« 京都吹奏楽祭ww | トップページ | 護身術体験したかった! »

何でこんな迫害を…

こんばんは~ヽ(´・∀・`)ノ
今日も更新が遅くなってすみません…(´-ω-`;)ゞ

最近原因不明ですがめっちゃ疲れます! コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ
何ででしょう…?((汗

さて昨日言っていた音楽のテストですが、1つ前の授業で先生が休みのため運良く(?)自習になったので、なんとか暗譜できて助かりましたww
でもその自習になった公民の授業、実はなにげに楽しみにしてたんですけど…((泣

複雑です…((笑



あとショッキングな出来事がありました!!ヾ(;゚ロ゚)ノ

数学の時間の事。。。

私はクラブ部長なんですが、別のクラブの部長に金曜日に写真撮影があるという話を聞きました。
(卒業アルバムの写真ですw)

「え?何の写真撮影?」

「クラブの写真。昨日紙もらったやろ?」

「…ぇ。もらってない…ちょっと見せて」

紙を見せてもらってみると、やっぱりこんな紙は貰っていない…(о´・ε・`о)
仕方なくその撮影スケジュールの紙を見て私のクラブがいつ撮影なのか確認!

(私のクラブは部員がかなり少ない…)


…ない。

…ないっっ!?

ないじゃないかぁ~!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


全部のクラブじゃないのかと思いつつ見てみると…。
他のクラブは全部あるしー!Σ┗|゚д゚* |

怒るとかいうより悲しくなりました。
そんなに私のクラブが迫害されているとはね…¬(  ̄ー ̄)┌フッ


その後先生にそれを伝えに行ったら、明日の昼に入れられました。
明日さっそくか…(ー_ー;)


顧問の先生副顧問の先生に伝えに行ったら、

副顧問の先生に「もっと早く分からなかったのぉ~?」と言われました。
それは私のクラブを迫害しようとした人に言って下さい…((笑

しかも顧問の先生には「あら~…じゃあ途中で抜けさせてもらうわね。」と言われ…。
写真撮影に途中で抜けたら残りでどうするんですか(・へ・;)
ごまかせる程度の人数じゃないんですよ先生!?

顧問の先生と副顧問の先生と一緒に写真を撮るのに、全員で一桁前半というこの悲惨さ!!
先生の間に入って写るだけでも微妙な気分なのに、顧問が抜けたら…。

気まずい以外の何物でもないでしょう!!<(´Д`)>


余談ですが、私のクラブを入れてくれなかった張本人の先生に文句(?)を言いに行ったら、

「それね~、パソコンで打ってて間違えて消しちゃったんだけど、打ったっていうチェックつけてたからそのままになっちゃって…。忘れてた訳じゃないのよ~

笑って言われました(;´д`)

それは、ホントに信じていいんですか…?(T-T*)フフ

|

« 京都吹奏楽祭ww | トップページ | 護身術体験したかった! »

「学校」カテゴリの記事

コメント

うちの学校では高校生も同じ部活なんで中学では写真撮影ないんですよね…
にしてもプリントを作った先生なんだか怪しいですね…ていうか顧問の先生無責任すぎます!!

投稿: 月音 | 2006年6月13日 (火) 21時48分

クラブの卒業写真ですか・・・。いやな思い出しかないです、僕は。。中学の時のを見ても、むすっとした顔ですよ!忘れられるって、、先生はなんで忘れたんでしょう!?

投稿: 国井竹馬 | 2006年6月13日 (火) 21時57分

>>月音さん
そうなんですか!?同じ部活ですか……。
怪しいですよねww
顧問の先生、いつも忙しすぎなんですよ!部会とかが重なっちゃったんでしょうね、きっと。

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 22時22分

>>国井竹馬さん
ご訪問ありがとうございます~♪
そうなんですか~…私も小学校の時の写真はものすごく悲惨です((笑

なんででしょう…。
でも偶然にして気付いて良かったです!気付かなかったら、私だけクラブ写真がなくなるところでした…((汗

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 22時26分

なふ!?  まぁ、人間なんだからまちがぃとかミスはぁるさ!

投稿: ちび子 | 2006年6月13日 (火) 22時40分

う~ん、確かに悲惨ですね。
でも途中で気づいてよかったです。
しかし3年生が一桁の部活に顧問と副顧問が居るというのもスゴイと思う(笑)。
全部で何人でしたっけ?
確か一年生がたくさん入ったとか入らなかったとか…?

投稿: ヨースケ | 2006年6月13日 (火) 22時44分

>>ちび子さん
そだねー。別にいいんだけどさ~

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 22時52分

>>ヨースケさん
まぁそうですねww
普段は副顧問の先生はあまり関与されませんよ☆
全員で一桁です♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 22時53分

そっか~、確か12人かなんか見学が来てお菓子が足りないとかって記事がありましたよね。
まぁ少数精鋭って事で(笑)。

ちび子さんがよく書く「なふ」というのは方言ですか?(笑

投稿: ヨースケ | 2006年6月13日 (火) 23時16分

>>ヨースケさん
そうなんですよ~。
ありがとうございます♪そういう事にしときますw

う~ん…私もちび子さんの言葉はよく理解出来ないときがあります((笑
でも方言じゃないですよw
あれはちび子さん語だと思います!((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月13日 (火) 23時40分

どもョースケさん。  なふ。 メル語ってぁるぢゃなぃでふかぁ。 ぁっしのはそれでしょ(´∀`)

投稿: ちび子 | 2006年6月14日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2204285

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんな迫害を…:

« 京都吹奏楽祭ww | トップページ | 護身術体験したかった! »