« デールはどっち!? | トップページ | 久しぶりなんですが‥ »

しばらく更新ストップ!

こんばんはw(*≧∀)o

今日面白い集団を見ました!
全員
緑色のたすきをしてしゃべりながら固まって歩くおばさん達…。
50人は超えてました((汗

道に大きく横に広がって、堂々と信号のない横断歩道を渡っています(;´艸`)
ハッキリ言って邪魔…((笑

おばさん達が歩くのと同じスピードでよろよろと走る自転車に乗った子供達も混じっています…
てか何の団体だろう…??(p・Д・;)
何かのデモ行進かな~?
たすきや先頭の人が持っていた旗を見てみると…!!

安全パトロール隊 △△小学校平成17年度卒業記念パトロール

安全…!?…あれが…?(∀ ̄;)
むしろ危険が増えるのでは…w

しかも
6月に卒業記念の行事って♪(゚∀゚  )

道いっぱいに広がって小学生の遠足状態ですが…。
「今日わざわざ仕事はやく切り上げてきたのよー」とか
「3時30分から来たのよ~」とか色々苦労があったようですが…

謎です(゚Д゚;


…突然ですが、今月いっぱい更新ストップしますm(_ _)m
さすがにブログやってる場合じゃなさそうなので…(´∀`;

コメントとかはぼちぼち入れますv(*^U^*)v

テストが30日までなので、30日か7月1日にまた更新します。
すみません((汗

また来月お会いしましょう(*ノ≧∀)ノ
(忘れないで下さいね…笑)

|

« デールはどっち!? | トップページ | 久しぶりなんですが‥ »

「変わった人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~残念ですね、しばらくお休みですか。
まぁテストの方が大事ですもんね。
では30日か7月1日の更新と、テスト結果に関する朗報を待ってます(笑)。

パトロール隊のおばさん達は目的は良かったんだけど、群集心理モロ出しのイベント感覚で勘違いしてしまったんじゃないですかぁ?(笑)

投稿: ヨースケ | 2006年6月20日 (火) 21時22分

テストですか?

僕ももうすぐです!

良い結果の報告を待っています!

悠梨さんの身の回りにはいつも面白いひとがいていいですね
このブログはなんだか心が和むのでいつも楽しみです、30日まで更新待ってますよ

投稿: とし | 2006年6月20日 (火) 22時02分

毎日楽しみに読んでたんですが、テストならそっちにガンバってください!
そんな集団を見かけたら、、、すこーしだけ「邪魔じゃ!」と心で唱えるようにしています(笑)。

投稿: 国井竹馬 | 2006年6月20日 (火) 22時07分

もぉょぅりはんは偉すぎだなもー(´`)  私まだ何もゃってなぃどぇ(゚Д゚) ぐぼぅっ        ろっくろっくろっく♪♪ぉばちゃんろっく♪♪

投稿: ちび子 | 2006年6月20日 (火) 23時12分

デモまでの規模ではなく、
個人で安全のために
見回りしてる不審者っぽい人いるw


あれは見てるとおもしろいよ(え

投稿: おさる | 2006年6月20日 (火) 23時13分

>>ヨースケさん
朗報になるように頑張ります!
テスト終了まで2週間もありますが、きっとすぐ来ると思います…。

多分そうだと思います((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月20日 (火) 23時22分

>>としさん
テストお互い頑張りましょう!

きっとネタ提供にわざわざ来てくれてるんですね((笑

心が和むって言って貰えて嬉しいです♪
ありがとうございますww(*^_^*)

投稿: 悠梨 | 2006年6月20日 (火) 23時23分

>>国井竹馬さん
毎日楽しみにして下さってたなんて、ありがとうございます!ブログを休む分まで頑張りたいです!

ですね((笑
それが一番平和ですw

投稿: 悠梨 | 2006年6月20日 (火) 23時25分

>>ちび子さん
ょぅりね…うん((笑 いやまぁいいけどねw
またまた~!ちび子さんは数学できるでしょ♪

…おばちゃんろっくって何?((汗

投稿: 悠梨 | 2006年6月20日 (火) 23時27分

>>おさるさん
個人でやると逆に怪しそうです…。
見たことないですけど((汗

ちょっと遠くから見たい感じです!((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月20日 (火) 23時28分

学業最優先!
エライね、悠梨さん。
(って、お説教くさくてゴメンなさい)

テスト頑張って!
復活お待ちしてますぅぅ。

投稿: tomomi | 2006年6月21日 (水) 00時50分

しばらくストップかぁ・・・期末,頑張ってね!!!
私も頑張ろぉっとvv
悠梨のブログに来ると,帰る時にゎいつもやる気満々になってるヵラ更新ストップでもコメゎ残しに来ちゃうょお♪

てヵ,夏休みが待ち遠しいィィィ

投稿: ぇりヵゝ | 2006年6月21日 (水) 00時51分

>>tomomiさん
ありがとうございます((笑
でも今回は中間がやばかったので…㊦㊦

頑張ります!!

投稿: 悠梨 | 2006年6月21日 (水) 01時13分

>>ぇりヵゝさん
期末嫌だけど…終わったら夏休みだから頑張る!
ありがとう♪♪
私もぇりヵゝさんのブログ見るとやる気出るよww

夏休み、めっちゃ待ち遠しい☆★

投稿: 悠梨 | 2006年6月21日 (水) 01時15分

なんだかしょっちゅうテストがあるのね…(泣)
学生さんなんだからしょうがないのかもしれないけど…(汗)
頑張れ~ぃO(≧∇≦)O

卒業記念パトロール集団のお話、(*≧m≦*)プププ、
笑っちゃいました(笑) はたして本当にパトロールはしてるのでしょうか??
おしゃべりに夢中になってそうですよね!!ハハハ。
異様な光景に目を奪われ、よそ見が原因で事故がないことを祈ります(^^)

投稿: koyagi | 2006年6月21日 (水) 08時42分

こんにちは!おばさんはおしゃべりが止らないと思います。
では、7月楽しみにしています。

投稿: donkydonky | 2006年6月21日 (水) 17時16分

お初です!
きっとそのおば様たちは車が来ようが
バイクが来ようが気にせずズカズカ歩いてるんでしょうね~
きっと目でドライバーを威嚇してるんですよw

テスト勉強頑張ってくださいね~。
よければまた結果教えてください☆

投稿: 亀太郎 | 2006年6月21日 (水) 19時01分

緑のたすきでパトロールしてもそんだけ固まって歩いていたら本当に意味なしですね…汗しかも何故卒業記念なんだろう…
試験頑張ってください!!これがすぎればきっと夏休みですよ!!

投稿: 月音 | 2006年6月21日 (水) 21時15分

>>koyagiさん
もうちょっとテスト減らして欲しいです!!((泣
頑張ります(*^_^*)

たぶんパトロールにはなってないでしょうね…((笑
危ないですねそれは…!てかそれだったらパトロールどころか逆効果ですよね㊦㊦

投稿: 悠梨 | 2006年6月22日 (木) 00時08分

>>ドンキーさん
止まらないですよね~多分…。

ありがとうございまぁすww

投稿: 悠梨 | 2006年6月22日 (木) 00時09分

>>亀太郎さん
ご訪問ありがとうございます!

車が来てもバイクが来てもズカズカ歩いてるとこ見ました!
亀太郎さんの予想通りですね♪威嚇もしてそうです((笑

頑張ります!
教えられるような成績が取れたら…((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月22日 (木) 00時16分

>>月音さん
意味ないですね~((汗
もう6月なのに卒業はちょっとナイですよね((笑

頑張ります!!(>_<)
きっと…ですか?((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月22日 (木) 00時20分

あやしい集団ですね~!!
新しい宗教とか!?そんなわけないですね(@@;)

勉強あせらずマイペースにがんばですよ(^^)

投稿: ともや | 2006年6月22日 (木) 01時33分

>>ともやさん
新しい宗教…だったらパトロール教とか?((笑

ありがとうございますw頑張ります☆

投稿: 悠梨 | 2006年6月22日 (木) 06時45分

安全第一ですからね。
多分子供たちもわけもわからず歩いているんでしょうが…。

テスト勉強がんばってくださいね!

投稿: どんし | 2006年6月22日 (木) 20時36分

安全パトロール隊おもしろいですねぇー!!w
やっぱり期末テストそろそろですよね。
私の学校もテスト近いです;
期末の勉強頑張ってください(・∀・)w

投稿: | 2006年6月22日 (木) 23時53分

>>どんしさん
子供達は分かってないでしょうね~…。
自転車でふらふら走ってて、余計危なかったです㊦

頑張ります!ありがとうございますww

投稿: 悠梨 | 2006年6月23日 (金) 00時14分

>>怜さん
面白かったです♪

やっぱりどこももうそろそろですね~恐怖の期末…。
お互い頑張りましょう!!

投稿: 悠梨 | 2006年6月23日 (金) 00時24分

こんにちは!勉強がんばってくださーい!!

投稿: donkydonky | 2006年6月23日 (金) 17時29分

こんにちは!勉強がんばりまーす!!

てか更新ストップしても面白い人はいるんだよね〜(笑)期末が終わったらネタ満載かも…w

投稿: 悠梨 | 2006年6月23日 (金) 17時53分

うをおおテスト前ですか!?頑張ってくださいね!!


緑のたぬき集団・・・笑える!!!見てみたかったなあ。

投稿: hoihoi | 2006年6月23日 (金) 22時07分

>>hoihoiさん
いろいろアクシデントが勃発して充分なテスト勉強ができてません…((悲
間に合えばいいんですが…。

赤いきつね集団はいませんでした((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月24日 (土) 06時42分

こんにちは!忙しい中コメントありがとう~ございます。

投稿: donkydonky | 2006年6月25日 (日) 18時54分

>>ドンキーさん
おばあちゃんの話面白かったよ~w

投稿: 悠梨 | 2006年6月25日 (日) 19時05分

気合い入れてコメカキに来たょお{{ヮラ

内容ゎいつもの事ながら大した事ゎないんぢぁ㌔ね{{汗

まぢで期末やだなぁ㊦㊦

ずっと遊んでたァいッ!!!夏休みの【プチオフ会】っていう心の支えヮラ}}が無かったらヘタってる所だったょぉ

本当に早く夏休みになってほしいっちゃぁ☆★

プチオフ会の時も気合い入れてヮラ}}行くヵラ化粧していくかも♪っていうかしていくだろうv

ヶバくならないように気をつけよぉww

投稿: | 2006年6月25日 (日) 23時54分

気合い入れてコメカキに来たょお{{ヮラ

内容ゎいつもの事ながら大した事ゎないんぢぁ㌔ね{{汗

まぢで期末やだなぁ㊦㊦

ずっと遊んでたァいッ!!!夏休みの【プチオフ会】っていう心の支えヮラ}}が無かったらヘタってる所だったょぉ

本当に早く夏休みになってほしいっちゃぁ☆★

プチオフ会の時も気合い入れてヮラ}}行くヵラ化粧していくかも♪っていうかしていくだろうv

ヶバくならないように気をつけよぉww


投稿: ぇりヵゝ | 2006年6月25日 (日) 23時55分

ごめんね{{汗

名前入れるの忘れちゃったヵラ同じ内容の②回も入れちゃったァ{{苦笑

投稿: ぇりヵゝ | 2006年6月25日 (日) 23時56分

>>ぇりヵゝさん
ありがとう♪((笑
それは分かるっ!プチオフ会とかがなかったら絶対もっと逃げてる…((笑

夏休みは宿題多いしヒマだし暑いから嫌だったけど、今年はちょっと楽しみww

化粧!?私そんなの無理だょ…㊦㊦

投稿: 悠梨 | 2006年6月26日 (月) 01時30分

アッシのブログに ワザワザ お輿下さって、そして コメントして下さいまして、有難ォ御座いマ~スっ!!
安全パトロール隊 △△小学校平成17年度卒業記念パトロール って、そんなんが あるんスね~!
テスト、がんばって下さい~!!
それでは また、遊びに来たいと思いやす~!!

投稿: waku | 2006年6月26日 (月) 09時29分

>>wakuさん
あるみたいですねw
テスト頑張りま~す!
お待ちしています♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月26日 (月) 14時53分

だょねぇ・・v
ニコさんグッズが手に入るかもしれないしねッ☆★

やっぱり夏休みが長い分宿題も多い訳だぁ{{汗

私も上手くゎなぃヶんvv気休めみたぃなもんだょッヮラ
ぉお楽しみぢゃぁww

投稿: ぇりヵゝ | 2006年6月26日 (月) 22時43分

また来ちゃったです。

投稿: donkydonky | 2006年6月27日 (火) 16時54分

>>ぇりかさん
そうそうww楽しみっ☆★

うん多い…英語とか…((死

すごいなぁ♪♪私は化粧のけも知らない…(笑)
楽しみ〜(・∀・)

投稿: 悠梨 | 2006年6月27日 (火) 23時08分

>>ドンキーさん
また来てくれてありがとう!!(・∀・)
でも更新できてなくてゴメンね…m(__)m

その分(多分)テスト頑張ります!

投稿: 悠梨 | 2006年6月27日 (火) 23時09分

こんにちは!こっちこそ来てくれてどうもありがとうございます!
テストがんばって下さい。

投稿: donkydonky | 2006年6月28日 (水) 18時26分

>>ドンキーさん
ありがとう!
頑張ります…(^^;)

投稿: 悠梨 | 2006年6月28日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2306835

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく更新ストップ!:

« デールはどっち!? | トップページ | 久しぶりなんですが‥ »