« 何でこんな迫害を… | トップページ | 「税金の話」ヽ(o・∀・)ノ »

護身術体験したかった!

こんばんは~☆ヾ( o・∀)ノ
日々更新が遅くなっています…ごめんなさい~!! ○┓ペコリ

突然ですが明日は芸術鑑賞会ですww
しかも嬉しい事に授業なし!!!(*ノ≧∀)ノ

午前は
修学旅行の説明を聞いたり、税金の話を税務署の人がしてくれるっぽいです(*´・д・)<ヒマ…
てか高2の先輩だけ
護身術の体験ができるらしいんです!!
うらやましすぎる….+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
私もそっちが良かったなぁ…ww


午後は
芸術鑑賞会のため学校からホールに移動します♪♪
毎年内容が違うのですが、今年はなんと古典芸能!!└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ
私が好きな分野で良かった…ww

落語と奇術があって、メインは立体怪談の講談らしいです
なんとその講談をされる方は人間国宝だそうで、とても楽しみです!゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。

去年は演劇で、演劇も好きなのでとても楽しかったです(p>∀<q)〃
一昨年は確かクラシックみたいな音楽が延々と続いて、めっちゃ眠かった覚えが…。




それにしても、最近変わった人が現れてくれません…il||li (つω-`*)il||li
春が終わったから変わった人もいなくなっちゃったんでしょうか…((笑

なので昔見た人でお許し下さい((((((((((ノ∀`)・゚・。


うちの家の朝刊はたまに入らないんですけど、
その度に母が1日何回も連絡を入れてもなかなか繋がりません(´・д・`|||)
連絡がつく頃には大抵夕刊の時間に近くなっています…;

その配達されなかった朝刊を持ってくるのはだいたいおばあさんなんですが、そのおばあさんはまず謝った事がなく、手みやげもナシ!((

で、捨てゼリフに必ずこう言いますww
「私が配達してるんじゃないんだけどねぇ」

…心配しなくても見たら分かります!(・∀・)

てかそんな事言うなら次から配達の担当の人に持って来てもらって下さいヽ( ・∀・)ノ┌┛

おばあさんが配達する訳じゃないって分かってるから怒ってないのに、いきなり捨てゼリフ言われても…(・Д・)

|

« 何でこんな迫害を… | トップページ | 「税金の話」ヽ(o・∀・)ノ »

「変わった人」カテゴリの記事

「学校」カテゴリの記事

コメント

わぁ!面白そう!芸術鑑賞会!!
感想聞かせて下さいね!!

私は学生のとき、和太鼓の鑑賞会があって、
ふんどし姿にノックアウトでした(´ё`)┓
和太鼓、お腹に響いて今でも忘れられないぐらい印象的でしたよ(^^)

投稿: koyagi | 2006年6月14日 (水) 21時25分

>>koyagiさん
明日感想アップしまーすww

和太鼓いいですね~っ!!和太鼓大好きです♪
お腹に響く感じ面白くて好きです((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月14日 (水) 21時51分

護身術ぉもろそぉゃったねぇ(´∀`)    朝刊ミスも人間だからしかたなぃサ

投稿: ちび子 | 2006年6月14日 (水) 22時43分

悠梨さん☆
税金の話ヒマですか?
でも実際的に役に立つ話だと思いますよ(そこまでつっこんだ話はしないかもしれんが)。
学校の勉強って、色々やらされた割には実際社会に出て役立つ事が少ないぞって思ったりもするんだけど、税金の話とか護身術とか役に立つと思いますよ~(^_-)

ちび子さん☆
メル語ってギャルメル語のことですか?
「携帯電話版のフェイスマークや絵文字なども多く登場し、友人同士以外が見ても解読できないほど特殊化したコミュニケーションツールとして登場した言葉」って事らしいけど、悠梨さんも分からないことがあるって言ってますね(笑)。
前からちび子さんの言葉遣いってオモロイなぁって思ってたけど、最近特に難解になってきた気がしたので聞いて見ました(笑)。

投稿: ヨースケ | 2006年6月14日 (水) 22時53分

>>ちび子さん
そうだね~♪
それは分かってるけど、それを言ってたらネタなくなりますからねw

投稿: 悠梨 | 2006年6月14日 (水) 23時01分

>>ヨースケさん
多分ヒマですねぇ…。税金の話は嫌いじゃありませんが、それだったら公民の先生に説明してもらいたいですww

そうですね♪頑張って聞きます!護身術やりたいなぁ…☆

投稿: 悠梨 | 2006年6月14日 (水) 23時03分

ゅぅりはん、スペースぉ借りするぞなm(__)m ョースケはんに一言!   ギャル文字は文章は普通で文字だけ読めナィゃつのことぉぃぅんぢゃなぃかにでし?(´・ω・`)  詳しぃことはゅぅりはんに…(汗)

投稿: ちび子 | 2006年6月15日 (木) 07時31分

こんにちは!立体怪談!!!!怖くておもしろそうです。

投稿: donkydonky | 2006年6月15日 (木) 15時57分

お久しぶりです☆
ブログ教えてくれて、ごうもありがとう。
私も、いろいろ事情があって変えました。
http://d.hatena.ne.jp/saijyo-syoko/
です。
また遊びに来てね♪

税金のお話かぁ。
高校生になったら「税の作文」を書くかもしれませんよ(笑)

投稿: 西条硝子 | 2006年6月15日 (木) 17時13分

>>ちび子さん
どうぞ借りてって~♪
そうだねぇ☆てかギャルメルは解読不能だよww

えっっ!?詳しい事分かんないんですけど…?((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月15日 (木) 18時08分

>>ドンキーさん
こんにちは!
立体怪談、面白かったで~すww

投稿: 悠梨 | 2006年6月15日 (木) 18時09分

>>西条硝子さん
ご訪問ありがとうございますww

また遊びに行かせていただきます♪

税の作文…ですか!?めんどくさそうですね…。

投稿: 悠梨 | 2006年6月15日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2218446

この記事へのトラックバック一覧です: 護身術体験したかった!:

« 何でこんな迫害を… | トップページ | 「税金の話」ヽ(o・∀・)ノ »