« しばらく更新ストップ! | トップページ | さようなら♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ »

久しぶりなんですが‥

お久しぶりです!(*ゝω・*)ノ
みなさんがお忘れでない事を祈りつつ‥((笑

頑張って更新しにマンガ喫茶(ネットカフェ)までやってまいりました((((((((((っ・ω・)っ
なんでマンガ喫茶から更新かって言うとですね‥


‥3日前に家のパソコンが壊れまして‥il||li (つω-`*)il||li

ハードディスクが壊れたとかで、起動しなくなりました(|||゚Д゚)
今修理に出していますが10日ほどかかってしまうらしく‥。
これからパソコンが直るまでまた更新できないか仕方なくケータイ更新で頑張るか迷ってます‥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ケータイ更新ができるように今から設定だけはして帰りますが‥ホントにできるかどうかはやってみないとわかりません‥まだ慣れていないので‥

パソコンがないと連絡網の作成とかもできなくて色々不便です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それであんまり他のブロガーさんの所とかも行けてないです、すみません‥(´・ω・`;)



期末が終わりました‥!ヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!!


とりあえず地獄の日々は終わり‥?
また10日に
成績表という恐怖の紙(書くのもおぞましい‥笑)が渡されるんですけどね‥(´・ω・`;)
とりあえず今は忘れます!


ネタがたまってるのですが、それはまた次更新する時に‥。
ほんとに色々すみません‥

|

« しばらく更新ストップ! | トップページ | さようなら♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃー大変ですね

僕も壊れたのわかるのですが、いつも、パソコンに向かう習慣とはスゴイもので軽く禁断症状がでましたw

早く、悠梨さんのブログが復活するのを待ってます♪


アッ、僕は忘れてませんでしたよ(マジ

投稿: とし | 2006年6月30日 (金) 22時11分

お久しぶりですね~亀太郎です!
パソコン壊れちゃいましたか・・・ご愁傷様ですw
ボクは多分インターネット依存症なので
パソコンが壊れたらしばらく凹みますね・・・

期末お疲れ様です!ボクは今日から始まりましたφ(.. )
惨敗しました・・・。もう今日は眠って全て忘れます(ρ_-)o

投稿: 亀太郎 | 2006年6月30日 (金) 22時15分

期末ぉゎったぁ〜!! 服かぅどぉ!(笑)  パソコンこゎれたのか(゚Д゚) ぉぃらとぃっしょだぁ(笑)  がんばれぃ(´∀`)

投稿: ちび子 | 2006年6月30日 (金) 23時42分

お疲れ様です。
パソコン壊れちゃいましたか。

・・・私だったら狂いそうだな(汗

投稿: hoihoi | 2006年7月 1日 (土) 01時25分

ぉ久しゅぅ☆

てヵ俺ゎ悠梨さんのこと忘れてなかったヶド悠梨さんがォレのこと憶えてるかどぉか(汗

テスト終わったんだァ☆ぃぃなぁ。。。ゥチゎ来週の月曜でラスト↓↓なんで週またぐの!?って思ったし。

PC壊れちゃったの!?ご愁傷様ですm(_ _)mケータィ投稿大変そぉだヶっどムリなぃ程度に気張ってゃ♪

投稿: | 2006年7月 1日 (土) 03時19分

テストお疲れ様v(^0^)v
PCが壊れちゃったって?
ハードディスクが壊れたってことは中身全部ダメになっちゃったって事かな…?
とするとカナリ悲惨な気がするけど…(;^_^A
無理しなくても直るまで待ってますよ(^_^)/~

投稿: ヨースケ | 2006年7月 1日 (土) 08時28分

久しぶりの更新だねww♪

ついに期末終わったんだぁ!ィィなぁ~私ゎ来週末ヵラなんょお㊦㊦

てヵ早くパソコン直れぇぇぇ((祈願))
悠梨ゎ早く直るとィィね!だょね{{ヮラ

ぢゃぁまた来まァす

投稿: ぇりヵゝ | 2006年7月 1日 (土) 23時11分

>>としさん
分かります!軽い禁断症状出ます…((泣

復活待ってくださってありがとうございますwwヽ(゚∀゚)ノ

覚えて下さってて嬉しいです♪♪(*ノ≧∀)ノ

投稿: 悠梨 | 2006年7月 2日 (日) 00時12分

>>亀太郎さん
HDDが壊れたのでiTunesとかも全部消えちゃって凹んでます…。

期末頑張って下さい!!o(・∀・)○
実は(?)私も惨敗しました(´・д・`|||)

投稿: 悠梨 | 2006年7月 2日 (日) 00時17分

>>ちび子さん
終わってめっちゃ嬉しい…!!
服買うんだ((笑
いいなー( ゚∀゚)

ちび子さんも頑張れw(*´ー`)ノ

投稿: 悠梨 | 2006年7月 2日 (日) 00時22分

>>hoihoiさん
ありがとうございます♪v(´∀`*)

いやぁ、狂うまでいかないと思いますよw((笑

投稿: 悠梨 | 2006年7月 2日 (日) 00時23分

>>蠍さん
お久しぶりです♪
もちろん忘れてないですよw

中途半端に月曜日までって大変ですね…(*´・д・)
でも土日にも勉強できるから月曜日は結構できるかも!?ですよw

ケータイ投稿はうまくできるかどぉか…(∀・;)

投稿: 悠梨 | 2006年7月 2日 (日) 00時29分

>>ヨースケさん
そうなんです!HDDが壊れたので色々データが消えてしまって…。
まぁブログが残っただけマシなんでしょうけど㊦㊦

ありがとうございます(´・ω・`;)

投稿: 悠梨 | 2006年7月 2日 (日) 00時31分

>>ぇりヵゝさん
うん、もうホントに久しぶりの更新((汗
期末テスト頑張って!!o(*>ω<*)o
応援してるよw

私も早く直れぇぇぇ!!って思ってるよ((笑

また来てね☆ヽ(o・∀・)ノ

投稿: 悠梨 | 2006年7月 2日 (日) 00時35分

テストお疲れ様!!
パソコン壊れちゃったんですか!?早く直ってくれるといいですね…
書くのがおぞましいもの笑のことは今は忘れて思いっきり試験後を楽しんでください!!

投稿: 月音 | 2006年7月 2日 (日) 11時52分

>>月音さん
ありがとうございますww
はい!早く直って欲しいです…(ノε`*)
楽しみたいんですが…お金がなくて寝てばっかりだったりします…((笑

投稿: 悠梨 | 2006年7月 2日 (日) 13時15分

お つ か れ

あれホイホイの企画でお願いしたのにまだ直ってないんですか?
(オイ

投稿: おさる | 2006年7月 2日 (日) 21時09分

>>おさるさん
合言葉を入れ忘れてたので直らないですよ~w

投稿: 悠梨 | 2006年7月 2日 (日) 22時21分

パソコンぱげたんですね(@@;)
いろいろと大変そうですね!
こういうときはあせらないのが一番ですよ!
マイペースに(*^0^)

投稿: ともや | 2006年7月 2日 (日) 23時14分

>>ともやさん
ありがとうございますw
HDDが直って戻ってきてもすぐには使えないらしくって使えるようにするためのセッティングが大変らしいです…((悲
もうすぐ夏休みでよかったです…

投稿: 悠梨 | 2006年7月 3日 (月) 00時41分

あ~、OSの再セットアップするのかな?
アレ面倒みたいですよね~(;^_^A
メーカーに頼んだら1万4千円でやる言うとったけど…。

お金がなくて寝てばっかりだって?!
お小遣いの値上げ交渉しましょうよ(笑)。

投稿: ヨースケ | 2006年7月 3日 (月) 08時48分

期末テストお疲れさまでした~!!
あとはもう夏休みまっしぐらですねっっ♪

あらら、パソコン壊れちゃいましたか…( ̄□ ̄∥)
ウチも昨年壊れて買い換えたので、ご不便なお気持ち、
よぉ~くわかるつもりです。 帰ってくるまで大変デスね…
パソコンのない生活は今や信じられませんが、
反対にそんな貴重な時間もこれからなかなかなか持てませんので、
どうか違う時間の使い方で楽しんでみて下さいね~(*≧m≦*)

投稿: koyagi | 2006年7月 3日 (月) 18時16分

>>ヨースケさん
OSの再セットアップはしないといけないと思いますが、それ以前にパソコンが帰って来ない雰囲気が流れて来ました…(汗

投稿: 悠梨 | 2006年7月 3日 (月) 19時36分

>>koyagiさん
期末も終わりあとは校内大会とか夏休みとか楽しいことばかりなので気が緩んでいますw
パソコンがなくても不自由を感じなくなってきました…


投稿: 悠梨 | 2006年7月 3日 (月) 20時05分

お疲れ様!

もう終わっちゃったらこっちのもん!
結果は・・・まぁなんとでもなるでしょ(笑)

投稿: tomomi | 2006年7月 4日 (火) 02時10分

こんにちは!テスト終了おめでとうございます。
早く修理も終了するといいですね。

投稿: donkydonky | 2006年7月 4日 (火) 17時15分

テストお疲れ様です!!
私たちも終わりましたぁー♪

パソコン早く直るといいですね!!!w(゚▽゚=)w

投稿: | 2006年7月 4日 (火) 17時25分

>>tomomiさん
一応そうなんですが…成績が良かったらエンターザフェニックス見に行けるという事だったのでもう行けないです…((号泣

投稿: 悠梨 | 2006年7月 4日 (火) 20時05分

>>ドンキーさん
ありがとうございますw
でも残念な結果に終わってしまいました…ごめんなさい。

投稿: 悠梨 | 2006年7月 4日 (火) 20時05分

>>怜さん
ありがとうございます!
怜さんもお疲れさまですww

直って欲しかったですが…。
直らなかったです、すみません。

投稿: 悠梨 | 2006年7月 4日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2443187

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりなんですが‥:

« しばらく更新ストップ! | トップページ | さようなら♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ »