« ★☆初めまして☆★ | トップページ | ワールドカップ、いよいよ開幕!! »

シャワーの水…節約しすぎ!?

こんばんは~
微妙に機嫌がいい悠梨です

なぜなら…

今日はいままでに比べて早く帰って来れたから!!゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。

実は一昨日体育祭だったんですww
昨日は体育祭予備日だったのでお休み(●ノ゚∀゚)ノ<ワーイ

今日は普通の授業でしたが、
放課後に体育祭の練習がないだけでかなり楽でしたww

それにちょ~っと眠い授業もあったけど、大好きな国語があったのでさらに嬉しいです!!

あとはもう学期末にある校内大会という名の球技大会に向けて練習するだけ…w
(卓球・ポートボール・ドッヂボールの内、私はドッヂボールに出ます)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

期末テストの存在を忘れていました…。
まぁ…27日からだからまだ間に合う…と思います(´・ω・`;)

20060528181206_1









悟空も(後ろ向いて小さく)Vサインしてくれてるからきっと大丈夫です((ぇ   
        ↑↑堂々とVサインできる成績ではないって事…??((゚Д゚;))



そして、今日駅で聞こえてしまったおばさん達の不思議な会話ww

「今日は本当に雨がほとんど降らなくって良かったわねぇ」

「本当ねぇ。シャワー程度の雨しか降らなくてねぇ」

「そうねぇ~もうすぐ梅雨だから…」

ちょっと待ったぁ!!/゚□゚)ノ

シャワー程度の雨だったら結構降ってるんでは…??(・へ・;)
今日はほとんど雨降らなかったんですけど…((笑
傘も使わなかったしw

それともシャワー程度の雨って、ぽつぽつ降ってるくらいの雨の事を言うんでしょうか??
だんだん自信がなくなってきました…((汗



どなたか正しいのはどっちか教えて下さ~い!!\(>◇<:)/

|

« ★☆初めまして☆★ | トップページ | ワールドカップ、いよいよ開幕!! »

「変わった人」カテゴリの記事

「学校」カテゴリの記事

コメント

期末とぃぅ地獄がまだまってぃたのかっ(/ー\)    しゃぁしゃぁなるときとかぁんかんねぇ(´∀`)

投稿: ちび子 | 2006年6月 8日 (木) 19時56分

>>ちび子さん
そうだよ…!!めんどうだなぁ…。
まぁ頑張ろうww
期末さえ終われば校内大会だしね☆

投稿: 悠梨 | 2006年6月 8日 (木) 20時02分

おおう、ちび子さんに続いて2人目のコメントかな?
テンプレートも変わり雰囲気が随分変わりましたね。
「女学生日記」って何か昭和っぽいような…(笑)。

球技大会でドッヂボールって楽しそうですね。
俺の中学時代はそんな楽しげな行事はなかった気がする…(泣)。

今回はランキングに参加しないのかな?

投稿: ヨースケ | 2006年6月 8日 (木) 21時09分

>>ヨースケさん
そうですねwwありがとうございます♪

そうなんです~♪私は和風が大好きなのでわざとそういう感じにしてみました!

楽しいです☆★そうなんですか!?

ランキングはしんどいので今回はほそぼそやってくつもりですw

投稿: 悠梨 | 2006年6月 8日 (木) 21時32分

誰か分かって頂いてるか不安だけど…頑張ります(笑)
期末の方が校内大会より先でしたっけ?
駄目だ…ボケだ…(笑
シャワー程度の雨って言葉自体使わないんじゃないのかなあ…?ヽ( ´Д`)ノ

投稿: 乃恵琉 | 2006年6月 8日 (木) 21時52分

>>乃恵琉さん
分かりますよ~ww((多分…

てかコメントしてくれたん初めてやんね?((笑
嬉しいです♪
よかったらURL貼ってね~☆

うん、期末が先だよ確か♪

確かに使わない…!!ナイスツッコミやねww

投稿: 悠梨 | 2006年6月 8日 (木) 22時07分

初コメント!
ってか来るの遅くなってごめんなさい汗
シャワー程度の・・・?
まずそんな言い方を聞かない気がする笑

投稿: 如月 | 2006年6月 9日 (金) 01時12分

>>如月さん
ありがと〜w
いえいえ、いいですよ〜♪

確かに…聞かないね(笑)

投稿: 悠梨 | 2006年6月 9日 (金) 15時26分

どうも体育祭お疲れ様です!

シャワー程度の雨?


シャワー並の雨ですよね~笑

投稿: ゲンザブロー | 2006年6月 9日 (金) 21時46分

>>ゲンザブローさん
ありがとうございますww

確かにそうですねぇ~♪♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月 9日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2129403

この記事へのトラックバック一覧です: シャワーの水…節約しすぎ!?:

« ★☆初めまして☆★ | トップページ | ワールドカップ、いよいよ開幕!! »