« ワールドカップ、いよいよ開幕!! | トップページ | 京都散策└( ゚∀゚)┘ »

幼稚園児ww

こんばんは~!!ヽ(´・∀・`)ノ
今日はせっかくの(?)休みの日にも関わらず、1歩たりとも家から出てません…。

1日ずっと家にいると、勉強する気も起きずだしイライラしてくるので、
暇つぶしに幼稚園の時の(今や秘蔵とも言える?)ビデオを見ましたww

これがなかなか面白いっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

幼稚園児って何であんなに可愛くて面白いんでしょうww(・∀・*)
まずクリスマスの発表会とやらのビデオを見ました☆

  • みんな絶えず揺れている(。-∀-)
  • 手が床に着いているというお辞儀の深さ!!ヽ(゚Д゚)ノ

         最高☆★(*ノ≧∀)ノ~♪

その後「お泊まり保育」という行事のビデオを見たんですが、
2日目の朝起きて、最後までぐずぐず着替えている奴を発見!!(「・_・)


(;¬_¬)<早く着替えた方が…((汗

(。・д・)<…ぁ!!

よく見てみれば…←…(´・д・`。)ジー

………(|||゚Д゚)……自分だ!!

(↑↑この考えに至るまでの実質時間約2秒)

何てマイペースな昔の自分…il||li (つω-`*)il||li
(今は違います、多分w)

☆★☆★

余談ですがついでにドラゴンボールZ(アニメ)を見てみましたw
面白かったけど、
べジータがヘタレすぎです!!!( ̄□ ̄;)

敵があまりにも強すぎるとか言って戦意喪失してました…((汗
まぁ気弱なベジータでも好きですけどww
でもやっぱりベジータはプライドの塊が1番似合う!((笑
だからマンガの方が好きです☆★
しかもアニメのベジータは声がちょっとイメージと違うような…?


(↑↑反転使ってみました…笑)



色んな意味で面白かったです…((((((((((ノ∀`)・゚・。

P.S.今日リンクを覚えました
以前リンクさせて頂いていた方で連絡がとれて引き続き訪問して頂ける方のリンクをまたさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?できれば以前のブログを『悠梨の女学生日記』でリンクし直して頂くか追加して頂けると嬉しいですww
新しい方も大歓迎です!!

|

« ワールドカップ、いよいよ開幕!! | トップページ | 京都散策└( ゚∀゚)┘ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに1日家に引きこもってると余計な事ばっか考えてイライラしてくる時あるな…(;^_^A
って、手塚記念館行きは延期になったんですか?
グッズコーナーがあるんだけど充実しててオススメですよ(多分今も)。

俺が幼稚園の時はまだビデオカメラは普及してなかったな…。
でも俺的に過去の自分を見返すのはちょっと恥ずかしい…(;^_^A

投稿: ヨースケ | 2006年6月10日 (土) 20時20分

>>ヨースケさん
すいません…。今日行こうと思ってたんですが、一緒に行こうって言ってた友達が病院に行くらしくて延期になっちゃいました㊦㊦

そうなんですかw
てかビデオ撮ってたのはプロのカメラマンさんだったんでみんな写ってるんですよ~♪自分を客観視してる気分ですwだから別に恥ずかしくはないと思います(笑)

投稿: 悠梨 | 2006年6月10日 (土) 20時33分

幼稚園児はまだ世ね不純さを知らんのですょ(´∀`)ゥフフ     ドラゴンボールってまだゃってるんゃぁ…

投稿: ちび子 | 2006年6月10日 (土) 20時44分

>>ちび子さん
確かにそうかもw

やってるのかどうかは知らないけど、私が今日見たのはビデオだよ~♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月10日 (土) 21時18分

こちらでははじめましてですね♪

べジータもさいしょは凄くかっこよかったんですけどね・・・

周りが強くなりすぎて結局へたれっぽくなってしまいましたね。

まあそんなべジーたも好きですよ!

投稿: hoihoi | 2006年6月10日 (土) 23時27分

>>hoihoiさん
そうですね~!初めまして((笑

マンガでは最後まで結構かっこよかったですよね~♪♪

ですよねwwベジータ最高です☆

投稿: 悠梨 | 2006年6月10日 (土) 23時51分

初めまして。

まさかこんなに早く見つかるとは・・w
テカなんでhoihoiいんの?w

投稿: おさる | 2006年6月11日 (日) 00時11分

>>おさるさん
早く見つけて下さってありがとうございま~す((笑
meromero parkの承認ありがとうございました!!

私の前のブログにメール送って下さいっていう記事書いたんです♪
それで、hoihoiさんはメールして下さった方の1人なんですww

投稿: 悠梨 | 2006年6月11日 (日) 00時23分

初めましてだァ☆★幼稚園かぁ懐かしいッ!!本当,幼稚園の時の自分って今と違うょねぇwwぢゃぁリンクし直しまァす♪てヵ,直すょりも増やしてもィィ??

投稿: ぇりヵゝ | 2006年6月11日 (日) 01時26分

>>ぇりヵゝさん
初めまして~((笑
あの頃は純粋だった…(遠い目)

ありがとう~ww
増やしてくれると嬉しいで~す!!

投稿: 悠梨 | 2006年6月11日 (日) 02時06分

^^*
なんてかわいいスキンなんでしょう☆
そのまんま幼稚園の先生とか目指すといいのに。。
なぁんて思ってしまいました^^*

投稿: たぬ子 | 2006年6月11日 (日) 02時40分

・・・分かるに決まってるでしょ・・・あはははは♪

投稿: cxlee | 2006年6月11日 (日) 02時41分

私結局まだ起きてるしィ{{苦笑

さっそく増やしたょお♪

もちろんニコさんの画像と共に☆★

投稿: ぇりヵゝ | 2006年6月11日 (日) 02時43分

>>たぬ子さん
ありがとうございますww
幼稚園の先生は今日見たら思ったより太っている人が多くて体力勝負なんだなぁ~と思いました!

だから私は嫌です…((汗

投稿: 悠梨 | 2006年6月11日 (日) 02時57分

>>cxleeさん
分かってもらえて嬉しいです~ww

投稿: 悠梨 | 2006年6月11日 (日) 02時59分

>>ぇりヵゝさん
私も起きてる…((爆

ありがとうww早速見たよ~♪♪
かっこよかった…!!!

投稿: 悠梨 | 2006年6月11日 (日) 03時02分

引き続きリンクをさせていただきたいです。こっちのアドにリンク貼り変えておきますね

ちなみにあの阿呆を投稿するのに軽く3時間はかかりました。(疲

投稿: kaz | 2006年6月11日 (日) 07時00分

本当にどぉしてぁんな格好いいんでしょッ☆★

悠梨のブログでもニコさんが見れる日を待ってるょお(o>∀

画像かぶっちゃっても全然□Kだし♪

投稿: ぇりヵゝ | 2006年6月11日 (日) 09時46分

遅まきながら、お邪魔しました!!
以前にも増してかわいらしいブログ!!
とってもカラフルだしうらやましいです・・・(・へ・*)…

ビデオの中のちっちゃい頃の自分って
変に客観視できちゃっておもしろいですよねw
人に見られるのは恥ずかしかったりしますが。笑

ではでは、これからもよろしくですヾ(*^▽゚)

投稿: おこじょ | 2006年6月11日 (日) 10時30分

こんにちは!ドンキーです。わかりました。リンクのとこ変えます。
幼稚園って勉強なくって1日中遊んでたんだーと思うと不思議。です。

投稿: donkydonky | 2006年6月11日 (日) 16時04分

幼稚園生ってかわいいですよね~そして何やってんだよ…ってこともやってますよね笑
ドラゴンボールかなり面白そうですね…ちょっと読んでみようかな…
リンク是非追加してください!!私も悠梨さんのブログを追加しますね♪

投稿: 月音 | 2006年6月11日 (日) 18時41分

>>kazさん
ありがとうございますww
じゃあリンクさせていただきますね♪

そんなにかかったんですか!?
お疲れ様です…m(_ _)m

投稿: 悠梨 | 2006年6月11日 (日) 19時30分

>>ぇりヵゝさん
そうだよね~!!
じゃあきっと近いうちに書きますww

ありがとう~♪♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月11日 (日) 19時31分

>>おこじょ先輩
ありがとうございます~!

そうなんですよね~♪
意外と昔の自分って面白いです((笑

これからもよろしくお願いしますww

投稿: 悠梨 | 2006年6月11日 (日) 19時33分

>>ドンキーさん
ありがとう!ドンキー君の所もリンクさせてもらっていいかな??

確かに不思議!暇じゃなかったのが更に不思議!((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月11日 (日) 19時35分

>>月音さん
確かにそうですねww

面白いですよ♪オススメです☆★

ありがとうございます!リンクさせてもらいますね~

投稿: 悠梨 | 2006年6月11日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2158389

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園児ww:

« ワールドカップ、いよいよ開幕!! | トップページ | 京都散策└( ゚∀゚)┘ »