« 護身術体験したかった! | トップページ | 芸術鑑賞会! »

「税金の話」ヽ(o・∀・)ノ

こんにちは~゚+。v(。・ω・。)v゚+。

昨日も書きましたが、今日は芸術鑑賞会でしたww
面白かったです(゚▽^*)
でも意外に午前も楽しかったので、まずそっちから書きますね


礼拝後、最初はJTBの人から修学旅行の説明を聞きました(。v・ー・)
10月に行くのでまだほとんど予定は決まっていないだろうと思っていましたが…。
もうすでに色々決まってました☆( ´∀`)
4泊5日で九州に行くんですが、色んな所を回れるみたいです!(b^∇゚)
今から楽しみです((o( @⌒∇⌒@)O))

JTBの人がずっと(2時間弱)同じ姿勢を保って立ってらっしゃるのには驚きました(゚Д゚;


特に楽しかったのはその次!
税金の話wwヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ

面白くなさそうだな~ヒマだな~と思ってたんですが、ビデオを見たのでとても楽しかった!!


V_10
見たのはコレですww

タイトルは『ご案内します アナザーワールド』

紹介文:主人公の会社員が、「税金なんか、無くなっちまえばいいんだ!」と捨てぜりふを吐いた瞬間から、彼をとりまく世界は似て非なるものに一変する。彼が見た世界とは一体!?謎の紳士がみなさんをアナザーワールドにご案内します。


以下微妙にネタバレですw一応反転
興味を持たれた方は、最寄りの税務署で借りてみて下さいw
無料で貸し出ししているそうですよ(ノ∀`*)ノ彡☆

似て非なる世界ってのはですね、予想通り?税金のない世界です!
主人公は
屋台のおでん屋で捨てぜりふを吐いたんですが、その瞬間「謎の紳士」が目を光らせる!((笑

あんたブラックジャックかよヽ(*・ω・)┌┛ゲシッ!
と思いましたねww顔も格好も微妙に似てるし( ゚∀゚)
てか謎の紳士最高におもろいです!めっちゃ声低い。

エンディングは、税金は必要だと知った主人公が謎の紳士に助けを請いながら追いかけていくところで終わったんですが、その先には悪魔の雲が…((笑

そのアナザーワールドは恐ろしかったです…ヽ(゚□゚\
道に穴はいっぱいあるし、学校行けない子供いっぱいいるし、
警察や消防を呼ぶのにお金はかかるし、高齢者は年金もらえないし…
言いだしたらキリがありません。

税金のない世界は怖いですね…㊦㊦まぁあのビデオは大げさすぎらしいですけどw



面白かったです…((((((((((ノ∀`)・゚・。


あら~…午前の事しか書いてないのに結構長くなっちゃいました…。
後で続きをもう1個記事更新しますのでよろしければ読んで下さい!ヽ(>∀<)/

|

« 護身術体験したかった! | トップページ | 芸術鑑賞会! »

「学校」カテゴリの記事

コメント

税の話ゎビデォ以外見てなぃゎぁ。。。 携帯いじってたど(汗) ぁの人背高かったょにぃ・・・

投稿: ちび子 | 2006年6月15日 (木) 22時29分

私も修学旅行は九州ですよ♪
ちなみに九州横断旅行です笑

アナザーワールド・・・恐ろしいですね。

もう(ネタバレのためカット)そんなことでお金取られちゃたまったもんじゃないですよね!

税金の大切さを、もう一度再確認です。笑

投稿: どんし | 2006年6月15日 (木) 22時29分

>>ちび子さん
私もビデオ以外はあんまり聞いてないよ?((笑
そうそう!192cmって言ってたよね!!

投稿: 悠梨 | 2006年6月15日 (木) 22時44分

>>どんしさん
横断ですか!?
大変そうですね…。

ですよね!!やっぱ税金はちゃんと払わなきゃだめですね~w
…ってちゃんと消費税とか払ってますが((笑

投稿: 悠梨 | 2006年6月15日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114037/2231718

この記事へのトラックバック一覧です: 「税金の話」ヽ(o・∀・)ノ:

« 護身術体験したかった! | トップページ | 芸術鑑賞会! »