« シャワーの水…節約しすぎ!? | トップページ | 幼稚園児ww »

ワールドカップ、いよいよ開幕!!

こんばんは~(・∀・*)
今日はクロサギなので、楽しみで~すヽ(゚∀゚)ノ

いい加減ココログの使い方に慣れたいのですが、まだまだ何も分かっちゃいません…。
絵文字がないようなので、代わりに文字色を変えて補っているつもりです((汗
でも
コメントでは文字色を変えられないし、ケータイで見ていると恐ろしくダサイです㊦㊦

しかも
リンク集の機能があるのかすら分かりません…(∀・;)
もう少し慣れるまで待って下さいm(_ _)mすみません!!

でもどうか温かい目で見守ってやって下さい(´っд・。)

ドラえもんを久しぶりに見ていますww

「僕の1年で最も嫌いな6月がやってきた!!」とか言ってますが…
のび太が1年で最も嫌いなのはエイプリルフールだと思ってました(・∀・)

ドラえもん面白いですね

私が好きな声優さんの松本さん(のび太のパパ役)も出てるし~゚・。*(´∀`*)。・゚+

てかオープニングいつの間に変わったんでしょう??
久々に見たからいつからか分かりません…(・_ .*)





そういえば、今日いよいよワールドカップ開幕ですね!!
サッカーや野球の事には疎いので、開幕を昨日知った私ですが…((ォィ


前のワールドカップからもう4年も経つんですね☆
と言っても一番に思い出すのは

小学校の職員室で先生達がコーヒーを飲みながら
みんなこぞって同じ方向(TVの方)を向いている面白い光景ですけどね(。-∀-)~♪

(今年も私が行っていた小学校では)
ワールドカップが始まったら、また先生が
学校終了時刻をやけに早くするんでしょうかw
気になります♪♪(((*≧艸≦)ププ…ッ


それぐらい、みんなが楽しみにしているワールドカップ!!((笑

日本頑張ってもらいたいですww。゚(゚ノ∀`゚)゚。

|

« シャワーの水…節約しすぎ!? | トップページ | 幼稚園児ww »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日ドラえもん見れなかった・・・。
オープニングって「ハグしちゃお♪」ってやつ?
6月嫌いとか言うなのび太ぁ・・・

投稿: 如月 | 2006年6月 9日 (金) 20時45分

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪
今日はクロサギですねーw私も楽しみですv
そして、ワールドカップ開幕ですねw
うちのクラスはサッカー部がやけに多いのですごく
盛り上がっています★日本、頑張ってほしいですねーv

投稿: | 2006年6月 9日 (金) 21時04分

ぃょぃょヮールドカップょ!  むげんも買ったしチャンピォーネも買ぉかね(笑)

投稿: ちび子 | 2006年6月 9日 (金) 21時29分

>>如月さん
松本さん出てたのに~ww
今日は2話目でやけにのび太ママがしゃべってたよ♪

そうそう!ハグしちゃお♪ってやつ☆

投稿: 悠梨 | 2006年6月 9日 (金) 21時39分

>>怜さん
こんばんは~♪(・∀・)
もうすぐクロサギ始まりますね~☆
私のクラスには誰もいませんw

投稿: 悠梨 | 2006年6月 9日 (金) 21時44分

>>ちび子さん
そうだね~!サッカー部としては気になるところ?((笑
Mugen買ったんだ♪チャンピオーネはよく知らない…。

投稿: 悠梨 | 2006年6月 9日 (金) 21時48分

マンガで読んだけど、のび太が6月を嫌いなのは祝祭日が全くなくて学校の休みが少ないからじゃなかったかな…?
昔は土曜も学校があったから確かにちょっとキツィかも(笑)。
アニメは声優変わってから見てない位だけどマンガの方は好きなんで単行本全巻持ってます(笑)。

ランキング参加せずのんびりとってのもいいですよね。
順位争い熾烈な感じするんで(笑)。

投稿: ヨースケ | 2006年6月 9日 (金) 22時05分

>>ヨースケさん
そうなんですよね!!
その理屈も大いに分かるんですが、エイプリルフールも相当嫌ってましたよねぇww確かにそれを考えるとキツイですよね~☆すごいですねww私はむしろ声変わってからの方がよく見ます♪ドラえもんやのび太は前の声の方がいいかもしれませんが、松本さん好きなんで((笑

そうですねぇ~wwのんびりやるのも楽しいです♪
熾烈…ですか!?((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月 9日 (金) 22時30分

そうそう、エイプリルフールはみんなに騙されるから嫌いなんだよね~(笑)。
「さようならドラえもん」でドラえもんが未来に帰ったときも「ドラえもんが帰ってきた」って騙されてひどく傷付いたし。
でも今4月1日だからってウソつく人居るのかな…?
「四月バカ」って言葉も聞かないしなぁ。

投稿: ヨースケ | 2006年6月 9日 (金) 22時49分

>>ヨースケさん
あれ?最後ドラえもん帰ってきませんでした??

私も結構騙されます((笑
今でも結構みんなウソついてますよww
四月バカとは言わないかもしれませんがエイプリルフールってのは言いますよ♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月 9日 (金) 23時00分

連続すいません。
結局ドラは帰ってくるんだけど、帰ってくる前(のび太はもう2度と会えないと思ってる時)に、スネ夫とジャイアン(だったと思う)に騙されてぬか喜びしたあげく大バカにされるっていう…(笑)。
初期のドラは結構そういうブラックな感じの展開が多かったんです。

そうですかぁ。俺の周りには居ないんで、地域の差か、年齢の差か、そのどっちもか、かな(笑)。

投稿: ヨースケ | 2006年6月 9日 (金) 23時17分

>>ヨースケさん
いえいえw
そういえばそんな展開でしたね~☆
初期じゃなくても確か途中はそんなお話でしたよ♪

大人の人はエイプリルフールってやらないかもしれませんね…。

投稿: 悠梨 | 2006年6月 9日 (金) 23時31分

     おじゃまします!!
日赤の奇跡、 ドラキュラが見失う勢いの土佐の貧血侍が・・、 小児科の子供達を応援するブログを書いてるので・・・(赤) もし良かったら、 友達ぐるみ?? 学校ぐるみ? で応援を・・!!!(涙)     て、 ただ・・、 みんなで毎日読んでくれるだけでも良いんですけどね・・・(赤)     とりあえず、”応援支部長”に任命という事で・・・・・(赤)   よろしくお願いします・・(笑)
http://owaraizamurai.cocolog-nifty.com/tosa/

投稿: 坂本亭☆ | 2006年6月10日 (土) 13時11分

>>坂本亭☆さん
初めまして♪

応援支部長ですか!?
まだ16歳になっていないので献血は出来ませんが…
頑張ります…(笑)

投稿: 悠梨 | 2006年6月10日 (土) 14時12分

こんにちは!ドンキーです。ほんとワールドカップ楽しみですよねー。

投稿: donkydonky | 2006年6月10日 (土) 18時59分

>>ドンキーさん
そうですね~♪
あ、でもアメリカとどっちを応援するんですか?w
やっぱり日本?

投稿: 悠梨 | 2006年6月10日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2143765

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ、いよいよ開幕!!:

« シャワーの水…節約しすぎ!? | トップページ | 幼稚園児ww »