« 手塚治虫記念館 | トップページ | デールはどっち!? »

アウトオブ眼中!

今日まだ何も勉強してないので!!((オイ
変わった人のネタだけで終わらせます!m(_ _)m<ホントすみません…。


さっき、電話がかかってきました…(* ´・I・)
ナンバーディスプレイの表示を見ると母の知り合いの人だったのですが、仕方なく電話に出ました㊦㊦
電話にはあんまり出たくないんですよね…((理由は後ほどw
でも残念ながらその時、母は留守でした(*-ω-)

※)この色の字は心の声です。あくまで心の声!口に出してはいません((笑


「…もしもし(*´・ω・`)」

「あ~私!○○よ。久しぶり~!」


久しぶりって…誰だよ…(*´-ω-`)
私の記憶の中にあなたはいませんが?ww

「あの、母は留守なんですが…」

「ところでさ~……」


き、聞いてないっ!?Σ(┘□゚└)

「ちょっ…すいません、母は留守でっ!」

「うんだからそれでね~、……」

だからじゃないから。うんとかそこサラッと流すとこじゃないから!

そのあとおばさんは話し続けるも絶対に母と思いこんでいるのでこっちの話は聞いてない…。

「じゃあ、お願いするわね~。」ガチャッ。

オイ!切るなよ!!( ゚Д゚)
これが世に言うアウトオブ眼中というやつですか!?ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!


だ~から電話出るの嫌だったんだよ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛


私と母の声は電話を通すとホントに似ているらしくよく間違われます…。
普段はそんなに似てないと思うんですけどね…(*´・д・)

もう間違われるのはヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
てかヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!

そういえばインターフォン越しだと声変わり前の弟と母の声がよく似ていました(。´-д-)=3

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ピンポ~ン…
私「ただいま」
母「おかえり~」
私「どっち?お母さん?△△(弟の名前)?」ってな感じで…

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

インターフォンと言えば!

今は家庭訪問なんかありませんが、
小学校の家庭訪問の時母は待つのが嫌なのでいつも先生に一番に来て貰っていましたw
そうすると道のわからない先生が一緒に行きましょうとか言うんですよ!

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ…とはさすがに言えず、2人で一緒に帰りました…((笑

で、先生と一緒に私の家に着くと私がインターフォンを押すわけですが…
先生が驚いたように聞きました(ノ゚Д゚)ノ

「家に鍵かけてんのか。すごいな~」

ぇ゛……(|||゚Д゚)……っ!?((心の声、再びww

思わず「は?」と言ってしまいました…((笑

先生は一人暮らしなのに鍵かけないんですか?(↓゚∀゚↓)
それとも家に人がいる時にって事なんでしょうか…。


あ、てか適当に終わらすつもりが結構長くなってしまいました…。
べ、勉強時間がナッシング…!!((正真正銘のアホ

あと如月さんにもらったバトンもやろうと思ってたんですけど…((汗

(ごめんね如月さん、もうちょい待って!
フツーな答えになるかもだけど、必ず答えるんで!m(_ _)m)

|

« 手塚治虫記念館 | トップページ | デールはどっち!? »

「変わった人」カテゴリの記事

コメント

ろっくろっくろっく♪♪ ぉばちゃんろっく♪♪  家族ってゃぱ根本が似てるのねー(´∀`)

投稿: ちび子 | 2006年6月18日 (日) 22時33分

ご苦労様です!!
声間違えられると、本当に苦労します。
悠梨さんの場合は親戚でよかった(?)ですが、私の場合セールス電話で間違えられます。
セールスは厄介ですよ笑

悠梨さんのブログをリンクさせてもいいですか?!

投稿: どんし | 2006年6月18日 (日) 23時09分

>>ちび子さん
おばちゃんろっくって何?((笑
そうかもね~w

投稿: 悠梨 | 2006年6月18日 (日) 23時35分

>>どんしさん
親戚っていうか母の友達?ですw

番号を見てセールスっぽいのは全部母が出るんですが、母はいつも私のフリして「おかぁさんいませーんww」とか言ってます…((怒
私はそんな子供っぽい対応しません!

リンクぜひして下さい!!ありがとうございますww

投稿: 悠梨 | 2006年6月18日 (日) 23時38分

いやいや、ホントに暇な時に暇つぶしでやってくれたらいいんだよ汗
期末終わってからとかでも全然大丈夫なので、ね!

投稿: 如月 | 2006年6月19日 (月) 00時16分

なるほど・・・そういうことですか!

私の場合母の知り合いからは変な電話ばかり掛かってくるので(×_×;)

投稿: hoihoi | 2006年6月19日 (月) 00時19分

変わってますね(^^;)
まず自分の思い込みでずっと話しまくるとか聞く方はたまらんですよね!
しかも鍵かけないとか今の時代かけないと危ないでしょうに(@@;)
おつかれさまです(^~^)

投稿: ともや | 2006年6月19日 (月) 01時29分

>>如月さん
そっか~wありがとう!ネタがない時に使わしてもらいます♪♪
もう1つバトン回してもらってるのあるしね~…。

投稿: 悠梨 | 2006年6月19日 (月) 01時30分

>>hoihoiさん
そうなんですか!?((笑
変な電話って…どんなんですかww

投稿: 悠梨 | 2006年6月19日 (月) 01時31分

>>ともやさん
そうなんですよ~…。
ちょっとストップして!みたいな((笑
マシンガントークですw

ですよね…。絶対危ないですよ!あ、でも鍵かけてるのがフツーだから泥棒さんにはばれないかもしれませんねww(危険な賭けですが…)

投稿: 悠梨 | 2006年6月19日 (月) 01時34分

僕も電話の声が父と似ているらしく、よく話が勝手にすすみますw


やっぱり家族なんですね!

投稿: とし | 2006年6月19日 (月) 10時53分

僕の学校は、再来週テストですね。。
いきなりですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?ご検討ください、お願いします。

投稿: 国井竹馬 | 2006年6月19日 (月) 13時23分

こんにちは!そうです!おばさんたちは人の話を聞いてくれません。

投稿: donkydonky | 2006年6月19日 (月) 17時42分

>>としさん
お父さんの声と似ているんですか!
じゃあ、うちの弟は声変わりが終わったら父に似た声になる可能性ありなんですね~

投稿: 悠梨 | 2006年6月19日 (月) 19時23分

>>国井竹馬 さん
そろそろどこも期末が始まる時期になって来たんでしょうか…いやですね㊦㊦
相互リンクこちらこそお願いしますw
さっそくしておきますね♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月19日 (月) 19時25分

>>ドンキーさん
やっぱりそうなんですねw
おしゃべりにエンジンがかかると止まってくれないです…

投稿: 悠梨 | 2006年6月19日 (月) 19時26分

こちらも、リンク完了です!

投稿: 国井竹馬 | 2006年6月19日 (月) 19時39分

>>国井竹馬さん
ありがとうございますw

投稿: 悠梨 | 2006年6月19日 (月) 20時44分

うちの鍵閉めるんですかぁ!?!? すごっ!!
 自分は自宅の鍵は閉めませんが、自転車は閉めます。。


・・・で その後、その人は母様と電話したんですか??

投稿: タカシ | 2006年6月19日 (月) 21時16分

>>タカシさん
ぇ、閉めないんですか…。よっぽど安全なんですねww
でもチャリは閉めるんですね((笑

してないですよ~w
向こうはもう母だと思ってるからいいんじゃないの?って母に言われました…。

投稿: 悠梨 | 2006年6月19日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2278717

この記事へのトラックバック一覧です: アウトオブ眼中!:

« 手塚治虫記念館 | トップページ | デールはどっち!? »