« こそっとおまけ更新☆★~高校総体編~ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~パズルにハマってます♪&バトン編~ »

こそっとおまけ更新☆★~お祓いしてもらえ!編~

こんばんは☆★
最近特に暑いですね~…(/TДT)/
みなさんお元気ですか??(ω≦*

今週はお墓参りオバケとか田舎とかに行ってらっしゃる方が多いみたいですね~
それと夏休みに入ってから海外旅行へ行く人が多いせいか、海外からのアクセスが増えてますw

海外へ行ってさえ、わざわざこのブログを見に来てくださってありがとうございます
(*ノ≧∀)ノ
お土産待ってますねw((笑………ウソです。((当然


今日は朝からお墓参りに行ってきたんですけど、ちょうど帰って来た頃に弟(中1)がクラブから帰って来ました。
ちなみに弟はほぼ毎日のようにクラブなんです。…まぁ頑張れw((何

それでお昼から自転車でちょっと遠出をして来ました♪♪ヾ(o・∀・o)ノ

突然ですが今日は変わった人は見つけられませんでした。すみません…。


というより、気持ち的に探している余裕がなかった_| ̄|●



途中、暑さのために飲み物が欲しくなったのでスーパーに寄りました。

その店では今日たまたま、店の人と子供がじゃんけんをして勝ったら、こんにゃくゼリーを手づかみで取れるだけくれるというキャンペーンをやっていたらしいのですが…。

レジで精算するときにレジのおばさんが突然母と私の後ろにいた弟にゼリーを一袋渡しました。

レジのおばさん 「はい、これあげるわ~ラブラブ
弟 「ぁ、ども…。」

これだけだったら普通の会話なんですけどねw


でもすっごいムカついたんですよ…(●-`д´-)

何で私が突き飛ばされなきゃならないんですか(怒 ゚Д゚)

しかもものすごく嬉しそうに!

↓↓こんな顔で私を押しのけてきy (ry

゚+.(o´∀`o)゚+.゚

私の方が弟より前に立ってたんですよ!?
そんな押しのけてまで弟に渡さなくてもいいじゃないですか!。゚゚(/д<*)゚。
しかもじゃんけんはどうしたんですか!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛
あぁもうツッコミ所が多すぎて訳分からんなってきた!!

…お店を出るまで呆然としてて怒ることもできませんでした((笑

私にはゼリーをくれるどころか、じゃんけんの「じ」の字も出ません(-д-;)
いくら何でも差つけすぎでしょ………(メ▼ロ▼)凸(←こんな事してませんヨw)

昔、知り合いの招待でクラシックコンサートに行ったときの休憩時間にも、私が一緒にいるというのに周りの見ず知らずのおばさん達は弟にだけお菓子をあげてるんです!!
......ρ(._.。)

何なんでしょうね~…。

なんか憑いてんじゃないの?
お祓いしてもらえ、お祓いww

弟め……(ー’д`ー;)
せいぜい大量の宿題に苦しむんだな!!|* ̄ー ̄|ニヤッ
ちなみに私の宿題の量は弟に比べてめっちゃ少ないですww


ではでは今日はこれで…ヘ(~~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)~ヘ)

|

« こそっとおまけ更新☆★~高校総体編~ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~パズルにハマってます♪&バトン編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーそれは何か憑いてるのかもしれませんね…(何 というよりむしろレジのおばさんのほうに何か憑いていたとか…って意味わかりませんね汗
とりあえず、悠梨さんは大人に見られてるってことじゃないでしょうか??おばさんたちの子供の枠組みに悠梨さんは入ってなかったんですよ!!

投稿: 月音 | 2006年8月15日 (火) 14時08分

>>月音さん
やっぱりですかw((笑

やっぱ大人に見られてるんでしょうか~やっぱり……(-O-;)
色々そういうエピソードあるんですよねー㊦㊦
またいずれ記事に書きまーすw

子供の枠組みに入れて欲しかったですけど、ガキ扱いされるのもイヤっていう、微妙な年頃です((笑

投稿: 悠梨 | 2006年8月15日 (火) 20時34分

子供に見られるよりいいじゃないですか。
僕はNZで中1にみられましたから><

投稿: おさる | 2006年8月15日 (火) 23時05分

>>おさるさん
中1ですか……(゚-゚*;)
でも外国だったら当然だと思います!
落ち込む事ないんじゃないでしょうか♪♪

ちなみに、母は大学生ぐらいでアメリカに行った時に「小学生?」って言われたらしいですから、それよりはかなりいいと思います!!((笑

投稿: 悠梨 | 2006年8月15日 (火) 23時20分

ふーむ。それはあげる方が「おばさん」というのがポイントなんじゃないかな。
よっぽど弟さんが可愛らしいとか…。
おじさんなら弟をおしのけて悠梨さんにくれたのでは?
まぁオッサン、オバサンから見ると中学生は可愛いんじゃないですかねぇ。

てか、海外からのアクセスだとかわかるんですか!?(゚Д゚)

投稿: ヨースケ | 2006年8月16日 (水) 02時20分

>>ヨースケさん
弟はいつもぼ~~~~っとしているので、私は可愛いとは思いませんが、女の人にはウケるみたいです………( ̄へ ̄|||)

海外からのアクセスは一応分かるんですよ~♪

投稿: 悠梨 | 2006年8月16日 (水) 02時35分

ちょっと気になってうちもアクセス解析見たんですが「スイス」とか「ベルギー」とかありました。ちょっと嬉しい発見(何

弟の方が優遇ゥ?ははは宿題で苦しんじゃえばいいんですよ(私も人の事言えない

投稿: hoihoi | 2006年8月17日 (木) 11時47分

>>hoihoiさん
hoihoiさんも海外からのアクセスありましたか~!(*´∀`*)
なんか嬉しいですよね!(*>∀<)

宿題苦しんでもらいますww(* ̄ー ̄)v
hoihoiさん宿題頑張って下さいね☆★

投稿: 悠梨 | 2006年8月17日 (木) 12時51分

読み返して思ったけど、レジのおばさん勝手に弟にゼリーあげたり悠梨さんにジャンケンさせなかったり、越権行為&職務放棄じゃないですか(笑)。
でも悠梨さんが子供に見られなかったという意見にオレも賛成ですね。
なんとなく大人びてる気が…(笑)。

あと(メ▼ロ▼)凸は女の子にしてはガラが悪い気がするので凸(-_-メ)を使ったらどうですか。
まぁ似たようなもんか(笑)。

投稿: ヨースケ | 2006年8月17日 (木) 14時06分

>>ヨースケさん
ぃゃ越権行為とか職務放棄まではいかないかと…((笑
やっぱり子供に見られなかったんでしょうね…㊦㊦
私には大人びてるという基準がまず分かりません…!!
フツーなつもりなんですけど(;゚-゚)

…うーん、あまり違いが分かりません((笑
せっかくなんですが、私は(メ▼ロ▼)凸が気に入ってるので、どうかこのままでご容赦下さい。

投稿: 悠梨 | 2006年8月17日 (木) 17時30分

そうですね…私はこの夏休み小学生に見られたので(もうチビだと自覚していますが…泣)大人びて見られるのはうらやましいです。
そうなるとやっぱり比較されて弟さんが子供っぽく見られているのかもしれませんし…どうなんでしょうね。
まぁ、ここは弟さんが宿題に苦しんでいるのを横目に夏の終わりを満喫して下さい笑
さてと、私もそろそろ宿題にとりかからないと…(遅

投稿: 月音 | 2006年8月17日 (木) 21時02分

>>月音さん
小学生に見られちゃったんですか!(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)
悲しいですね…。でも年下に見られるのって、かわいい感じがするので私はある程度は年下に見られる方がうらやましいと思います!!(*゚▽゚)b

そうですね~、隣で弟が苦しんでるのを満喫します((笑
月音さんも宿題頑張って下さいww
私も夏休み明けのテストに向けて頑張らないと…((汗

投稿: 悠梨 | 2006年8月17日 (木) 21時49分

はじめまして。
月音さんのブログから飛んできました!
あたしは後姿では高校生や大学生に見られるのに(背が高いので)
前から見られると小学生と間違われます(泣
あ、あたしのブログにも来てみてください!!

投稿: saya | 2006年8月17日 (木) 22時11分

ぉぃら中一のころ幼稚園にまちがぇられたカラそれに比べれば大人にみられる方がぃぃょぉ!  チビだと恋愛対象にされなぃもん(´ω`)    マスカラつけて☆

投稿: ちび子 | 2006年8月17日 (木) 23時29分

>>sayaさん
初めまして☆★
前から見られると小学生に間違われるって事はよっぽど可愛らしい顔されてるんでしょうねー♪♪(*>∀<)うらやましいですww
ありがとうございます!今から訪問させていただきますね(≧▽≦)

投稿: 悠梨 | 2006年8月17日 (木) 23時31分

>>ちび子さん
大人に見られるのも嬉しくないよぉヽ(-ω-ヽ)
ちび子さんはちっさくてかわいいからもてるでしょww

マスカラね~、つけ方とか全然わかんないからできないわぁ(;゚∇゚)

投稿: 悠梨 | 2006年8月17日 (木) 23時34分

可愛い顔じゃなくて幼い言動によるらしいです・・・
声とか顔とかは・・・普通なはずなんですけどね・・・(汗

投稿: saya | 2006年8月18日 (金) 12時39分

>>sayaさん
sayaさんのblogを見る限り、幼い言動によると言うよりは性格が可愛らしいっていう気がします(*^。^*)
大阪生まれなんですねw
sayaさんが引っ越さなければ同じ学校へ通っていた可能性高いですね♪♪
クラスメートになりたかったですww

投稿: 悠梨 | 2006年8月18日 (金) 15時36分

性格が可愛いとか言ってもらっちゃって
照れちゃいます(照

ありがとうございますww
そうですね!
同じクラスになりたいですww

投稿: saya | 2006年8月18日 (金) 22時23分

>>sayaさん
どうしても大阪に戻らなければならなくなった時は、是非うちの学校に来て下さいw
下宿とかしてでも、東京にいた方がいいですけど…ぷぷ(* ̄m ̄)o))
一応、うちの学校も関西では難関校なんですが、ものすご~~~~くのんびりとした学校なので……((笑

投稿: 悠梨 | 2006年8月18日 (金) 23時05分

そうですね…ここはプラスに考えようと思います。悠梨さんもいい方向に考えてみてはどうでしょうか??笑姉の権力フル活用ですよっ!!
今更ですが本当に宿題が残っていることに気づきました…かなりやばいです…

っていうか割り込みですが(すみません)なんとなくsayaさんと悠梨さんの学校トークが理解できておもしろいです笑

投稿: 月音 | 2006年8月19日 (土) 10時24分

>>月音さん
そうですねw
姉の権力を活用したいです!!((何かいつも弟の権力に振り回されているような…イヤイヤ頑張ります!!
宿題が残ってたことに気づかなかったのはやばいですね…おぉ(())のぉ
最初から分かっててやってなかったよりやばいです…((私
(嫌いなやつを残してます…㊦㊦)
私は9月10日まで夏休みだからまだ大丈夫なんですが、月音さんのところは学校8月末迄ですか?頑張って下さいw

どんどん割り込んでくださ~いw((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.楽しいですね♪

投稿: 悠梨 | 2006年8月19日 (土) 13時49分

初めまして、CHITCHI といいます。
浮雲さんのところで、携帯のコメントを見て、
嬉しくてやって来ました^^
本当に ありがとうございました。

私は、最近パソが壊れて、お店に行ったときに
主に使うのは私 と言ったら、お店の人に
「すごいね~、えらいね~」 と思いっきり子ども扱いされました (怒w

投稿: CHITCHI | 2006年8月19日 (土) 14時16分

>> CHITCHIさん
初めまして☆★
携帯買って貰えるといいですねw
便利ですよ~w
特に中間や期末前に友達にテスト範囲を確認したり、分からない問題を聞きたいときにかなり有効ですねw
夜遅いと電話では相手の親が気づいてしまうので問題聞けないですもんw
はずかしいし…(*´ I `*)
そんなことするくらいならテスト出来なくてもいいって感じで、損するでしょう?

お店の人腹たちますね“(*`ε´*)ノ
CHITCHIさんがかわいいからでしょうが、扱いが低学年か幼稚園児に言うみたいですよね!!(怒`・(ェ)・´)
大人扱いも嫌だし子供扱いも嫌というのは勝手な気もしますが、中学生に対する扱いって難しいのかもしれませんね((笑

ところで、吹奏楽部ですよねw
私の過去の記事に京都吹奏楽祭のことを書いているので是非ご一読下さいw
((ぅわ!コメ返し長!!

投稿: 悠梨 | 2006年8月19日 (土) 14時55分

難関!?
頭いいんですね!
じゃあ悠梨さんが東京に来たら、、
是非あたしの学校に♪(笑

東京の難関の女子校です♪

投稿: saya | 2006年8月19日 (土) 17時20分

>>sayaさん
プロフィール見たので知ってますよ~w
東京の難関は私には無理ですね…((死
sayaさんのところはもう数Ⅱやってるんでしょう?
うちはまだ数Ⅰと数Aしかやってませんし…2学期から数Ⅱと数Bかな?
追いつくのは大変です!!
それに大阪弁でしゃべってたら浮きそうだし…
(私の前回の記事を見て下さいw大阪のイメージ悪いですよ。不良が来たと思われそうです㊦㊦)
標準語でばかりしゃべってたら自分が出せないですしねw (+ゝω・)b
あと、かなり重要なポイントが…引っ越すお金がない~←Σ(´□`#)─グサッ

投稿: 悠梨 | 2006年8月19日 (土) 17時50分

頑張って!!弟さんを見返してやってください!!
私の場合「とりあえず、提出分だけやっておけばいいかー」とか思っている人なんで…数学とかは提出しなくても良いんですけれどテストがあるんですよね。しかも2種類汗数Ⅱとか分けわかんないんでまだマシな数Ⅰの方を頑張ろうかな…とおもいつつも量の多さに負けました…。
9月10日までなんですか!?宿題手伝ってくださいよ笑(でも切実)うちのところは8一杯です…提出は5日とかですけど…。
なんか難関校って…凄すぎですよお二人とも…うちの学校も無理やり難関校にするなら笑神奈川難関…でしょうか…いつか他の学校にも潜入してみたいですね~笑

投稿: 月音 | 2006年8月20日 (日) 11時23分

>>月音さん
やっぱりどこも宿題テストってやるんですね…(´o`)=3
数学以外の宿題だったら持ってきてくれたら手伝いますよw((近所の人!持って来ちゃダメですよ…
数学は大嫌いなので手伝えませんね…むしろ教えて欲しい((私も切実
神奈川の学校だったんですかw
だったらポルノのライブ近かったんですね(゚∀゚`*)/
横浜の中華街って行ってみたいんですよねw
神戸のとどう違うのか見たい~wヾ(*^。^*)ノ………お金ないけど……=3
神奈川の難関ってどこでしょう?葉っぱの学校か☆の学校かカタカナの学校かな?

投稿: 悠梨 | 2006年8月20日 (日) 12時24分

う~ん、なかなかコメントしづらいおばちゃんで・・・・w
次からは突き飛ばされないようにしっかりと踏ん張ってくださいね(σ・∀・)σヮラ

投稿: 亀太郎 | 2006年8月20日 (日) 17時44分

>>亀太郎さん
いきなり突き飛ばされたらなかなか踏ん張れませんよ~(ノω・、)
でも次に同じ状況になったら察知して避けます!
そうすればきっとおばさんがつんのめって前に倒れるでしょう(*^m^)o==3(想像するだけで楽しい)

最近パソコン壊れる人、めっちゃ多いですよね~…。
暑いからかな?( ・。・)?

投稿: 悠梨 | 2006年8月20日 (日) 19時11分

お久しぶりです^^
楽しい夏休みを過ごしているのですね。
私はいろいろ大変でした(泣)
悠梨さんが羨ましいなぁ。

投稿: 西条硝子 | 2006年8月20日 (日) 20時25分

>>西条硝子さん
お久しぶりです!
てっきり避暑に行ってらして勉強を頑張ってらっしゃるんだと思っていましたが…
Σ(゜◇゜ノ)ノ交通事故に遭われたんですね!
軽症ですんでよかったですw =3
受験勉強に差しさわりがないとよいのですが…

去年までと比べると何かヒマすぎて楽しさがイマイチ実感できません…((汗
夏休みが多過ぎるのも困りものです…
夏休みが終わって忙しくなったら夏休みは楽しかったとか思うんだと思いますけど…
受験大変ですねw頑張って下さいd(ゝω・o)。
応援していますよ~♪合格してくださいねw

投稿: 悠梨 | 2006年8月20日 (日) 21時03分

確かにいきなりだと踏ん張るのは難しそうですねw
もしそんな方を倒すことができたら、教えてくださ~い(σ・∀・)σ

人間と同じでパソコンも夏バテするんでしょうね~w
来年からはちゃんと水分補給させるようにします(*・∀・)b

投稿: 亀太郎 | 2006年8月21日 (月) 23時46分

>>亀太郎さん
もう出会うことはないはずです…そのお店に足を運ぶことは二度とありませんから!
他の店でもやられたらそれこそショック大きすぎですよ~Y(>ω<、)Y
万が一にでも出会ってしまって倒せたらそれこそいいネタになるので勿論記事にしますw 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

私のパソコンも夏バテで倒れてしまったんでしょうか…
次こそは気をつけようっとρ(・・、)ゴメンネ マエノパソコンチャン

投稿: 悠梨 | 2006年8月22日 (火) 01時38分

えー
大阪弁の子いるからだいじょうぶだって!!

投稿: saya | 2006年8月22日 (火) 08時46分

>>sayaさん
大阪の子いるんですか~♪
じゃあ、引っ越すことがあったらsayaさんの学校へ行きたいですw
その時は東京を案内して下さいね♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: 悠梨 | 2006年8月22日 (火) 12時16分

そうなんですよ…9月末に期末あるんですけどねぇ…汗
本当ですか!?でも持っていって手伝ってもらう間に夏休み終わっちゃいますね笑

数学は…人並みです。私得意科目ないんですよー(>_<)
そうなんです。学校行くのと同じ気持ちでライブ行けたので、変に緊張とかしなくて良かったです♪
そういえば神戸にも中華街あるんですよね。神戸から来た方曰く、「大きさ以外はそんなに変わらない」と言っていました。私も神戸行ってみたいな…西日本行ったことないんですよ泣
カタカナですよ~割と悠梨さんの学校と(私が悠梨さんの学校をちゃんと憶測できていれば)傾向が近いと言われる気が…します。

投稿: 月音 | 2006年8月22日 (火) 18時31分

>>月音さん
9月末に期末するなら宿題テストなんかしなくてもいいですよねぇ~
得意科目ないってことは大体平均してとれるってことで穴がないんですよねw
私は数学を普通の成績にするのに必死です…
中高も算数のままならよかったのに…算数は面白かったんですが数学の面白さは私には伝わってないです… 。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
私も東日本行ったことないですよ…((汗
カタカナの学校だったら私の学校と雰囲気似てますねw
そういえば月音さんとは礼拝の話で知り合ったんでしたね ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!嬉しい~w

投稿: 悠梨 | 2006年8月22日 (火) 19時48分

あぁーそのおばちゃん、もう少し頑張ってくれれば変人になれたんですけどね…

これじゃまだ変わった人予備軍ですよ(´ー`)/


でもそのおばちゃんは、若い男の子が好きだったんですよ!
結構、おばちゃんって若い人好きだったりしますよ…

投稿: FLY♂ | 2006年9月 3日 (日) 18時16分

>>FLY♂さん
まだまだこの方では甘いですか!(='m')クス♪
そういえば、若い男のタレントさんの事をとっても好きな方がいらっしゃいますねw
DVDをTSUTAYAに借りに行った時によく見かけます☆
私より、若い男のタレントさんがどのDVDにチョイ役で出てるのかよくご存知なんですよw
時々参考にさせていただいております(≧艸≦*)
そんなお話をしておられる時は私と同年代のようですw
私もとても楽しいです♪♪
若い男の人は万人にウケるということでしょうね!!

投稿: 悠梨 | 2006年9月 3日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/3063557

この記事へのトラックバック一覧です: こそっとおまけ更新☆★~お祓いしてもらえ!編~:

« こそっとおまけ更新☆★~高校総体編~ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~パズルにハマってます♪&バトン編~ »