« 芸術鑑賞会! | トップページ | 手塚治虫記念館 »

お上品な奥様…。

こんばんは~!。+゚(*´∀`*)。+゚

さてっ、気付けばなぜかもう期末1週間とちょっと前…(ー_ー;)ゞ
まだ何にもしてないんだけどなぁ…。
それでも明日遊びに行く私…アホです(・へ・;)

期末が終われば校内大会(球技大会)がありま~すww
さらにその後は夏休みっっ!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

2ヶ月の長い長い夏休みを経て、2学期が始まればすぐに文化祭♪♪
2学期になってからの登校日数は
本当に少ないので、夏休みに頑張って準備します☆★

クラブは文化祭で形式上は笑 引退だし、
クラスの方はいつの間にか代表にされてしまっていたので頑張りたいですww

でも代表になったの、なにげに嬉しいんですよ~(・m・*)
ぁ、代表というのは文化祭委員とは違いますww私のクラスでは準備する上で4つのグループに分けるんですが、そのうちの1つのグループの責任者です(v≧∀≦)-☆なんで代表に選ばれたかはっきりとは分かりませんが、予想としてはおそらくほぼ確実にヒマそうなクラブだからでしょう。

……喜んでいいものか……(ー_ー;)ゞ
まぁいいんですがw

ホントは文化祭委員やりたかったんですが、クラブの部長としてはそんなヒマないし…(;´艸`)
行けない事があったりしたらクラスの子に迷惑をかけるので断念していたんです!(・∀・)

色々大変かもしれないけど、やっぱり嬉しい♪゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。




それでは『今日の変な人』、いきまーす!!(←勝手に今ネーミング 笑)

某有名百貨店で母が買い物をしていた時、美味しそうな総菜を発見~!(「・_・)
わずか5個ッッ!!(」゚O゚)」


そして指を2本出して「2つ下さい」と言ったとたん、
横にいた綺麗な出で立ちのお金持ちそうな奥様が「私は4つね。」と言いました;

店員さんは母の分を2つ包みながらその人に、
「申し訳ございません。残りはあと3つしか御座いませんが、如何致しますか?」と尋ねました。
するとその奥様は「こちらの人、さっき1つって言ったでしょう?だから、あと4つあるでしょう」とおっしゃって、母に向かって「ねぇ、1つっておっしゃいましたわよね!?」とすごんできました!(゚ロ゚;

母はびっくりして「すみません。2つって言ったんですけど…「いいえ、ちゃんと1つって言いました!」(奥様言)

店員さんはオロオロしてしまい、母も買うのを諦めようかと思ったその時、別の店員さんが「こちらにもまだ御座いますので…」といってたくさん持って来てくれました(´∀`;

すると、その人はポソッと「なによ~それなら…」と何やらぶつぶつ…(´・艸・`;)

無事に買った後、立ち去る時に横にいたご主人らしき人が「あの人ちゃんと2つって言ってたぞ!」と言いました。

その人はなんとこうおっしゃったのです!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

「わかってるわよ。でも、うちは4人なんだから4ついるでしょう。」

…すごい!Σ゚ロ゚もうそこまで極めると怒りを通り越して尊敬します!((笑

|

« 芸術鑑賞会! | トップページ | 手塚治虫記念館 »

「変わった人」カテゴリの記事

「学校」カテゴリの記事

コメント

もぉすぐそぉぃぇば文化祭ですなぁ(´∀`)ぅふふ   ぉばちゃん、ぉばちゃんらしぃの(笑)

投稿: ちび子 | 2006年6月16日 (金) 23時43分

>>ちび子さん
だねww…その前に期末があるけど…((死
でしょ!((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 00時14分

なんだその感じ悪いのは!!自分がすべてって思ってるんでしょうな。


文化祭で引退ですか・・・悔いの残らぬよう頑張ってください!

投稿: hoihoi | 2006年6月17日 (土) 00時35分

>>hoihoiさん
思ってそうですね~…((汗

がんばります!hoihoiさんも小説の更新がんばって下さいね♪楽しみにしてまーすww

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 01時19分

う~ん、そういうオバハンは、やっぱ関西に多いと思うんだよねぇ(笑)。
東京とかだともう少し人の目とか体裁を気にすると思う…(;^_^A
若い時はそうでもないのに年取ると何故そうなってしまうのか?(笑)

って夏休み2ヶ月?羨ましい~。
俺の学校一月ちょいでしたよ。

あと「梅図かずお」じゃなく「楳図かずお」なんですよね。
ホームページもあるのら~(まことちゃん風に)
http://umezz.com/jp/

投稿: ヨースケ | 2006年6月17日 (土) 09時20分

文化祭の責任者頑張ってくださいね!!私はなんにもなってませんが笑掛け持ちなんで忙しいです…(掛け持ちと言い続けていろいろ断ったのも事実ですが汗)
その奥様すごいですね…なんだか長生きしそうです。でもご主人は普通なんですね~フォローが大変そうだ…

投稿: 月音 | 2006年6月17日 (土) 15時28分

コメントありがとうございます♪
突然ですが、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
もうすぐ期末ですね。。。頑張りましょう・・・・(^_^;)

投稿: ふくこ | 2006年6月17日 (土) 17時54分

お久しぶりですー^^

久しぶりにパソ全開ブッパなしてます。多分。
滅多に更新しませんが今日はしてきましたww
テスト近いのでまた更新死ぬと思いますが。。。まぁよろしくです^^(は

なんかむっちゃ遅くなってしまいましたが、リンクどもですww(遅

それにしても、たまに血迷ってる人っていますよね(違)。

ではではノシw

投稿: kaz | 2006年6月17日 (土) 19時21分

>>ヨースケさん
別にどこでも一緒では…?((笑
弟や母が東京とか名古屋行った時にも変な人いたみたいですよ~w

普通はそのぐらいですよね~♪うちの学校は休みが長いし多いんです!

そうなんですか~。

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 19時39分

>>月音さん
頑張ります!月音さんも掛け持ち忙しいですよね~…㊦㊦頑張って下さいww

確かに…。ご主人大変そうですね((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 19時41分

>>ふくこさん
こちらこそありがとうございます♪

リンクですか?どうぞどうぞっ!ありがとうございます~ww
こちらも貼らせてもらいますねっ☆

期末頑張りましょう!それさえ終われば多分あとは楽しいはずです((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 19時44分

>>kazさん
お久しぶりです~w
また見に行かせていただきますね♪

血迷ってる人ですか…((笑
ナイスな表現ですね!

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 19時59分

こんばんは!ギエー、そのおばさんすごいぞー。
でも家族にしてみればそんなおかあさんで心強い?かも・・・

投稿: donkydonky | 2006年6月17日 (土) 20時17分

ありがとうございます♪

投稿: ふくこ | 2006年6月17日 (土) 20時21分

すご~~~~~~~~~~い、そのおばば様~!
でも、お母様が負けないでよかったーーーーーー!笑

投稿: cxlee | 2006年6月17日 (土) 20時23分

オレだったら、キレますよ(`´) 
欲張りじゃないですか。

けど、その欲張りさに敬意を表します。

投稿: タカシ | 2006年6月17日 (土) 21時43分

②ヶ月もぁるのぉ{{驚
ィィなぁ☆★でもそぉなるとやっぱり期末始まるのも早いんだねッ!

てヵ,おばさん上品に自分勝手!!!おばさん,そこゎ③個で我慢するべきだょお㊦㊦

投稿: ぇりヵゝ | 2006年6月17日 (土) 22時10分

>>ドンキーさん
すごいよねっっ!ww
あ、確かに♪♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 23時16分

>>ふくこさん
こちらこそありがとうございま~す☆

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 23時17分

>>cxleeさん
確かにすごいですww
負けなくて良かったです~♪♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 23時21分

>>タカシさん
キレますか!?まぁそこはおさえましょうよ((笑

ですよね!ある意味?尊敬しますw

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 23時23分

>>ぇりヵゝさん
そうなんだぁ…((泣
うん、だよねw
でもなにげに家族思いなのかも?

投稿: 悠梨 | 2006年6月17日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2248221

この記事へのトラックバック一覧です: お上品な奥様…。:

« 芸術鑑賞会! | トップページ | 手塚治虫記念館 »