« さようなら♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~高校総体編~ »

こそっとおまけ更新☆★~映画編~

今日、心斎橋に映画を見に行って来ました(●ゝ艸・○)

『エンター・ザ・フェニックス』です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私の大好きな香港映画です(p>∀<q)〃


アメリカ村にあるシネマートという映画館に行って来ましたww(*ノ≧∀)ノ

『エンター・ザ・フェニックス』レイトショー(夜の8:10から10:00)でしか上映していなかったので友達とは行けません…il||li _| ̄|● il||li
それで嫌がる母を無理やり引きずって行きました( ゚∀゚)b

弟は合宿でいないし父は帰りが遅いので今日がチャンスだったんです!!w

で、その前に朝から大阪の有名な所を色々回りました!(・∀・*)

食い倒れ人形とかカニ道楽とか道頓堀とか、ちょっと興奮状態になりました((笑
はしゃぎつつケータイで写真を撮りまくりましたw
(とても隣の県に住んでるとは思えない行動)

さすがに朝からず~っと歩き回ってたらすごく疲れました㊦㊦
道中(?)面白いことがいっぱいあったんですが、まぁそれは次の機会にでも(`ゝω・)


その『エンター・ザ・フェニックス』なんですが!!
ストーリーも良かったし、CASTも最高だったし…なにより…

ほとんど貸切状態で嬉しかった!★*゚*(感´∀`動)*゚*★
私と母以外のお客さんはなんと
2人ww((((((((((ノ∀`)・゚・。
しかもあとの2人は私達よりずっと後ろに座っていたので、
貸切同然゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。
いい映画でしたぁ
+.d(・∀・*)゚+.゚

やっぱり道中面白かった事を一つだけ書いておきます☆
大○(←そのまんま読んでみて下さいw)のエレベーターに乗った時の事ですw

おじさんが後から乗ってきてこう聞かれました。

「これ各駅停車ですか?」
……ぇ、コレ電車じゃないんですけど…(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

そしてすかさず私の後ろに立っていた男の人がこう答えました(´Д`ι)

「ダウンステア~ズw」(downstairs=階下に、階段を下りて…)
…それは階段では…(´・艸・`;)てか質問に答えてない気がしますがw

偶然変わった人が乗り合わせた貴重なシーン(?)でした((笑



ではそろそろ眠いのでこれで(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】


更新もしてないのに毎日遊びに来てくださる方々、ありがとうございます!!!ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

申し訳ないので、ごくたっま~~に夜中にこそこそっと更新するかもしれません
完全な再開はアメブロでする予定ですw

|

« さようなら♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~高校総体編~ »

「変わった人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

密かに更新してたんですね!びっくりしましたっ
香港映画って面白そうですね。
知ってるのはブルース・リーの映画(香港映画なのか?)くらいです。

隣の県ならまだしも、私は同じ都内にも関わらずビルを見たら「高いなー」と言い、有名なものがあったらすかさず写メしますよ。笑

アメブロでの再開待ってます!

投稿: どんし | 2006年7月28日 (金) 12時45分

更新してるーーーー♪
早く復旧するのをまってますお

>「これ各駅停車ですか?」
いかにも悠梨さんらしい!

>完全な再開はアメブロでする予定ですw
まってるぜいぜいぜいえぇ~

投稿: とし | 2006年7月28日 (金) 14時15分

♪恋をす〜るため〜心斎橋なは人が来る〜雅びなるすとぉりーぃ♪♪      久々の更新ぢゃな(´∀`)  映画ゎニコさん(笑)のゃつ?

投稿: ちび子 | 2006年7月28日 (金) 23時50分

>>どんしさん
密かに更新してましたww((笑
香港映画はいいですよぉ☆★
ブルース・リーは香港映画ですよ♪♪
私はブルース・リーは見た事ないです…。
でもジャッキー・チェンはよく見ますww

やっぱり撮っちゃいますか!?ちょっと安心しました((笑

ありがとうございます!!((((((((((ノ∀`)・゚・。

投稿: 悠梨 | 2006年7月29日 (土) 00時50分

>>としさん
ありがとうございます♪♪
頑張ります(*´∀`嬉)

>いかにも悠梨さんらしい!
…どこがどう私らしいんでしょう?(・_ .*)?

再開、待っててくださってありがとうございま~す!!

投稿: 悠梨 | 2006年7月29日 (土) 00時55分

>>ちび子さん
見てくれてたんだねww
ありがとう☆★

……関ジャニの歌?((汗

更新久々ねーホントに㊦㊦

お察しの通りです((笑
でもニコさんは友情出演みたいな感じかな♪
(ニコさんが出てるって聞いて見に行こうと決めたんだけどw)
主演のダニエル・ウーがニコさんの次に好きやから最高やったよw((笑

投稿: 悠梨 | 2006年7月29日 (土) 01時08分

>…どこがどう私らしいんでしょう?(・_ .*)?
悠梨さんらしいネタですねってことです。

いつも周りにはおもしろい人ばっかで羨ましいです。
復活に向けてがんばってください

投稿: とし | 2006年7月29日 (土) 16時34分

お~久々に更新されてる!
ですよね、たまには更新できるんだから、今後も出来たら頼みますよ(-_☆)キラリ
ヒマだって言ってたし(笑)。

「これ各駅停車ですか?」
「ダウンステア~ズ」
漫才みたいだな(笑)。
やはり大阪の人は変わった人が…とか言うとまた「どこでも同じ」って怒られるかな(笑)。
ホント、オモロイ人に出遭えて羨ましいっす。

投稿: ヨースケ | 2006年7月29日 (土) 16時54分

>>としさん
そうなんですかww
わざわざ教えてくださってありがとうございます♪((笑

としさんの周りにも変わった人が現れたら、ぜひネタにして下さいね☆★
がんばります!(゚▽^*)

投稿: 悠梨 | 2006年7月29日 (土) 19時53分

>>ヨースケさん
たまには更新がんばりますね♪
ありがとうございますww
ヒマですねぇ~…ぁ、でもここ2、3日は遊びました((笑
明日からはまたヒマか学校に行く日々に戻りそうですが㊦㊦

確かに漫才っぽいですね((笑
怒ってるつもりはないんですが…すみません((汗
大阪人ラブなんで((何
ヨースケさんも変わった人見かけたらぜひ教えて下さいね!(・∀・*)

投稿: 悠梨 | 2006年7月29日 (土) 19時57分

お久しぶりです!
久々の更新ですねぇー(´ー`)/

やっぱ悠梨さんの『変な人の話』最高ですよ!!
『変わった人』と何かで結ばれてるんですかね!?
でも、そのおかげでブログが面白くなるから出会いと運命と素質に感謝ですね(・∀・;)
このコーナーの隠れファンなんで更新楽しみにしてますよ~!頑張ってください!!

あと、ココログはライブドアみたいにモバイル専用ページみたいなのはないんでしょうか?あれば教えてください(*´д`)

投稿: FLY♂ | 2006年7月30日 (日) 01時30分

>>FLY♂さん
お久しぶりです♪♪(●ゝ艸・○)
何で結ばれてるんでしょうねぇ(ノε`*)
ホント感謝しなくちゃいけませんね☆★
隠れファンですか!?ありがとうございます!!!(*ノ≧∀)ノ
期待に応えられるよう頑張りますねww
聞き耳を立てつつ歩かねば((笑

ないみたいですね…見にくいですよね、すみません㊦㊦
ココログの見にくさに困っているのも、アメブロに変えようと思っている理由の1つです。ライブドアがデザインは1番ですが、調子悪い事が多いんで…((汗

投稿: 悠梨 | 2006年7月30日 (日) 01時55分

にゃーーーーーーーッッッ!!!(何
ブログ更新がひっそりすぎて全然気付かんかったゃん!!!(オマエが悪いんだろ

でも、相変わらずオモロィね悠梨さんの記事ゎ♪
『変わった人』にょく出会える悠梨さんが羨ましぃゎ☆


悠梨さん曰く『ごくたっま~にの更新』wと完全な再開をいつまでも心よりお待ちしております隠れファン002号、蠍でした☆(FLY♂さんが001号なのでw

投稿: 蠍 | 2006年7月31日 (月) 01時16分

>>蠍さん
すみませんひっそりすぎて((笑

オモロイですか?光栄ですv(*´∀`*)v
ブログを始めてから変わった人によく気づくようになって楽しいですー♪
ネタになってくれる変わった人たちに感謝ですww

隠れファンになってくれてありがとうございます!!(*ノ≧∀)ノ
でも隠れなくていいですよ((笑

投稿: 悠梨 | 2006年7月31日 (月) 14時01分

ぉー!

微妙ーに、復活っすn(殴

写真は無理っすね。とりあえず僕に関してはしばらく無理っすね。
見世物じゃないっすね。ポリィスマンキチャウね、ぅん。

むつが写真魅せるみたいなこと言ってたのでそっちに期待してくださいなw

投稿: kaz | 2006年7月31日 (月) 15時37分

え、更新されてるじゃないですか!時々の更新も楽しみにしときます♪それよりも、完全復活を願っております!

投稿: 国井竹馬 | 2006年7月31日 (月) 17時24分

>>kazさん
微妙に復活ですw((( ノ∀`*)

景色の写真でいいんですけどね♪
むつさんの写真に期待してます☆

投稿: 悠梨 | 2006年7月31日 (月) 17時34分

>>国井竹馬さん
たぶん夏休み終わるまでは時々の更新ですw
9月頃に完全復活すると思うので、またよろしくお願いします!(・∀・*)

投稿: 悠梨 | 2006年7月31日 (月) 17時36分

!!!!更新されているっ!!
私も大阪に行ってみたいです…そして映画を見たいです(半年近く見ていないので…)
エレベーターで各駅停車って言われたら確実に爆笑します笑でも思わず言っちゃいそうで怖い汗

投稿: 月音 | 2006年7月31日 (月) 19時49分

>>月音さん
映画いいですよね~♪
といっても映画館で映画を見たのはちょっと久しぶりですw((笑
大阪も楽しいですが、私は横浜ライブに行った月音さんの方がうらやましい…!!

私も思わず笑いそうになりました((汗
言っちゃったらめちゃ恥ずかしいですよね((笑

投稿: 悠梨 | 2006年7月31日 (月) 19時57分

ひっそり更新ビックリしました!!
レイトショーって、人少ないんですね!僕行ったことないんで知りませんでした(汗

悠梨さんの周りには面白い人がよく来ますねw
僕もそんな場面に遭遇してみたいものです笑”

投稿: 亀太郎 | 2006年7月31日 (月) 20時47分

>>亀太郎さん
映画にもよるのかもしれないですが……
ってそうとは思いたくないんですけどね!!((笑

そうなんですよ~ww
なんででしょうねぇ…(○・ε・●)?
注意して人を見ると意外に結構いるものですよ、変わった人w(*´∀`)

投稿: 悠梨 | 2006年7月31日 (月) 21時11分

おお!更新してるよwww私としたことが気づかなかったorz

映画貸切!!?いいなあ。昔、立ち見したことあるよ。

各駅停車ってwwwその人ウケ狙ったのでは?


では次の更新楽しみに待ってます!

投稿: hoihoi | 2006年8月 5日 (土) 09時46分

>>hoihoiさん
立ち見したんですか!?(|||゚Д゚)
すごい人気映画だったんですね!!

ウケ狙いですかww
だったら笑ってあげなかったらかわいそうでしたね…((笑

投稿: 悠梨 | 2006年8月 5日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2833147

この記事へのトラックバック一覧です: こそっとおまけ更新☆★~映画編~:

» ドラゴン・プロジェクト@六本木鑑賞 [FantasisTaka]
シネマート六本木、本日より「華流シネマウィーク2006」開催 [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 02時52分

« さようなら♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~高校総体編~ »