« 久しぶりなんですが‥ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~映画編~ »

さようなら♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

修理センターから修理状況?のお知らせが入りました…

修理不可能ということらしいです…(ОД○*)

もう一台家に家族用のパソコンがあるので私専用の新しいパソコンはしばらく買ってもらえません((死
今まで私専用のパソコンから更新していましたが、家族用は仕事に使っているので私のブログに時間をかけられません。そのため閉鎖することにしました。

移転してまだ日も浅いので記事も少ししか書いていませんし、以前のブログも事情により消してしまったのでとても悲しいのですが、ご容赦ください。

みなさんの所へは家のパソコンかケータイから引き続きお邪魔させていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

自分専用のパソコンが手に入ったらそのときはまた書く日も訪れるかもしれません…その日までこのブログではさようなら…

7/17 P.S.  遅くとも9月末までにはパソコン買って貰えそうです♪
       早ければ……は、わかりませんが…

|

« 久しぶりなんですが‥ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~映画編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぢかぁーーー(゚Д゚)   まほーー!?  日々のかてがぁ

投稿: ちび子 | 2006年7月 4日 (火) 22時50分

>>ちび子さん
日々の糧と言ってくれてありがとう…・゚・(>_<)・゚・
ごめんね

投稿: 悠梨 | 2006年7月 5日 (水) 00時35分

こんちはー。
閉鎖しちゃうんだね・・・。
パソコン買ったらまた是非再開してください。
ずっと待ってるからね。
また携帯とかからブログに遊びに来てください。

投稿: カイ | 2006年7月 5日 (水) 09時11分

突然だったので、ビックリしましたょ・・・。
直ると思ってただけに残念ですφ(.. )
頑張って新しいパソコン買いましょうw
たまには亀太郎と遊んでやってください!
それでは・・・

投稿: 亀太郎 | 2006年7月 5日 (水) 14時06分

>>カイさん
こんにちはーw
そうだね~買ったらね♪
ありがとう!!

仕事用の方からでも遊びに行くくらいはできると思うw

投稿: 悠梨 | 2006年7月 5日 (水) 16時37分

>>亀太郎さん
そうなんです…私も直ると思ってました…㊦㊦
また遊びに行かせていただきますねww

投稿: 悠梨 | 2006年7月 5日 (水) 16時38分

こんにちは!どっぴゃ~~~ん!ショック!!です。
いつか再開されるの楽しみにしてます!

投稿: donkydonky | 2006年7月 5日 (水) 19時18分

>>ドンキーさん
ショック与えちゃってごめんなさい(>_<。)
パソコンが買ってもらえたら再開します…㊦㊦

投稿: 悠梨 | 2006年7月 5日 (水) 19時30分

ショックです~~・゚・(ノД`)・゚・。
PC直るんじゃないかと思ってましたが・・・。
さみしくなります・・・(>_<。)
でもでも近い将来の再開を心待ちにしてますね♪

実は我が家のPCも最近調子が・・・汗
これで2日更新断念しました(>_<;;;)
今日こそ!?

投稿: おこじょ | 2006年7月 5日 (水) 20時03分

>>おこじょ先輩
ありがとうございます!!

調子悪いんですか!?(゚ロ゚;)
先輩のパソコンは壊れないように祈っています…(>_<)
更新楽しみにしています♪♪

投稿: 悠梨 | 2006年7月 5日 (水) 21時02分

あらあら>< 残念!
早く新しいパソコンを買ってもらえますように。
自分で組み立ててしまうってのもテですよノ・ω)アンガイカンタン・・・
ただワタシのほうも、諸事情のため更新できない日が続いてますが(´・ω・`)

投稿: たぬ子 | 2006年7月 6日 (木) 05時42分

復活の日、期待してますね!!
楽しい毎日の出来事ネタをいっぱい作っておいて下さい(^^)
復活して時にまた聞かせて下さい♪

投稿: koyagi | 2006年7月 6日 (木) 08時55分

閉鎖しちゃうんですか?!
短い期間でしたがありがとうございました(^д^*)
また再開される事を願ってマス!!

投稿: ふくこ | 2006年7月 6日 (木) 17時07分

閉鎖ですかぁ…寂しいですー。。
でも新しいパソコンを買って、
復活する日を待ってますand願ってます!!w

投稿: | 2006年7月 6日 (木) 20時10分

マジっすか?マイガ!!
う~ん、今ネットとメールだけするなら中古のPCが安く買えるじゃない?
悠梨さんの文才をいかしてその位の金稼いじゃってくださいよ(笑)。
まぁそれがムリだとしてもいずれ再開することを信じてますよ(-_☆)キラリ
ところで参考までに聞きたいんだけど何年くらいで壊れちゃいました?

投稿: ヨースケ | 2006年7月 6日 (木) 21時48分

自分専用のパソコンヵラ更新とヵしてたんだッ{{驚
ィィなぁ☆私も自分専用が欲しいょおww((超個人的な意見でごめん))

てヵまたもや閉鎖なんて淋しすぎるww{{涙
「更新されとるかなぁ♪」なんて思いつつめっちゃ楽しみに見てたのにィ・・パソコン直らないのかぁ㊦㊦
ぇえ{{泣
ぢゃあパソコンが来るまで近況ゎ暇な時にメェルで教えてね!

投稿: ぇりヵゝ | 2006年7月 6日 (木) 21時50分

>>たぬ子さん
ありがとうございます(>_<。)

自分で組み立てるのはいいかもしれませんね!!o(^o^)oでも私は機械オンチなので…(-_-#)

諸事情だったら仕方ないですよね……
でも更新楽しみにしています!!!

投稿: 悠梨 | 2006年7月 7日 (金) 02時05分

>>koyagiさん
ありがとうございますww
頑張ってためときます!!(^^ゞ

復活…頑張ってします(^^)v

投稿: 悠梨 | 2006年7月 7日 (金) 02時09分

>>ふくこさん
閉鎖というか……一時停止みたいな感じなんですけど、まぁみなさんが覚えてて下さってたらの話ですけど(笑)

ふくこさんのブログにはコメントに行かせて下さいねww

投稿: 悠梨 | 2006年7月 7日 (金) 02時12分

>>ヨースケさん
確かにそうかもしれませんね〜wちょっと中古でも探してみます♪

文才ですか!?ありがとうございます☆
再開はそのうちするかもしれませんw

えーっと…何年でしょう??XPが発売された後けっこうすぐ買ったと思うんですけど(^^;)

投稿: 悠梨 | 2006年7月 7日 (金) 02時17分

>>ぇりかさん
個人的な意見も大歓迎(^^)v

ごめんねまた…m(__)m
パソコン直ってほしかったぁ…

たぶん大体ヒマだからいつでもメールしてね☆(σ・∀・)σ

投稿: 悠梨 | 2006年7月 7日 (金) 02時22分

>>怜さん
すみません、抜かしちゃいましたm(_ _)m
ありがとうございます♪♪
復活、できるように頑張ります!!

投稿: 悠梨 | 2006年7月 7日 (金) 11時52分

な、な、なんと!!!SHOCK・・・。(゜Д゜)今まで悠梨さんのブログ本当に楽しかったよ。そして明るくなりました。涙     悠梨さんが戻ってくることを信じて待ってますよ!

投稿: ゲンザブロー | 2006年7月 7日 (金) 16時56分

え ちょホントですか(゚Д゚ )

前のブログが終わってがっかりしていたのですが、
このブログが開設されてまた楽しみな日々が戻ったのに・・・

といっても仕方ないことですねこればっかりは。

ホントにお疲れ様でした!

投稿: hoihoi | 2006年7月 8日 (土) 00時47分

ホントですか?!ショック・・・。修復不能ならどうしようもないですが、、またいつか戻ってきてください!

投稿: 国井竹馬 | 2006年7月 8日 (土) 13時37分

修復不能ですか・・・まだ移動したばかりなのにとても残念です…。
でもパソコンが全く出来ないわけじゃないみたいなんで、また仲良くしてください!!
今までめちゃくちゃ楽しかったです!!ありがとう!!

投稿: 月音 | 2006年7月 8日 (土) 21時39分

>>ゲンザブローさん
ありがとうございます!!そしてすみません((涙
9月にはパソコン買ってもらえるみたいなので、きっと戻ってきます!!
また始めたら連絡させていただきますねww

投稿: 悠梨 | 2006年7月 9日 (日) 01時23分

>>hoihoiさん
いやもうホントに申し訳ないと思ってます……。すみません。
閉鎖したり再開したり…もうごちゃごちゃです((苦笑

え~っと…9月にパソコンを買ってもらえそうなので再開…すると思います…。
もうホントにややこしく申し訳ありません!!
9月に再開した時に、またご訪問くださればとても嬉しいですwww

投稿: 悠梨 | 2006年7月 9日 (日) 01時28分

>>国井竹馬さん
ありがとうございますww

まさかこんなにみなさんが惜しんで下さるとは全く思っていなかったので、とても嬉しいです!!
…ので多分戻ってくるのではないかと((笑
9月に皆様が覚えていてくださることを願って…♪

投稿: 悠梨 | 2006年7月 9日 (日) 01時35分

>>月音さん
私も移転したばっかりなのにもう何なんだろうって思ってます((苦笑

こちらこそよろしくお願いします!!仲良くしてくださいねww

投稿: 悠梨 | 2006年7月 9日 (日) 01時39分

XPが出たのって2001年かな?
それなら寿命なのかなぁ。
…って事は9歳くらいから自分のPCあったんだ?!(゚Д゚ )

9月に再開するそうなんで安心しましたよ。
その時はここで発表されるんですか?それとも適当な時期にメールした方がいいのかな?

投稿: ヨースケ | 2006年7月10日 (月) 23時11分

>>ヨースケさん
いつ始めるかはまだ決めていません…てか私がパソコンを買うのではないので決められないんですよね((笑
メールの必要はないですよ。気がついたときにいらしてください。

投稿: 悠梨 | 2006年7月11日 (火) 20時31分

あ~そっか、「このブログではさようなら…」って事だったんで閉鎖してまた移転するのかと思ったけど、このブログをそのまま続けるって事かな?
だったらちょくちょく覗いてみればいいですね。
とにかく期待してますよ…(^_-)

悠梨さんのお父さん(かお母さん)!
見てますかぁ?(笑)
なるべく早くPC買ってあげてくださいね~。


投稿: ヨースケ | 2006年7月13日 (木) 00時21分

>>ヨースケさん
…移転はすると思いますが、その時には移転先を書くと思うので……。
まぁまだ決まってないんですけど㊦㊦
期待して下さってありがとうございますw

投稿: 悠梨 | 2006年7月13日 (木) 01時44分

こんにちは!ランキングやめて気が緩んでます!!
気楽になった分、怠け者にもなっちゃった!!

投稿: donkydonky | 2006年7月17日 (月) 15時38分

>>ドンキーさん
でしょうw
ランキングをやめると自分のペースで更新できるから楽ですよ♪
6年生や中学生になるともっとひしひしと感じてくると思います☆
多少怠け者ぐらいが丁度いいんじゃないかなぁ~
無理はよくないですよ…
適度に休みは必要です!!
これからは自分のペースで時々は休んで楽しんで更新をw
(*≧∀)b応援してます☆☆

投稿: 悠梨 | 2006年7月17日 (月) 17時43分

追記が増えている!!遅くとも9月末には買えそうなんですね♪おめでとうございます!!
今私のパソコン(家族共同)は98なんですが(古)XPでも壊れてしまったって事はそろそろヤバイのかもしれませんね…。

投稿: 月音 | 2006年7月18日 (火) 12時08分

>>月音さん
機械ですからね~当たり外れがあるんだと思います((汗
私のXPは買った当初からあまり調子が良くなくて一年経たないうちに無料修理に出したくらいなので、月音さんのパソコンは大丈夫ですよw
出たばかりの機種は買わない方がいいかもしれないですね…
そのときは出荷時からおかしかったらしいです㊦
今度こそ当たりのパソコンが欲しいです♪
買ってもすぐに使えないので使えるようにセッティングしたり、ダウンロードしたりしなきゃいけないってわかってるので憂鬱です㊦㊦

投稿: 悠梨 | 2006年7月18日 (火) 16時41分

ものすごいコメント数に圧倒され気味です(;´Д`A ```
お疲れ様w
また始めることがあればご連絡くださいw

投稿: 浮雲 | 2006年7月20日 (木) 23時56分

>>浮雲さん
コメントありがとうございますww(*ノ≧∀)ノ嬉しいです♪♪
次に始めるときはココログはケータイから見ると悲惨だし、見られない人もいるみたいなので、アメブロにしようと思ってます☆★
その時には読者登録させて下さい(●ゝ艸・○)
ありがとうございます!連絡させていただきますw

ぁ、メロメロの許可ありがとうございました!!

投稿: 悠梨 | 2006年7月21日 (金) 00時40分

PC大変なことになってるんですね・・・お察しします。
最近復活したばかりなのに、寂しいです。
また楽しい記事が更新される日を待ってますよ!
マイPCがゲットできるといいですね!!

投稿: どんし | 2006年7月22日 (土) 23時31分

>>どんしさん
PCないと大変です㊦㊦
今までクラブの原稿とか連絡網とか宿題とかに結構利用していたので、夏休みで助かりました♪
私としては8月中にマイPCがゲット出来たら嬉しいのですが、アルバイトしたら停学なので結局は親次第なんですよね((汗
クラブで必要とか宿題がやり難いとか言って親への説得に励んでいるところですヾ(☆‘∀‘☆)。

投稿: 悠梨 | 2006年7月23日 (日) 00時15分

初めての書き込みです。。
あんまり書き込まないまま終わってしまうなんて><
ごめんなさいっ!
一刻も早い復活待ってます♪

投稿: ナナ・クリスティー | 2006年7月24日 (月) 19時02分

>>ナナ・クリスティーさん
コメントありがとうございますw
私も一刻も早く復活したいと思ってPC待ってま~す♪

投稿: 悠梨 | 2006年7月24日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2498586

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪:

« 久しぶりなんですが‥ | トップページ | こそっとおまけ更新☆★~映画編~ »