendです。何といっても聖奈先輩のギャグが一番好きです。

ああ、合宿と言えば『サリマン抜き』やりながら、ほっしっし教で無駄に盛り上がったのも思い出かもです(笑)


それでは・・・・

投稿: 鈴藍 | 2006年9月 4日 (月) 21時56分

>>鈴藍さん
まぁまぁ、別に最初に入れなきゃならない訳じゃないんだし♪(´∀`人)
まったりとね((笑
コメント入れてくれるだけで嬉しいし☆★

結末あれでよかったのか心配……((((・。・;)(;・。・))))
死者は1人におさまって良かったですがww
聖奈ちゃんのギャグ、面白かったよね~!v(●>ω<●)v
私はギャグ、書けません…┐(´~`;)┌

あ、確かにサリマン抜きとかほっしっし教もいい思い出になったよねー♪

投稿: 悠梨 | 2006年9月 4日 (月) 22時20分

とっても楽しそう!!
小6の時の修学旅行の夜を思い出しました。
2時ぐらいまでトランプしたり、話したりしてたww
うちの学校では、多分 部活の合宿っていうのはないです(p_`;)

文章を書いて楽しめるって素敵ですね(*^^*)

投稿: CHITCHI | 2006年9月 5日 (火) 00時11分

>>CHITCHIさん
楽しかったですよ~ヽ(´∀`*)ノ
修学旅行とかでも、夜遅くまで盛り上がるよね~!(^^*))((*^^)
合宿ないんですか!?それはさみしい……( ;_;)
でも、高校になったらきっとありますよ~☆

ありがとうございます♪♪
私はCHITCHIさんのように音楽で楽しめるっていうのも十分素敵だと思いますww

投稿: 悠梨 | 2006年9月 5日 (火) 01時00分

こんにちは!俺はこの前、全然眠れない時があって熱出ちゃいました!

投稿: donkydonky | 2006年9月 5日 (火) 16時34分

>>ドンキーさん
こんにちは!
睡眠不足になると体調最悪だよね…
2学期は学校の行事も多いし、夏の疲れもあるからお互い体調管理しようねw
私は合宿から帰ると即爆睡しましたw
きっと合宿では気分がハイ過ぎて眠れなかったんだと思います☆

熱出すと学校休むことになるから嫌なんだよね♪
去年疲れがたまって熱出したときは、体育祭当日で悔しかったよ~(/д`ο)゚。

投稿: 悠梨 | 2006年9月 5日 (火) 17時10分

はぃ♪
今日,先輩 学校に行かれてましたか!???
私が悠梨先輩を正しく認識していたなら2度程
すれ違ったんですけど‥‥
違ったらすいません(..*)

投稿: 麻希 | 2006年9月 5日 (火) 17時18分

>>麻希さん
今日は学校行ってないです…。
昨日は行ったんだけど((笑

残念、違ったみたいだね…(´∀`;)
誰と間違えられてるんだろ…!!?
美人の子と勘違いされてたら嫌だなぁww

投稿: 悠梨 | 2006年9月 5日 (火) 18時38分

そぉなんですか(゚д゚;)??
残念ですね‥‥
本当に誰と勘違いしているのでしょうか…?

私も昨日は学校にいましたょ♪

投稿: 麻希 | 2006年9月 5日 (火) 18時58分

>>麻希さん
そもそも麻希さんが何で私かもしれないと思ったのかが気になります((笑

昨日も今日も行ってたの?
…大変やねぇ、頑張って下さい☆(*゚-゚)

投稿: 悠梨 | 2006年9月 5日 (火) 19時15分

私にもよく分かりません
(((=**v´Ι`*)v
根拠のなぃ勘です笑
 
ぁりがとうござぃます♪
某〇正先生が
文化祭準備は全部九月にしろとおっしゃったので
残りの貴重な九月の夏休みは
ほとんど潰れてしまったんです‥‥。o゚(p´□`q)゚o。

投稿: 麻希 | 2006年9月 5日 (火) 19時54分

>>麻希さん
え、勘??根拠なしに?Σ(・艸・。)
…それって当たったらめちゃくちゃすごいと思うよ((笑

某〇正先生、どういう考えでおっしゃってるんだろう~???
9月になってからだとかなり忙しいのでは…。
でも頑張ってね☆★
お化け屋敷、文化祭の日にヒマがあったら行きたいんだけど、行けるかなぁww

投稿: 悠梨 | 2006年9月 5日 (火) 20時14分

そぉですね‥‥
もっと勘を磨きます♪(ぇ

『八月は合宿とかもあるしィ〜,私も見に行けるか分からないからァ〜』…とのコトですoooo
結局,昨日も一昨日も様子を覗きに来なかったと思うのは私だけでしょうか…??
是非是非きて下さいね♪
お待ちしております(*o・ω-o)Oo
ぅちはお化け屋敷は怖いので受け付けゃってます(多分)+゚

投稿: 麻希 | 2006年9月 6日 (水) 00時46分

>>麻希さん
頑張って下さい♪((笑

……先生も色々大変なんでしょうねきっとww
密かにドアから覗いてらっしゃったかもしれないよ!((ありえん

ありがとう☆★是非行かせてもらいま~す・*:.。☆..。.(´∀`人)
受付にするの!?中入った方がぜえぇったい楽しいのに!(*´>艸<`*)
驚かす側なんだから全然怖くないし、めっちゃ楽しいから中に入る事をオススメします((笑

投稿: 悠梨 | 2006年9月 6日 (水) 01時13分

はぃ☆★☆笑

ぅちら,思いっきり教室の前の廊下でやってたのでそれはなぃと思います…笑

やっぱ無理ですょぉ‥‥
去年,友達に無理矢理連れ込まれて入った瞬間先輩の前で泣いたんです‥‥
メッチャ恥ずかしかったです///
こんな具合何で,無理ですね…

投稿: 麻希 | 2006年9月 6日 (水) 08時19分

>>麻希さん
入った瞬間泣いちゃうってことは…想像力豊かなんだねぇww
もしくは暗闇恐怖症かな(゚-゚*;)

でもまぁ作ってるうちに中の構造とか全部分かるし、驚かす方はホントに入っても全く怖くないので気がむいたら挑戦してみて下さい♪
いい思い出になりますよ☆

投稿: 悠梨 | 2006年9月 6日 (水) 13時47分

なんかお化け屋敷の中に本物のお化けも居そうで怖いんです‥‥。o゚(p´□`q)゚o。
普段は別に暗くても全然泣き叫ぶほど怖くはなぃんですヶド…

あ、はぃ…気が向けば‥‥笑

投稿: 麻希 | 2006年9月 6日 (水) 20時17分

>>麻希さん
教室に本物は来ないと思うww

とりあえず準備頑張ってね☆★

投稿: 悠梨 | 2006年9月 6日 (水) 20時29分

馬場抜きってテクニックだよw

投稿: おさる | 2006年9月 6日 (水) 21時02分

>>おさるさん
ばば抜き得意そうですねw
ばばが来たら知らんぷりするのもなかなか難しいです…(゜~゜;)
微妙に顔に出てしまいます…((汗

投稿: 悠梨 | 2006年9月 6日 (水) 22時23分

合宿楽しそう!!
でも太りそう(苦笑)!!
いつも学生時代を思い出させてくださるので、
とっても楽しいです(*≧m≦*)
1日目からもう一回読んで帰ろう(^^)

投稿: koyagi | 2006年9月 7日 (木) 18時02分

>>koyagiさん
合宿めっちゃ楽しかったですよv(≧∇≦)v
でも合宿に限らず旅行へ行くと必ず太るんです…㊦㊦
(昔と違って最近は夏痩せではなく夏太りが流行っているようです☆)
今回もやっぱりちょっと太ってしまいました…((汗
文化祭までにましになるといいのですが… ε=(´。` )
koyagiさんの学生時代のお話も是非聞かせて下さいねww

投稿: 悠梨 | 2006年9月 7日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/3277143

この記事へのトラックバック一覧です: こそっとおまけ更新☆★~合宿2日目編~:

« こそっとおまけ更新☆★~合宿1日目編~ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~合宿最終日編~ »