トップページ | シャワーの水…節約しすぎ!? »

★☆初めまして☆★

初めまして
悠梨と申しますo(*0ω<*)o

事情により前のブログを完全閉鎖し、2つめのブログです。
前のブログから引き続き見て下さっている方も、初めての方も

どうぞよろしくお願いします☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自己紹介は何を書いたらいいのか分からないのでそのうち記事の中で…(笑)

ブログを作る度に思うのが、「ブログを作るのって簡単なんだなぁ」という事ですw
機械音痴な私でも簡単に作れました
ブログに興味のある人や迷っている人はぜひ1度ブログに挑戦してみては!?
絶対楽しいはずですよ(b^∇゚)

コメント大歓迎です!ヾ(@゚∇゚@)ノ
必ずお返事させていただきますので、気軽に思った事をコメントして下さいね

それでは、これからよろしくお願いしますd(・∀・*)

|

トップページ | シャワーの水…節約しすぎ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再びょろしくもなぁ(´∀`)☆(´∀`)

投稿: ちび子 | 2006年6月 7日 (水) 21時57分

>>ちび子さん
初コメントありがとう☆
またよろしくお願いします~♪

投稿: 悠梨 | 2006年6月 7日 (水) 22時01分

こんにちわwさっそく来ました♪またよろしくお願いします!!
ところで、私のほうのリンクですがやっぱり新しい方はリンクしない方が宜しいですか??

投稿: 月音 | 2006年6月 9日 (金) 20時02分

>>月音さん
ありがとうございますww
こちらこそよろしくまたお願いします♪♪

気をつかって下さってありがとうございます☆
でも新しい方をリンクして下さると嬉しいです~!!

投稿: 悠梨 | 2006年6月 9日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2117470

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆初めまして☆★:

トップページ | シャワーの水…節約しすぎ!? »