« アウトオブ眼中! | トップページ | しばらく更新ストップ! »

デールはどっち!?

こんばんはヽ(´∀`。)ノ今日こそはささっと更新したいです((笑

今日は
試験前最後の遊びだーっ!という事で、(ホントか?)友達と2人で
小学校の時通っていた某塾の先生に会いに行きましたww

…でもお世話になった先生とかが一人しかいらっしゃらなくて、しかもすぐに授業が始まるところだったのであんまりお話できませんでした。遊びに行った意味ナシ…?(*´・д・)
しかも、次に来た時に私のクラブの冊子を持って来るように言われました…㊦㊦
恥ずかしいから嫌なんですがあの先生には逆らえません((笑


その後
ゲーセンにちょっと寄りました(・∀・)
と言っても私は友達のUFOキャッチャーを応援してただけですが((( ノ∀`*)
だってUFOキャッチャーとかあらかると(だっけ…?)とか難しくてできないし (´・д・`|||)

その友達はすごかったです!(*≧∀)o
チップとデールを2コ取って、1コは私にくれました♪♪

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

これがその写真ですww

20060619165914_2 かわいくないですか??(p>∀<q)〃
肌触りが最高なんですw
エスカレーター上がってるときに頑張って撮りました((笑
それで何気に友達の手が写ってたりしますw
私は向かって右の方をもらいました♪

てか右のはチップですか?デールですか?
本気で分かりません…<(´ロ`;)>教えて下さいッ!




20060619165730
そして駅前の公園で見つけたゴミ箱ですが…。
なんでこんなドリンク多いねん!!(((((/・□ ・ )/
オロナミンC,リアルゴールド…あ、リポビタンDもあるかな?
みなさんお疲れなんですね…(´・ω・`;)

今までこんなにドリンクばっかりのゴミ箱見たことありません(|||゚Д゚)
塾の前だからって子供は飲んでないと思うんですが…

塾の先生?((笑



…う~ん…てか何が言いたいのか分からなくなってきました…(∀・;)

美術の宿題を終わらせたいので今から完成させに机に向かいます(・ω・。)ノ=з

|

« アウトオブ眼中! | トップページ | しばらく更新ストップ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

右がデールだょん(´∀`)   私美術げきゃばゃぁ(゚Д゚)   ぎゃぼ

投稿: ちび子 | 2006年6月19日 (月) 22時20分

僕もどっちがどっちだかw


疲れたときには僕もドリンクを良く飲みます
効能があるかどうかはわかりませんが、気分的にオリャ-ってなります


UFOキャッチャーが出来る男は素敵ですか?

投稿: とし | 2006年6月19日 (月) 22時55分

>>ちび子さん
そうなんや~wありがとう♪
私もフツーにヤバイけど…。

投稿: 悠梨 | 2006年6月20日 (火) 00時45分

>>としさん
ですよねw

あ、それは分かりますwオロナミンCおいしいし♪
オリャーってなるんですよね((笑

…難しい質問ですね~…((笑
それにばっかりお金を使い込んでなければ、できる人は素敵だと思います☆

投稿: 悠梨 | 2006年6月20日 (火) 00時49分

右はデールだよ♪+゜
馬鹿で赤っ鼻がデールだから♪(笑)
UFOキャッチャーはうちのクラスの子でも一人神業な人が居ますw
誰ヵは秘密((ぇ
きっとそこの場所に行ったらのどが渇くんだにょ(´∀`)

投稿: 乃恵琉 | 2006年6月20日 (火) 00時49分

>>乃恵琉さん
ありがとう~♪よし、覚えた!ww
そうなん!?誰だろう…?

急に疲れてドリンクが飲みたくなるんだね((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月20日 (火) 01時10分

そんな簡単にとりきる人尊敬します!
まったくとれないですよ(@@;)
ちなみにそのキャラクター知らないです(^^;)かわいいですね~!
美術の宿題がんばです(^0^)

投稿: ともや | 2006年6月20日 (火) 01時24分

こんにちは!UFOキャッチャー2つも取れてすごいですね。
むずかしいですよね、いっぱいお金使っちゃうし・・・

投稿: donkydonky | 2006年6月20日 (火) 15時22分

>>ともやさん
ですよね~!私も全然取れません…。
意外です!ディズニーですよw

美術、何とか終わりました…;

投稿: 悠梨 | 2006年6月20日 (火) 21時23分

>>ドンキーさん
そうなんですよね~!しかも悔しくって何回もやっちゃうんですよね…((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月20日 (火) 21時24分

こんにちは!忙しいのにコメントありがとうです!!

投稿: donkydonky | 2006年6月24日 (土) 18時32分

>>ドンキーさん
テスト勉強だけって出来ないんですよ~((汗
息抜きって大事でしょ?
みんなの記事を見て元気を出してテスト勉強してますw

投稿: 悠梨 | 2006年6月24日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2292865

この記事へのトラックバック一覧です: デールはどっち!?:

« アウトオブ眼中! | トップページ | しばらく更新ストップ! »