« 京都散策└( ゚∀゚)┘ | トップページ | 何でこんな迫害を… »

京都吹奏楽祭ww

こんばんはwwo(^-^)o

明日英語音楽のテストがあるので微妙にあせり気味です㊦㊦
てかその音楽のテストが残酷で!!((笑
ドイツ語の歌で、しかも暗唱ですよ!?(´・艸・`;)

ありえねぇ~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それだけならまだしも、英語のテストも意味不明な文法大量の単語が追い打ちを…((泣


…ではさっそく昨日の続きをww
昨日は午前に京都散策をした所まで書きましたv(*^U^*)v


二条まで歩いたのは京都会館に向かうためでした(*・ω・)

昨日京都会館で何が行われていたかと言いますと…

京 都 ブ ラ ス コ ン サ ー ト 2006
~平成18年度 京都吹奏楽祭~



です!!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


楽しかったです
吹奏楽で有名な洛南の演奏を聞きに行ったんですが、それが午後からだったのでついでに午前は京都散策をしたのでしたーww(*´∀`嬉)


洛南の演奏、やっぱりすごかったです☆★
さすが!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノ

まず中学♪
1つ前の演奏を聞いていてあ~んまり楽しくなくて 笑、眠くなってたんですが…(*-μ-`*).゚。.
洛南の演奏が始まってすぐ目が覚めましたww

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!


ディズニーメドレーをやってたんですが、演奏はもちろんパフォーマンスもすごかった…!!ヾ(≧ω≦)
アリスやピーターパンが衣装を着て出てきて踊ってる中、後ろで癒し系のメロディが….+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

とにかく感動の連続でした☆(*´▽`*)


次に高校♪
よく全国優勝しているらしく、テレビに映る事がよくある程有名だからか洛南高校の演奏が始まる頃には開場は超満員!!(*≧∀)o

1・2曲目は癒し系のゆったりとした曲でした♪♪(´∀`人)

3曲目はとてもポップ(?)な曲!ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ
突然?バトンを持ってキラキラ光る服を着た人達が舞台の前の方で踊り始めました♪♪
めっちゃキレイ…(*ノ≧∀)ノ
バトン部が有名らしいと聞いた事があるのでバトン部のゲスト出演かと思っていたら、なんとその人達も吹奏楽部だったのです!Σ(・∀・`@/)/

バトン部じゃなくって吹奏楽部の人がバトンをするのが有名っていうことでしたw
だって今年から男女共学になったとはいっても去年までは男子校だからメンバーも男子だけですよ~


すごすぎ…゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。 

とても楽しかったので、洛南の曲(中高両方)が入ったMDを買いましたww
次回からはDVDを買うつもりですw高いんですが…

また見に行きたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

P.S.ジーコジャパン、オーストラリアに負けてしまいましたね㊦㊦
  「どんな国とも戦える。」ってジーコ監督言ってたのに…
  オーストラリアは国じゃないのかな?ジーコ監督にとって…
  
試合ってやってみないとわからないものですね…㊦

|

« 京都散策└( ゚∀゚)┘ | トップページ | 何でこんな迫害を… »

「学校」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

なふなふー    洛南て共学になったのぉ!?   吹奏楽とはまたろまんてぃっくだのぅ(´∀`)

投稿: ちび子 | 2006年6月12日 (月) 22時40分

京都で吹奏楽の演奏も聞いたんですねv
全国レベルの演奏ってやっぱりすごいですよね…。
私も吹奏楽部だからめちゃめちゃ憧れます!!
私も聞きたかったなぁ~。

こちらも、リンクさせてもらいましたぁ★
よろしくおねがいしますッ♪m(__)mペコリ

投稿: | 2006年6月12日 (月) 22時50分

>>ちび子さん
そうだよww
ロマンティックだねぇ♪
うちの学校にないしね~…。

投稿: 悠梨 | 2006年6月12日 (月) 22時50分

>>怜さん
楽しかったです~♪
怜さんの演奏も聞いてみたいですww

ありがとうございます☆

投稿: 悠梨 | 2006年6月12日 (月) 22時55分

スゴィッ!!!私の学校も音楽のテストゎ暗唱しろって言われたヶド中学の時ゎドイツ語なんてやらなかったょお{{驚

テスト頑張ってね!!!って私も明日漢字と英単語と数学のテストがあったり・・・{{苦笑
お互いに頑張ろうね!!!だね☆★

投稿: ぇりヵゝ | 2006年6月12日 (月) 23時16分

>>ぇりヵゝさん
ドイツ語大変だよぉ…!!((泣

ありがとうww頑張りますっ♪
ぇりヵゝさんもテストかぁ☆じゃあお互い明日頑張りましょっww

投稿: 悠梨 | 2006年6月12日 (月) 23時46分

私ゎ明日朝早く起きて頑張る事にしたょお(≧□≦)ノ
眠い時ゎ寝るべきだヵラね☆★
全部満点目指して頑張ろォ○´∀`)o

投稿: ぇりヵゝ | 2006年6月12日 (月) 23時51分

遅ればせながら・・・
新ブログ開設おめでとーーー♪

話戻るけど、京都行ったんだねえ。
いいないいな。
住んでる人はいろんな思いがあるだろうけど、一観光客としてあーゆー街を歩くのは大好き!

もう5年くらい行ってないなー。

投稿: tomomi | 2006年6月13日 (火) 01時20分

>>ぇりヵゝさん
私は完全夜型なので朝は無理…((笑
ではおやすみなさい~Zzz…

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 01時44分

>>tomomiさん
ありがとうございま~すww

私もそれは思います!!

てか私は香港に行けたり北京語がしゃべれたりするtomomiさんの方がいいないいな。って感じです☆★

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 01時47分

ドイツ語の歌の暗唱!? すごいことやりますね、先生(*゚Д゚)
なじみがなさすぎる言語ですものねぇ…頑張れ!!

洛南高校の演奏、多分テレビで見た事あると思います。
素晴らしいですよね、感動すらおぼえました(*≧m≦*)
よかったですね、なかなか生で聞けるチャンスなんてないですもの!
いいな~(*´д`*)ハウ~

投稿: koyagi | 2006年6月13日 (火) 08時50分

いいなぁ~京都♪
デストがんばー!
またね♪

投稿: cxlee | 2006年6月13日 (火) 08時58分

こんにちは!ドイツ語・・・すごっーい。がんばって下さい。あっ、もう終わってますね・・・どうでしたか・・?

投稿: donkydonky | 2006年6月13日 (火) 16時24分

>>koyagiさん
そうなんですっ((泣
なんとか頑張りました~↓↓

確かにそういうチャンスは中々ないかもですww
また聞きたいです~♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 17時29分

>>cxleeさん
京都楽しかったです~♪
ありがとうございますww何とか頑張りました!

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 17時30分

>>ドンキーさん
ありがとう~!頑張ったよ♪
てか歌のテストの1時間前の授業が運良く自習になったので何とか暗譜はできましたww

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 17時32分

全国レベルの吹奏楽かぁ、、聞いてみてええ!!


テスト頑張って!!!(もう終わってるよ

投稿: hoihoi | 2006年6月13日 (火) 19時46分

新しいブログ来てみました。。
 昨日、コメントしようと思ったんですが遅かったので・・・


まあ これからよろしくお願いします\(^o^)/

投稿: タカシ | 2006年6月13日 (火) 19時59分

悠梨さんお久しぶりです!!
ワールドカップは非常に残念でした…
最後の最後で3点もとられるとは未だに信じられません

投稿: スリット | 2006年6月13日 (火) 20時30分

>>hoihoiさん
そのうちTVかなんかでやるかもしれないですねww

テストなんとか無事に終わりました~♪
ありがとうございます!

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 21時31分

>>タカシさん
ありがとうございます~ww
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 21時32分

>>スリットさん
お久しぶりですww風邪はもう治りましたか??

ですね!私も驚きました↓

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2188790

この記事へのトラックバック一覧です: 京都吹奏楽祭ww:

« 京都散策└( ゚∀゚)┘ | トップページ | 何でこんな迫害を… »