« こそっとおまけ更新☆★~お祓いしてもらえ!編~ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~合宿1日目編~ »

こそっとおまけ更新☆★~パズルにハマってます♪&バトン編~

最近クロスワードパズルにハマってます

パズルの本を何冊も買って来て弟と二人で解いて懸賞に応募していますww
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ ΣΣビリッ!!___ φ(゚д゚`)

弟なんかは宿題終わってないくせに気がついたらこそこそパズルをやっています…
(実は私も大きな宿題が一つ残っているのですが、したくないのでまだやってません…)

先日、文房具屋さんへ行ったときはレジのところに立体パズルがあったのでが買ってやっていました。

それは上級・中級・初級編と3種類あってどうせ同じ金額なら上級編の方が楽しめるだろうということで上級編を買ったらしいのですが、すぐに出来てしまったので、
弟は初級買わんといてよかった~」とか言ってました。

で、「姉ちゃんもやってみぃや。簡単やでー」と言うのでやってみたのですが…

できるか!!あんなん!ヽ( ・∀・)ノ┌┛

しばらくして…

「こんなん簡単やん。出来た!!」
「ほんま?見して~」
「…と言えるようになってみたいなぁw」
「……( -_-)」

次の日

「なぁ、やってみてやぁー
「んー…」……しばらくして…「な~んや。簡単やん!」
「見して見して~」
「…と言ってみたいねぇ、ホント♪」
「……(#`-_ゝ-)」

3日目

「今日こそはちゃんと真面目にやってやー」
「分かったって~」…しばらくして…あぁ!楽勝やん!上級でこんなもんかぁ~♪」
「やろ!?見してー」
「…と言えるようになれたらいいな♪」
「……(#゚Д゚)」

弟よ…3回も同じ手にひっかかるな……(ー’д`ー;)

弟ネタが続いてしまってすみません㊦㊦
夏休みが長くて最近あまり外に出ることがなくて、ネタがこれ以外ないんです…((泣

(ホントはちょっとあるんですが、9月からの新しいブログの方で使いたいので…) 

怜さんからバトンをもらってきたのでやりますーww

*学生さん(女の子)バトン*です★

■1■あなたの学校は共学??女子校??

女子校ですw(o・∀・o)ノ
小学校までは普通に共学でした~。

■2■何通学してますか??

自転車と電車…ぁ、徒歩(登山?に近い)も。
朝、山の上の学校まで行くのは結構キツイです……r(・_・;)
(成長痛で足が痛いときはタクシーを利用してます最近は痛い日が大分なくなってきました)

■3■制服はセーラー?ブレザー?その他??

その他ですねww
制服、ありませーん!!(゚▽^*)

■4■自分の学校の制服好き??

……制服ないので何とも…。

■5■スカートとかあげてる??

上げる必要のあるスカートは買いませんねぇ((笑

■6■上手く上げるコツを!!

コツとかいるんですかあれ??(・_ .*)?

■7■学校指定の体操服が気にくわん!!

そんな事ないですよぉ♪(*´∀`)
目に優しい灰色の上のシャツとか結構気に入ってますww
てか学年カラーで名前が刺繍してあるのが嬉しいです!!(・∀・*)
ジャージも紺色で汚れにくいし((笑

■8■部活は何部??

文芸部です☆★
中学最後の〆切が迫ってきてるのにまだ何も書けてなくてヤバイ…└|・・;|┐

■9■部活楽しいよね♪

めちゃ楽しい!゚+。v(。・ω・。)v゚+。
楽しい事ばかりじゃないけど、9月の文化祭を最後に引退すると思うと寂しいです…。

■10■通学カバンはスクバ??リュック??スポバ??

フツーのスクールカバンです♪♪ナイキの紺色
ぁ、でも試験中は荷物が少ないのでちょっと変えてますww ピンクの革のカバンとか
試験中は気分を明るくしないとw(●ゝω・)~☆


■11■いつもカバンに入れてる物5つ挙げて

財布・定期・筆箱・ルーズリーフ・下敷き

面白いものは特に入ってません((苦笑
ってコレ、学校行く時の話!??(゚_。)?(。_゚)
テキストは大抵は入っているけど全部学校のロッカーに入れててカバンに入ってないときも稀ですがあります…

■12■好きな教科を


国語!(*ノ≧∀)ノ
あと、経済も好きですww

■13■学校の自慢とかあったらどうぞ☆☆

1番はやっぱりの~~~んびりしてる事かな♪(p>∀<q)〃
ぁ、でも2時間目と3時間目の間に何か食べてもいい事も捨てがたい…((笑

■14■学校生活でこだわってること

ん~…、こだわらないこと!!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

■15■女の子の学生さん5人にまわしてね♪♪

やりたい方、ご自由にもって行ってくださぃ☆★(●ゝ艸・○)

|

« こそっとおまけ更新☆★~お祓いしてもらえ!編~ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~合宿1日目編~ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

真っ白より灰色のシャツの方がいいですねw

>2時間目と3時間目の間に何か食べてもいい事も捨てがたい…
おお!NZと同じやんけ^^

投稿: おさる | 2006年8月23日 (水) 12時42分

>>おさるさん
でしょう!灰色は汚れが目立ち難いですよw
小学校の時の白い体操服は日が経つと土の色で何となく茶色っぽくなるんですよね…
遠くから来る子もいるのでその位の時間に食べないとおなかが空いてくるだろうという配慮らしいですw
あと、体育祭の前なんかお昼休みを返上して練習したりするのでこの時間は貴重です♪
NZの人はどうしてそんな時間に食べてもいいんでしょうね?σ(._.@)
遠くから来る人いるんでしょうか…!?

NZの報告会と夏休みの宿題頑張ってくださいねw…期末テストが一番重要かな~

投稿: 悠梨 | 2006年8月23日 (水) 13時03分

来年のこども国会
是非参加してみませんか??

投稿: saya | 2006年8月23日 (水) 15時55分

>>sayaさん
お誘いありがとうございますwwv(≧∇≦)v
東京ですよね~??
国会とか、政治の事には興味あるので、じっくり考えてみます!!
sayaさんの記事を読んで、とても楽しそうだなと思いました!
でも今は話し合えるほどの知識ないと思うし…((汗
ってそれは勉強しますけど((笑
母とも相談してみます☆★

しかも参加したら東京に行ける&sayaさん…ぁ、みっちゃんに会えるかもしれないという特典付きですね♪((笑

投稿: 悠梨 | 2006年8月23日 (水) 17時26分

制服ないとこーゆー時ちょっとつまんないですよね(・へ・*)…
AUSの学校にも制服持参ってことだったんですが、
無理やりの制服ルックで行きました笑
体操服の刺繍、ローマ字だったらもっといいのに・・・。
出席番号はアルファベット順なのになんででしょうね??

投稿: おこじょ | 2006年8月24日 (木) 00時04分

>>おこじょ先輩
はい、ちょっとつまんなかったです…((笑
制服持参はキツイですね…(*/□\*)
制服ルックだと色々なパターンを楽しめて楽しいですけどw
でも、冠婚葬祭の時に、制服で…っていうのが無理なのがめんどくさいです…。

確かに不思議ですよね~(・_ .*)?
去年の高3ぐらいの先輩の体操服にはローマ字で書いてあったのを見た事ありますが…。見にくいからでしょうか…??(´∀`;

投稿: 悠梨 | 2006年8月24日 (木) 00時21分

こんばんわ~(深夜だわ!!)
ブログ移転したのでお知らせします。
また悠梨さんが来るのを楽しみにしてます♪

私服登校なんですか☆
オシャレ出来ますねぇ。
私の学校は…
バトン貰いますね^^

投稿: 西条硝子 | 2006年8月24日 (木) 00時33分

>>西条硝子さん
交通事故ホント大したことなくて良かったですw
また、お邪魔させて頂きます~☆
硝子さんが合格するまで応援しますね♪
合格したら今度は私の応援にまわって下さい((笑

その日の気分によって服を替えられるのは楽しいですo(*^▽^*)o
困るときもありますが…㊦
バトン見に行きますねw

投稿: 悠梨 | 2006年8月24日 (木) 00時53分

弟くんはナイスキャラしてますねw
そんなキャラだったら学校でも人気者でしょうね~

2時間目と3時間目の間に何か食べてもいいというのは
学校が認めてるということ?
ちなみに僕の行っている高校は基本的にいわゆる「はやべん」が盛んです(σ・∀・)σ
もちろん僕もその中の一人ですがwおにぎり程度であれば、授業中にも食べてます( ̄□ ̄;)!!

投稿: 亀太郎 | 2006年8月24日 (木) 10時31分

>>亀太郎さん
ナイスキャラですか?
クラスでは一番にニックネームをつけられていたので人気はあるんでしょうね…!?
『はやべん』っていいですねw
漫画やドラマではたまにみかけますね♪
リセス(2時間目と3時間目の間の休み時間のこと)は学校側に認めて貰っている『はやべんタイム』ですwσ(´~`*)ムシャムシャ♪
女子も『はやべん』するんですか?
それにしても授業中におにぎり▲って先生にバレないように食べてるんですか?
すごい技ですね~ヽ(^◇^)ノ彡☆

投稿: 悠梨 | 2006年8月24日 (木) 12時47分

弟さんと仲が良いんですね。羨ましい♪
私にも兄弟がいますが、まるで天敵ですww
優しいお姉さんがよかったな~(*´艸`*)笑

2時間目と3時間目の間に何か食べてもいいんですねー!!
私は、いつもその時間ぐらいにお腹が減ってきて苦労してますwww

あと、のんびりしている 雰囲気っていうのは、女子校のせいでしょうか。
私の学校は男女共学のせいか、ワイワイガヤガヤ元気いっぱいです。
休憩時間には、廊下や教室で 鬼ごっこをしていたりしますww
だからおなかがすくのかな(*^曲^)ヾ

投稿: CHITCHI | 2006年8月24日 (木) 16時12分

>>CHITCHIさん
天敵??それはすごそうですね…お兄さんがいらっしゃるんでしょうか?
私は(数学を教えてくれそうな)優しいお兄さんと(ねぇねぇと呼んで甘えてくれるような)可愛い妹が欲しかったです♪

そうですね…そのくらいの時間ってお腹空きますよね…もう授業どころじゃなくなりますね㊦㊦
頑張って誰にも見つからないように『はやべん』する技を磨いて下さい((笑

のんびりしているのは女子校だからというよりは校風がゆる~~いんだと思います。厳しい女子校もあるので…
中1のころは鬼ごっこをしていた子達もいましたが、今は皆おしゃべりに夢中です☆
キャハハo('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o キャハハッ♪

男子と鬼ごっこって楽しそうですねw 直ぐに捕まりそうですが…
またCHITCHIさんの学校の様子も記事にして教えて下さいね☆
私も共学の中学校って興味あります♪

投稿: 悠梨 | 2006年8月24日 (木) 18時44分

3度も同じ手にひっかかるのがいいですねw

僕たちにとって『はやべん』はドラマなどではなく
公然と行われている現実なんですよ(*・∀・)b
僕の学校には『はやべんタイム』なるものはありませんが
先生も黙認してるんです・・・( ̄ロ ̄lll)
女子が『はやべん』してるところは見たことありませんが
男子は半分以上が『はやべん』してますw

おにぎりは先生が長い単語を書いている時が1番のねらい目です!!


投稿: 亀太郎 | 2006年8月25日 (金) 18時50分

>>亀太郎さん
いじられキャラかもしれませんねw
いじりすぎて怒らすとかなり恐いのである程度にしてますが…

さすがに女子で『はやべん』する人っていないんですね…
女子校でよかった~♪あの時間はどうしてもお腹空きますよ…㊦
今は水泳の授業さえありませんが、小学校の時、1・2時間目とかに水泳があった日の給食は特に待ち遠しくて待ち遠しくて…((給食って美味しくなかったのに!
亀太郎さん、女子にお弁当分けてあげてください((笑

先生が単語書く間にって長くてもそんなに時間ないと思うんですが、おにぎりを一口か二口で食べてそうですね…喉につめないようにご注意を!
ぁっ!今思い出したんですが、弟が小6のとき、塾の授業中お腹が空いてしまったので、先生が黒板の方を向いて解答を書いている間に焼き鳥を3本食べたとか言ってましたw 
-{}@{}σ(゚~゚*)ムシャムシャ(*゚~゚)◇ゞゴクゴク(゚∀゚)ウマイ!!
男の習性なんでしょうか…((笑

投稿: 悠梨 | 2006年8月25日 (金) 19時41分

バトン見て悠梨の学生生活がわかったょお^曲^

てヵ悠梨の学校についての話ってしてるょおでしてなかった事に驚き(゜∀゜;)

昨日ゎメェル止めちゃってごめん;宿題やばくて{{汗

でもなんとか提出できました★★

タッチ見たらメェルするねぇ♪

投稿: ぇりヵゝ | 2006年8月25日 (金) 22時12分

>>ぇりヵゝさん
それは良かった♪。+゚(*´∀`*)。+゚
そぉだっけ??(・_ .*)?
前のブログでは学校ネタ多かったけど、今のブログってなんか学校ネタ少ないんだよねぇ…((汗
CHITCHIさんが(だいぶ前だけど亀太郎さんも)学校ネタ興味あるって言ってくれたのでアップしました☆★

いえいえ、こちらこそ遅くまでごめん!!
間に合って良かったね(*ノ≧∀)ノ
タッチ見てる!?一緒じゃん!(笑)じゃあメール待ってまぁすww

投稿: 悠梨 | 2006年8月25日 (金) 22時27分

ひさしぶりです。ドンキーです。
こそっと更新してたんですね!!
おれもまたがんばって更新してこうと思ってます・・・・?????

投稿: donkydonky | 2006年8月26日 (土) 10時39分

>>ドンキーさん
お久しぶりで~す☆
そうですw こそっと更新してました♪
ドンキーさんの更新状況は『?』がたくさんついてるんですね((笑
まぁ、お互いに無理をせずにのんびりと更新しましょう!
もう学校始まってるみたいだし、2学期は行事も多いから、また学校の話も聞かせて下さいねw

投稿: 悠梨 | 2006年8月26日 (土) 10時51分

パズルゎ楽しぃょのぉ(´∀`)ノ   弟と仲ょさすぎでゎなぃか!!   今ぉもぇば共学がょかった…(笑)

投稿: ちび子 | 2006年8月26日 (土) 12時03分

そうですよ!
会えますww
なんか今から楽しみですww笑

投稿: saya | 2006年8月26日 (土) 12時50分

>>ちび子さん
仲…いいの…??( ゚д゚)
うーん確かに…ちょっとそれはあるかも…。
でも女子校だからこそってのも色々あるしね♪♪

投稿: 悠梨 | 2006年8月26日 (土) 14時36分

>>sayaさん
私もちゃんと話し合えるのか不安ですが…
できれば行きたいです!

会えるといいですね~ww

投稿: 悠梨 | 2006年8月26日 (土) 14時37分

不覚にも3度も同じ手に引っかかる弟さんを可愛いと思ってしまった笑
でも仲いいんですね~クロスワードはよく友達がやっています。私もやってみようかな…
学校私服なんですねww

投稿: 月音 | 2006年8月27日 (日) 12時45分

>>月音さん
いじりがいのある弟ですw
クロスワード面白いですよ☆是非やってみて~♪
私服ですね~☆
小学校も私服だし、大学に行ったとしても当然私服だから学生服を着る機会は一生ないんですよね…
たまに制服に憧れるときもありますけど、雨の日なんかは特に私服でよかったなぁとか思います!( ^o^)/

投稿: 悠梨 | 2006年8月27日 (日) 15時20分

こんばんは♪早速遊びに来ました。

このパズル、まさに以前ぴゃがハマってたものです^^
塾にも持っていって、みんなであーだこーだ言いながら楽しくやってたみたいです。今は埃かぶってますが・・・。

私にも弟がいますが、こんな風に仲良かったか記憶にありません。歳は近いのかな??

投稿: ぴゃ母 | 2006年8月27日 (日) 18時24分

>>ぴゃちゃんのお母様
ご訪問ありがとうございますwwヾ(*・∀・*)ノ"
どのパズルかお分かりになったんですね~♪♪
上級がピンクのあれです☆
私は弟に先に簡単!と言われたのでプライドを守る為に一度も真面目にやらないままやっていません…;
弟は中1で、2つ違いです☆
仲いいですか?皆さん一様にそうおっしゃられますが皆さんのお宅ではそんなに兄弟仲悪いんでしょうか…(゚◇゚oi)汗タラリ

投稿: 悠梨 | 2006年8月27日 (日) 20時15分

早いときは一時間目終わったあと食べたりしますよ(もはや昼食じゃねえ

奇遇ですねクロスワードは私もやってますwww

投稿: hoihoi | 2006年8月29日 (火) 23時29分

>>hoihoiさん
1時間目の後って完全に朝食ですよね~(・`m´-,, )プッ
お昼はまた別に購買で買うんでしょうか?…ならお弁当を2つ持っていくべきですねw
放課後のクラブの前に食べる分にもう1つ要るから、毎日お弁当を3つは持って行かないといけませんね…♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
カバンの中身が教科書よりもお弁当の方が多くなってしまいそうですが…((汗
クロスワード楽しいですよねw
種類もたくさんあるし☆★

投稿: 悠梨 | 2006年8月30日 (水) 12時40分

遊びに来ましたよーーー!
おバトンって、色々あるのね
私も学生編おバトンしたいわーーーーって、何十年前???
クロスワード楽しいよね
私は、数独にちょっとはまった事があります

投稿: ツェ恵ー! | 2006年8月30日 (水) 21時44分

>>ツェ恵ー!さん
遊びに来て下さったんですね!!
ありがとうございますww。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
確かにバトンって色々ありますよね~♪♪
ツェ恵ー!さんももし嫌でなかったら是非このバトンやって下さい!
何年前なんて、関係ないと思いますよ~!!

クロスワード楽しいです☆★
数独って結構難しいと聞いたことがあります…すごいですねww
あ、リンクさせていただいてもよろしいですか?

投稿: 悠梨 | 2006年8月30日 (水) 21時57分

アレレ、俺のコメント書き込めてなかったですかね?
それとも内容がマズかったかな…(;^_^A

投稿: ヨースケ | 2006年8月31日 (木) 00時47分

>>ヨースケさん
コメント入れて下さってたんですか…どうしたんでしょうね???
書き込めていなかったようですね…
すみませんm(_ _)m
内容がまずいということはないと思いますよw((笑

投稿: 悠梨 | 2006年8月31日 (木) 02時26分

お早う御座います。遊びに来てしまいました。

弟さん、可愛いですねぇ。それで遊ぶ先輩も面白い(笑)

ちなみに立体パズル、私には多分初級も解けないでしょう^^;

短くてすみません。
また遊びに来ます。

投稿: 鈴藍 | 2006年8月31日 (木) 08時38分

>>鈴藍さん
おはよう!……ってごめん、こんにちはの時間になっちゃいました((汗
改めてこんにちはww遊びに来てくれてありがとう♪(o・∀・o)ノ

可愛いかなぁ…(ToT;)いやもう子供っぽくてお恥ずかしいw(笑)
鈴藍ちゃんならできるでしょう!頭いいんだから☆★

また是非遊びに来てね~!!(*^0゚)v

投稿: 悠梨 | 2006年8月31日 (木) 13時08分

かわいい弟さんじゃないですかぁー!!
からかいがいがありますね(´ω`)

で、結局パズル作ってあげたんですか?

投稿: FLY♂ | 2006年9月 3日 (日) 18時20分

>>FLY♂さん
からかいがいは十分ありますよw
結局パズルは作っていません…弟がそんな簡単に出来たのに姉の私が本気でやって、もし出来なかったら嫌ですから~(*^-゚)⌒☆☆☆
姉としてのプライドが邪魔して出来ません…
今度弟がいないときにこそっと持ち出してやってみますww

投稿: 悠梨 | 2006年9月 3日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/3175868

この記事へのトラックバック一覧です: こそっとおまけ更新☆★~パズルにハマってます♪&バトン編~:

» 5分で1000円もらえる究極のキャンペーン [トレンド情報マーケット]
5分で1000円もらえる究極のキャンペーンとは? [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 12時53分

« こそっとおまけ更新☆★~お祓いしてもらえ!編~ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~合宿1日目編~ »