トップページ | 2006年7月 »

久しぶりなんですが‥

お久しぶりです!(*ゝω・*)ノ
みなさんがお忘れでない事を祈りつつ‥((笑

頑張って更新しにマンガ喫茶(ネットカフェ)までやってまいりました((((((((((っ・ω・)っ
なんでマンガ喫茶から更新かって言うとですね‥


‥3日前に家のパソコンが壊れまして‥il||li (つω-`*)il||li

ハードディスクが壊れたとかで、起動しなくなりました(|||゚Д゚)
今修理に出していますが10日ほどかかってしまうらしく‥。
これからパソコンが直るまでまた更新できないか仕方なくケータイ更新で頑張るか迷ってます‥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ケータイ更新ができるように今から設定だけはして帰りますが‥ホントにできるかどうかはやってみないとわかりません‥まだ慣れていないので‥

パソコンがないと連絡網の作成とかもできなくて色々不便です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それであんまり他のブロガーさんの所とかも行けてないです、すみません‥(´・ω・`;)



期末が終わりました‥!ヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!!


とりあえず地獄の日々は終わり‥?
また10日に
成績表という恐怖の紙(書くのもおぞましい‥笑)が渡されるんですけどね‥(´・ω・`;)
とりあえず今は忘れます!


ネタがたまってるのですが、それはまた次更新する時に‥。
ほんとに色々すみません‥

| | コメント (30) | トラックバック (0)

しばらく更新ストップ!

こんばんはw(*≧∀)o

今日面白い集団を見ました!
全員
緑色のたすきをしてしゃべりながら固まって歩くおばさん達…。
50人は超えてました((汗

道に大きく横に広がって、堂々と信号のない横断歩道を渡っています(;´艸`)
ハッキリ言って邪魔…((笑

おばさん達が歩くのと同じスピードでよろよろと走る自転車に乗った子供達も混じっています…
てか何の団体だろう…??(p・Д・;)
何かのデモ行進かな~?
たすきや先頭の人が持っていた旗を見てみると…!!

安全パトロール隊 △△小学校平成17年度卒業記念パトロール

安全…!?…あれが…?(∀ ̄;)
むしろ危険が増えるのでは…w

しかも
6月に卒業記念の行事って♪(゚∀゚  )

道いっぱいに広がって小学生の遠足状態ですが…。
「今日わざわざ仕事はやく切り上げてきたのよー」とか
「3時30分から来たのよ~」とか色々苦労があったようですが…

謎です(゚Д゚;


…突然ですが、今月いっぱい更新ストップしますm(_ _)m
さすがにブログやってる場合じゃなさそうなので…(´∀`;

コメントとかはぼちぼち入れますv(*^U^*)v

テストが30日までなので、30日か7月1日にまた更新します。
すみません((汗

また来月お会いしましょう(*ノ≧∀)ノ
(忘れないで下さいね…笑)

| | コメント (46) | トラックバック (0)

デールはどっち!?

こんばんはヽ(´∀`。)ノ今日こそはささっと更新したいです((笑

今日は
試験前最後の遊びだーっ!という事で、(ホントか?)友達と2人で
小学校の時通っていた某塾の先生に会いに行きましたww

…でもお世話になった先生とかが一人しかいらっしゃらなくて、しかもすぐに授業が始まるところだったのであんまりお話できませんでした。遊びに行った意味ナシ…?(*´・д・)
しかも、次に来た時に私のクラブの冊子を持って来るように言われました…㊦㊦
恥ずかしいから嫌なんですがあの先生には逆らえません((笑


その後
ゲーセンにちょっと寄りました(・∀・)
と言っても私は友達のUFOキャッチャーを応援してただけですが((( ノ∀`*)
だってUFOキャッチャーとかあらかると(だっけ…?)とか難しくてできないし (´・д・`|||)

その友達はすごかったです!(*≧∀)o
チップとデールを2コ取って、1コは私にくれました♪♪

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

これがその写真ですww

20060619165914_2 かわいくないですか??(p>∀<q)〃
肌触りが最高なんですw
エスカレーター上がってるときに頑張って撮りました((笑
それで何気に友達の手が写ってたりしますw
私は向かって右の方をもらいました♪

てか右のはチップですか?デールですか?
本気で分かりません…<(´ロ`;)>教えて下さいッ!




20060619165730
そして駅前の公園で見つけたゴミ箱ですが…。
なんでこんなドリンク多いねん!!(((((/・□ ・ )/
オロナミンC,リアルゴールド…あ、リポビタンDもあるかな?
みなさんお疲れなんですね…(´・ω・`;)

今までこんなにドリンクばっかりのゴミ箱見たことありません(|||゚Д゚)
塾の前だからって子供は飲んでないと思うんですが…

塾の先生?((笑



…う~ん…てか何が言いたいのか分からなくなってきました…(∀・;)

美術の宿題を終わらせたいので今から完成させに机に向かいます(・ω・。)ノ=з

| | コメント (12) | トラックバック (0)

アウトオブ眼中!

今日まだ何も勉強してないので!!((オイ
変わった人のネタだけで終わらせます!m(_ _)m<ホントすみません…。


さっき、電話がかかってきました…(* ´・I・)
ナンバーディスプレイの表示を見ると母の知り合いの人だったのですが、仕方なく電話に出ました㊦㊦
電話にはあんまり出たくないんですよね…((理由は後ほどw
でも残念ながらその時、母は留守でした(*-ω-)

※)この色の字は心の声です。あくまで心の声!口に出してはいません((笑


「…もしもし(*´・ω・`)」

「あ~私!○○よ。久しぶり~!」


久しぶりって…誰だよ…(*´-ω-`)
私の記憶の中にあなたはいませんが?ww

「あの、母は留守なんですが…」

「ところでさ~……」


き、聞いてないっ!?Σ(┘□゚└)

「ちょっ…すいません、母は留守でっ!」

「うんだからそれでね~、……」

だからじゃないから。うんとかそこサラッと流すとこじゃないから!

そのあとおばさんは話し続けるも絶対に母と思いこんでいるのでこっちの話は聞いてない…。

「じゃあ、お願いするわね~。」ガチャッ。

オイ!切るなよ!!( ゚Д゚)
これが世に言うアウトオブ眼中というやつですか!?ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!


だ~から電話出るの嫌だったんだよ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛


私と母の声は電話を通すとホントに似ているらしくよく間違われます…。
普段はそんなに似てないと思うんですけどね…(*´・д・)

もう間違われるのはヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
てかヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!

そういえばインターフォン越しだと声変わり前の弟と母の声がよく似ていました(。´-д-)=3

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ピンポ~ン…
私「ただいま」
母「おかえり~」
私「どっち?お母さん?△△(弟の名前)?」ってな感じで…

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

インターフォンと言えば!

今は家庭訪問なんかありませんが、
小学校の家庭訪問の時母は待つのが嫌なのでいつも先生に一番に来て貰っていましたw
そうすると道のわからない先生が一緒に行きましょうとか言うんですよ!

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ…とはさすがに言えず、2人で一緒に帰りました…((笑

で、先生と一緒に私の家に着くと私がインターフォンを押すわけですが…
先生が驚いたように聞きました(ノ゚Д゚)ノ

「家に鍵かけてんのか。すごいな~」

ぇ゛……(|||゚Д゚)……っ!?((心の声、再びww

思わず「は?」と言ってしまいました…((笑

先生は一人暮らしなのに鍵かけないんですか?(↓゚∀゚↓)
それとも家に人がいる時にって事なんでしょうか…。


あ、てか適当に終わらすつもりが結構長くなってしまいました…。
べ、勉強時間がナッシング…!!((正真正銘のアホ

あと如月さんにもらったバトンもやろうと思ってたんですけど…((汗

(ごめんね如月さん、もうちょい待って!
フツーな答えになるかもだけど、必ず答えるんで!m(_ _)m)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

手塚治虫記念館

こんばんは~\(o・ ▽ ・o)/

またまた更新がとても遅くなってすみません!!((汗
気合入れて打った記事が全部消えてしまって…(×_×;)

さてっ…気をとりなおしてもう1度ww

今日は1日宝塚の
手塚治虫記念館に行ってきました!ヽ(´・∀・`)ノ

たとえ
1週間先に期末が迫っていようとそんな事は知りません((ぇ
でもヤバイヤバイヤバイ!!ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)
まだ何もしてない!
…もしかしたら更新ストップするかもしれません。
そうなったら本当にごめんなさい…㊦㊦

今日は色々面白かったですよ


まず入館前!


記念館の入り口付近に、キャラクターの手形・足形が彫ってあるのですが
せっかくなので私はどのキャラと手足が同じ大きさなのか探してみました(ノ∀`*)ノ彡☆



最初に見つけた私の足とほとんど同じ大きさの足形!

20060617120222_1 ←コレです。
気になるキャラクター名は…

スカンク草井

……ぇ゛。
スカンク草井(クサイ)……il||li _| ̄|● il||li
…え、足が?((違



私の手と同じ大きさだったのは、コレです!

20060617120413 なんと!!

リボンの騎士のサファイア+.(≧∀≦)゚+.゚

あの美人の手と同じ大きさですよ!
えぇ、大きさだけ同じ…w

何か嬉しいです(・∀・)


でも足は…スカンク……。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかーしっっ!!
その大ショックをくつがえす足形がwww


20060617120327← コレです!

この足形とぴっっったり同じ大きさでした!ヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!!
その救世主とも呼べるキャラは…!

ブラックジャックでした(p>∀<q)〃

さすが医者!((違 でも、ブラックジャックって男の人やのに足小さい…





で、無事に入館しました((笑


中でただひたすらマンガ読んでるととても疲れました…(´・д・`|||

でも「七色いんこ」面白かったですww
手塚治虫の作品の中では2番目に好きかな。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
1番はもち「ブラックジャック」です!
ちなみに3番は「ユニコ」v(*^U^*)vユニコかわいいっ☆★


それと、マンガを読む所で外人さんの家族を発見しました└( ゚∀゚)┘
(英語のアクセントから予想しておそらくアメリカ人だと思うんですが…)

ちなみにそのマンガのコーナーにはイタリア語・ドイツ語・広東語・英語…etc.のマンガがありました!!

その家族はお父さんとお母さんと男の子の3人で来ていましたw
お母さんと男の子はすぐ興味津々な様子でマンガを読み始めたのですが、
どうやらお父さんだけは興味がなかったご様子…(´・艸・`;)

お父さんだけ展示を見に行ったようなんですが、
そのうち飽きてしまったのかマンガのところに戻って来られました(p・Д・;)

それでその家族は帰ってしまう事になったようです…。
男の子はそれを知って名残惜しみつつもマンガを戻し、
先に歩いているお父さんを追いかけて行きました タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

お母さんは…??ヽ(*´∀`)ノ
お母さんはどうしてもあきらめられないらしく
ギリギリまで読んでいらっしゃいました…ww

お母さん最高っっ゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。
もうちょっといて欲しかったです!(人*´∀`)+

今日は色々面白かったで~すww




P.S. 今エンタ見てます☆面白い~(v´∀`)
もうすぐ桜塚やっくん出るかも…?((o( @⌒∇⌒@)O))ワクワク♪
てかヒライケンジ面白かった…!(*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆
前は途中からしか見れなかったから気になってたんですよね~!!
ゾクシードールウケる…((笑

あっ!CMの後やっくんぽいですねww
じゃあもう記事投稿しちゃいます!((ォィ

ではでは~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


追記:やっくんやっぱり面白かったですww
てか
東京03が出ました!!!:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
おもしろっっ!+.(≧∀≦)゚+.゚

| | コメント (24) | トラックバック (1)

お上品な奥様…。

こんばんは~!。+゚(*´∀`*)。+゚

さてっ、気付けばなぜかもう期末1週間とちょっと前…(ー_ー;)ゞ
まだ何にもしてないんだけどなぁ…。
それでも明日遊びに行く私…アホです(・へ・;)

期末が終われば校内大会(球技大会)がありま~すww
さらにその後は夏休みっっ!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

2ヶ月の長い長い夏休みを経て、2学期が始まればすぐに文化祭♪♪
2学期になってからの登校日数は
本当に少ないので、夏休みに頑張って準備します☆★

クラブは文化祭で形式上は笑 引退だし、
クラスの方はいつの間にか代表にされてしまっていたので頑張りたいですww

でも代表になったの、なにげに嬉しいんですよ~(・m・*)
ぁ、代表というのは文化祭委員とは違いますww私のクラスでは準備する上で4つのグループに分けるんですが、そのうちの1つのグループの責任者です(v≧∀≦)-☆なんで代表に選ばれたかはっきりとは分かりませんが、予想としてはおそらくほぼ確実にヒマそうなクラブだからでしょう。

……喜んでいいものか……(ー_ー;)ゞ
まぁいいんですがw

ホントは文化祭委員やりたかったんですが、クラブの部長としてはそんなヒマないし…(;´艸`)
行けない事があったりしたらクラスの子に迷惑をかけるので断念していたんです!(・∀・)

色々大変かもしれないけど、やっぱり嬉しい♪゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。




それでは『今日の変な人』、いきまーす!!(←勝手に今ネーミング 笑)

某有名百貨店で母が買い物をしていた時、美味しそうな総菜を発見~!(「・_・)
わずか5個ッッ!!(」゚O゚)」


そして指を2本出して「2つ下さい」と言ったとたん、
横にいた綺麗な出で立ちのお金持ちそうな奥様が「私は4つね。」と言いました;

店員さんは母の分を2つ包みながらその人に、
「申し訳ございません。残りはあと3つしか御座いませんが、如何致しますか?」と尋ねました。
するとその奥様は「こちらの人、さっき1つって言ったでしょう?だから、あと4つあるでしょう」とおっしゃって、母に向かって「ねぇ、1つっておっしゃいましたわよね!?」とすごんできました!(゚ロ゚;

母はびっくりして「すみません。2つって言ったんですけど…「いいえ、ちゃんと1つって言いました!」(奥様言)

店員さんはオロオロしてしまい、母も買うのを諦めようかと思ったその時、別の店員さんが「こちらにもまだ御座いますので…」といってたくさん持って来てくれました(´∀`;

すると、その人はポソッと「なによ~それなら…」と何やらぶつぶつ…(´・艸・`;)

無事に買った後、立ち去る時に横にいたご主人らしき人が「あの人ちゃんと2つって言ってたぞ!」と言いました。

その人はなんとこうおっしゃったのです!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

「わかってるわよ。でも、うちは4人なんだから4ついるでしょう。」

…すごい!Σ゚ロ゚もうそこまで極めると怒りを通り越して尊敬します!((笑

| | コメント (22) | トラックバック (0)

芸術鑑賞会!

では続き行きまーすww
今日は2つ目の更新なので、1つ目をご覧になっていない方はそちらを先にお読み下さい♪


午後は学校を出てホールに移動-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
落語2つと奇術(マジックですw)と、立体怪談を見ました!

落語には上方落語(大阪)と江戸落語(東京)があるそうです♪♪
今日両方聞いてみて思ったのは、やっぱり近畿(兵庫)生まれの私としては上方落語の方が面白かったですw

江戸落語も面白いんですが、上方落語よりおとなしい ヽ(´・∀・`)ノ

それでも両方面白かったです!

「1杯のかけそば」「まんじゅう怖い」だったので内容は知っていましたが、落語で聞くとまたひと味違いますね(p>∀<q)〃


奇術は
今日1番笑いました!!!(*ノ≧∀)ノ

ゲストとして数学のある先生がマジックの手伝い役として舞台に上がられたんですが、その先生の反応が最高☆((笑
奇術をしているおばさんが真ん中に立っているのに、先生はなぜか端っこの方に寄っていました。
それでおばさんが真ん中まで呼んだのですが、
おばさんが準備を始めたらまた先生は端っこの方に戻ってる…wwそれを何回も繰り返した先生なのでしたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

その後も紙で作った青い帽子をかぶされて一緒に奇術をやっていました☆★
でもなぜかことごとく失敗…((苦笑
1つ動作が進むたびに「ぇ、こう?」みたいな感じでおばさんのと自分のをしきりに見比べながらやっていた先生はとても面白かったです!!(ノ*゚▽゚*)

゚+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚という声が色んな所で飛び交っていました

最後、その時奇術に使った新聞紙と紐と、青い帽子をお土産にもらっていました((爆
あとで

| | コメント (18) | トラックバック (0)

「税金の話」ヽ(o・∀・)ノ

こんにちは~゚+。v(。・ω・。)v゚+。

昨日も書きましたが、今日は芸術鑑賞会でしたww
面白かったです(゚▽^*)
でも意外に午前も楽しかったので、まずそっちから書きますね


礼拝後、最初はJTBの人から修学旅行の説明を聞きました(。v・ー・)
10月に行くのでまだほとんど予定は決まっていないだろうと思っていましたが…。
もうすでに色々決まってました☆( ´∀`)
4泊5日で九州に行くんですが、色んな所を回れるみたいです!(b^∇゚)
今から楽しみです((o( @⌒∇⌒@)O))

JTBの人がずっと(2時間弱)同じ姿勢を保って立ってらっしゃるのには驚きました(゚Д゚;


特に楽しかったのはその次!
税金の話wwヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ

面白くなさそうだな~ヒマだな~と思ってたんですが、ビデオを見たのでとても楽しかった!!


V_10
見たのはコレですww

タイトルは『ご案内します アナザーワールド』

紹介文:主人公の会社員が、「税金なんか、無くなっちまえばいいんだ!」と捨てぜりふを吐いた瞬間から、彼をとりまく世界は似て非なるものに一変する。彼が見た世界とは一体!?謎の紳士がみなさんをアナザーワールドにご案内します。


以下微妙にネタバレですw一応反転
興味を持たれた方は、最寄りの税務署で借りてみて下さいw
無料で貸し出ししているそうですよ(ノ∀`*)ノ彡☆

似て非なる世界ってのはですね、予想通り?税金のない世界です!
主人公は
屋台のおでん屋で捨てぜりふを吐いたんですが、その瞬間「謎の紳士」が目を光らせる!((笑

あんたブラックジャックかよヽ(*・ω・)┌┛ゲシッ!
と思いましたねww顔も格好も微妙に似てるし( ゚∀゚)
てか謎の紳士最高におもろいです!めっちゃ声低い。

エンディングは、税金は必要だと知った主人公が謎の紳士に助けを請いながら追いかけていくところで終わったんですが、その先には悪魔の雲が…((笑

そのアナザーワールドは恐ろしかったです…ヽ(゚□゚\
道に穴はいっぱいあるし、学校行けない子供いっぱいいるし、
警察や消防を呼ぶのにお金はかかるし、高齢者は年金もらえないし…
言いだしたらキリがありません。

税金のない世界は怖いですね…㊦㊦まぁあのビデオは大げさすぎらしいですけどw



面白かったです…((((((((((ノ∀`)・゚・。


あら~…午前の事しか書いてないのに結構長くなっちゃいました…。
後で続きをもう1個記事更新しますのでよろしければ読んで下さい!ヽ(>∀<)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

護身術体験したかった!

こんばんは~☆ヾ( o・∀)ノ
日々更新が遅くなっています…ごめんなさい~!! ○┓ペコリ

突然ですが明日は芸術鑑賞会ですww
しかも嬉しい事に授業なし!!!(*ノ≧∀)ノ

午前は
修学旅行の説明を聞いたり、税金の話を税務署の人がしてくれるっぽいです(*´・д・)<ヒマ…
てか高2の先輩だけ
護身術の体験ができるらしいんです!!
うらやましすぎる….+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
私もそっちが良かったなぁ…ww


午後は
芸術鑑賞会のため学校からホールに移動します♪♪
毎年内容が違うのですが、今年はなんと古典芸能!!└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ
私が好きな分野で良かった…ww

落語と奇術があって、メインは立体怪談の講談らしいです
なんとその講談をされる方は人間国宝だそうで、とても楽しみです!゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。

去年は演劇で、演劇も好きなのでとても楽しかったです(p>∀<q)〃
一昨年は確かクラシックみたいな音楽が延々と続いて、めっちゃ眠かった覚えが…。




それにしても、最近変わった人が現れてくれません…il||li (つω-`*)il||li
春が終わったから変わった人もいなくなっちゃったんでしょうか…((笑

なので昔見た人でお許し下さい((((((((((ノ∀`)・゚・。


うちの家の朝刊はたまに入らないんですけど、
その度に母が1日何回も連絡を入れてもなかなか繋がりません(´・д・`|||)
連絡がつく頃には大抵夕刊の時間に近くなっています…;

その配達されなかった朝刊を持ってくるのはだいたいおばあさんなんですが、そのおばあさんはまず謝った事がなく、手みやげもナシ!((

で、捨てゼリフに必ずこう言いますww
「私が配達してるんじゃないんだけどねぇ」

…心配しなくても見たら分かります!(・∀・)

てかそんな事言うなら次から配達の担当の人に持って来てもらって下さいヽ( ・∀・)ノ┌┛

おばあさんが配達する訳じゃないって分かってるから怒ってないのに、いきなり捨てゼリフ言われても…(・Д・)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

何でこんな迫害を…

こんばんは~ヽ(´・∀・`)ノ
今日も更新が遅くなってすみません…(´-ω-`;)ゞ

最近原因不明ですがめっちゃ疲れます! コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ
何ででしょう…?((汗

さて昨日言っていた音楽のテストですが、1つ前の授業で先生が休みのため運良く(?)自習になったので、なんとか暗譜できて助かりましたww
でもその自習になった公民の授業、実はなにげに楽しみにしてたんですけど…((泣

複雑です…((笑



あとショッキングな出来事がありました!!ヾ(;゚ロ゚)ノ

数学の時間の事。。。

私はクラブ部長なんですが、別のクラブの部長に金曜日に写真撮影があるという話を聞きました。
(卒業アルバムの写真ですw)

「え?何の写真撮影?」

「クラブの写真。昨日紙もらったやろ?」

「…ぇ。もらってない…ちょっと見せて」

紙を見せてもらってみると、やっぱりこんな紙は貰っていない…(о´・ε・`о)
仕方なくその撮影スケジュールの紙を見て私のクラブがいつ撮影なのか確認!

(私のクラブは部員がかなり少ない…)


…ない。

…ないっっ!?

ないじゃないかぁ~!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


全部のクラブじゃないのかと思いつつ見てみると…。
他のクラブは全部あるしー!Σ┗|゚д゚* |

怒るとかいうより悲しくなりました。
そんなに私のクラブが迫害されているとはね…¬(  ̄ー ̄)┌フッ


その後先生にそれを伝えに行ったら、明日の昼に入れられました。
明日さっそくか…(ー_ー;)


顧問の先生副顧問の先生に伝えに行ったら、

副顧問の先生に「もっと早く分からなかったのぉ~?」と言われました。
それは私のクラブを迫害しようとした人に言って下さい…((笑

しかも顧問の先生には「あら~…じゃあ途中で抜けさせてもらうわね。」と言われ…。
写真撮影に途中で抜けたら残りでどうするんですか(・へ・;)
ごまかせる程度の人数じゃないんですよ先生!?

顧問の先生と副顧問の先生と一緒に写真を撮るのに、全員で一桁前半というこの悲惨さ!!
先生の間に入って写るだけでも微妙な気分なのに、顧問が抜けたら…。

気まずい以外の何物でもないでしょう!!<(´Д`)>


余談ですが、私のクラブを入れてくれなかった張本人の先生に文句(?)を言いに行ったら、

「それね~、パソコンで打ってて間違えて消しちゃったんだけど、打ったっていうチェックつけてたからそのままになっちゃって…。忘れてた訳じゃないのよ~

笑って言われました(;´д`)

それは、ホントに信じていいんですか…?(T-T*)フフ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

京都吹奏楽祭ww

こんばんはwwo(^-^)o

明日英語音楽のテストがあるので微妙にあせり気味です㊦㊦
てかその音楽のテストが残酷で!!((笑
ドイツ語の歌で、しかも暗唱ですよ!?(´・艸・`;)

ありえねぇ~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それだけならまだしも、英語のテストも意味不明な文法大量の単語が追い打ちを…((泣


…ではさっそく昨日の続きをww
昨日は午前に京都散策をした所まで書きましたv(*^U^*)v


二条まで歩いたのは京都会館に向かうためでした(*・ω・)

昨日京都会館で何が行われていたかと言いますと…

京 都 ブ ラ ス コ ン サ ー ト 2006
~平成18年度 京都吹奏楽祭~



です!!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


楽しかったです
吹奏楽で有名な洛南の演奏を聞きに行ったんですが、それが午後からだったのでついでに午前は京都散策をしたのでしたーww(*´∀`嬉)


洛南の演奏、やっぱりすごかったです☆★
さすが!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノ

まず中学♪
1つ前の演奏を聞いていてあ~んまり楽しくなくて 笑、眠くなってたんですが…(*-μ-`*).゚。.
洛南の演奏が始まってすぐ目が覚めましたww

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!


ディズニーメドレーをやってたんですが、演奏はもちろんパフォーマンスもすごかった…!!ヾ(≧ω≦)
アリスやピーターパンが衣装を着て出てきて踊ってる中、後ろで癒し系のメロディが….+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

とにかく感動の連続でした☆(*´▽`*)


次に高校♪
よく全国優勝しているらしく、テレビに映る事がよくある程有名だからか洛南高校の演奏が始まる頃には開場は超満員!!(*≧∀)o

1・2曲目は癒し系のゆったりとした曲でした♪♪(´∀`人)

3曲目はとてもポップ(?)な曲!ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ
突然?バトンを持ってキラキラ光る服を着た人達が舞台の前の方で踊り始めました♪♪
めっちゃキレイ…(*ノ≧∀)ノ
バトン部が有名らしいと聞いた事があるのでバトン部のゲスト出演かと思っていたら、なんとその人達も吹奏楽部だったのです!Σ(・∀・`@/)/

バトン部じゃなくって吹奏楽部の人がバトンをするのが有名っていうことでしたw
だって今年から男女共学になったとはいっても去年までは男子校だからメンバーも男子だけですよ~


すごすぎ…゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。 

とても楽しかったので、洛南の曲(中高両方)が入ったMDを買いましたww
次回からはDVDを買うつもりですw高いんですが…

また見に行きたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

P.S.ジーコジャパン、オーストラリアに負けてしまいましたね㊦㊦
  「どんな国とも戦える。」ってジーコ監督言ってたのに…
  オーストラリアは国じゃないのかな?ジーコ監督にとって…
  
試合ってやってみないとわからないものですね…㊦

| | コメント (22) | トラックバック (0)

京都散策└( ゚∀゚)┘

こんばんは!(ノ*゚▽゚*)
更新が遅くなってしまってすみません((汗

京都に行ってました…。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今日はとりあえず朝早くに行って、

JR京都の八条から京都会館のある二条まで歩きましたww

その道のりの途中で撮った写真を紹介します(・∀・*)



20060611091414_2
まずは弁慶と牛若丸の伝説で有名な五条大橋

キレイことはキレイなんですが…

都会的すぎてあんまり伝説の想像がつきませんでした(о´・ε・`о)







20060611102856_2
次はコレ!
何だと思います?(ω≦*?


正解は郵便局♪♪

こんなに可愛い郵便局が近くにあったら、
いっぱい手紙出したくなりそうです((笑





20060611094048_1

これはとても意外でしたww
祇園の花見小路にあった和風な建物☆
周りにたくさん警備員さんがいたので、舞妓さんの警備かと思いきや…。

なんと競馬場(場外馬券売り場wins京都)でした!!ΣΣ(・ω・ノ)ノ

警備員さんの仕事は、競馬に来た車の整備でした~((笑








20060611104024_2 私が今日一番ショックを受けたこの銅像!!

三条大橋の近くにあった高山彦九郎という人の銅像です。
(画像が小さくてごめんなさい…。クリックすると
微妙に拡大できます)

横に歩いている目つきの悪い青い人カールおじさんみたいな赤い人銅像を比べてもらえば分かると思いますが、

銅像でかすぎ!!!ノ´・д・)ノ




この高山彦九郎という人は御所に向かって拝礼をして、後に勤王の志士達に尊敬されていた人らしいです。別にそれに何の文句もないんですが、

それに比べて近藤さん(新撰組局長)の銅像が小さい!(・`ε・´●)

新撰組好きの私としては気に入りません…((笑


所詮歴史は勝者のものですか…il||li _| ̄|● il||li


でも銅像の大きさで決まるものじゃないと私は信じています!!
あぁけどやっぱりショック…((笑



長くなってしまったので続きは明日!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

| | コメント (16) | トラックバック (0)

幼稚園児ww

こんばんは~!!ヽ(´・∀・`)ノ
今日はせっかくの(?)休みの日にも関わらず、1歩たりとも家から出てません…。

1日ずっと家にいると、勉強する気も起きずだしイライラしてくるので、
暇つぶしに幼稚園の時の(今や秘蔵とも言える?)ビデオを見ましたww

これがなかなか面白いっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

幼稚園児って何であんなに可愛くて面白いんでしょうww(・∀・*)
まずクリスマスの発表会とやらのビデオを見ました☆

  • みんな絶えず揺れている(。-∀-)
  • 手が床に着いているというお辞儀の深さ!!ヽ(゚Д゚)ノ

         最高☆★(*ノ≧∀)ノ~♪

その後「お泊まり保育」という行事のビデオを見たんですが、
2日目の朝起きて、最後までぐずぐず着替えている奴を発見!!(「・_・)


(;¬_¬)<早く着替えた方が…((汗

(。・д・)<…ぁ!!

よく見てみれば…←…(´・д・`。)ジー

………(|||゚Д゚)……自分だ!!

(↑↑この考えに至るまでの実質時間約2秒)

何てマイペースな昔の自分…il||li (つω-`*)il||li
(今は違います、多分w)

☆★☆★

余談ですがついでにドラゴンボールZ(アニメ)を見てみましたw
面白かったけど、
べジータがヘタレすぎです!!!( ̄□ ̄;)

敵があまりにも強すぎるとか言って戦意喪失してました…((汗
まぁ気弱なベジータでも好きですけどww
でもやっぱりベジータはプライドの塊が1番似合う!((笑
だからマンガの方が好きです☆★
しかもアニメのベジータは声がちょっとイメージと違うような…?


(↑↑反転使ってみました…笑)



色んな意味で面白かったです…((((((((((ノ∀`)・゚・。

P.S.今日リンクを覚えました
以前リンクさせて頂いていた方で連絡がとれて引き続き訪問して頂ける方のリンクをまたさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?できれば以前のブログを『悠梨の女学生日記』でリンクし直して頂くか追加して頂けると嬉しいですww
新しい方も大歓迎です!!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ワールドカップ、いよいよ開幕!!

こんばんは~(・∀・*)
今日はクロサギなので、楽しみで~すヽ(゚∀゚)ノ

いい加減ココログの使い方に慣れたいのですが、まだまだ何も分かっちゃいません…。
絵文字がないようなので、代わりに文字色を変えて補っているつもりです((汗
でも
コメントでは文字色を変えられないし、ケータイで見ていると恐ろしくダサイです㊦㊦

しかも
リンク集の機能があるのかすら分かりません…(∀・;)
もう少し慣れるまで待って下さいm(_ _)mすみません!!

でもどうか温かい目で見守ってやって下さい(´っд・。)

ドラえもんを久しぶりに見ていますww

「僕の1年で最も嫌いな6月がやってきた!!」とか言ってますが…
のび太が1年で最も嫌いなのはエイプリルフールだと思ってました(・∀・)

ドラえもん面白いですね

私が好きな声優さんの松本さん(のび太のパパ役)も出てるし~゚・。*(´∀`*)。・゚+

てかオープニングいつの間に変わったんでしょう??
久々に見たからいつからか分かりません…(・_ .*)





そういえば、今日いよいよワールドカップ開幕ですね!!
サッカーや野球の事には疎いので、開幕を昨日知った私ですが…((ォィ


前のワールドカップからもう4年も経つんですね☆
と言っても一番に思い出すのは

小学校の職員室で先生達がコーヒーを飲みながら
みんなこぞって同じ方向(TVの方)を向いている面白い光景ですけどね(。-∀-)~♪

(今年も私が行っていた小学校では)
ワールドカップが始まったら、また先生が
学校終了時刻をやけに早くするんでしょうかw
気になります♪♪(((*≧艸≦)ププ…ッ


それぐらい、みんなが楽しみにしているワールドカップ!!((笑

日本頑張ってもらいたいですww。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

シャワーの水…節約しすぎ!?

こんばんは~
微妙に機嫌がいい悠梨です

なぜなら…

今日はいままでに比べて早く帰って来れたから!!゚*。・*゚ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゚。

実は一昨日体育祭だったんですww
昨日は体育祭予備日だったのでお休み(●ノ゚∀゚)ノ<ワーイ

今日は普通の授業でしたが、
放課後に体育祭の練習がないだけでかなり楽でしたww

それにちょ~っと眠い授業もあったけど、大好きな国語があったのでさらに嬉しいです!!

あとはもう学期末にある校内大会という名の球技大会に向けて練習するだけ…w
(卓球・ポートボール・ドッヂボールの内、私はドッヂボールに出ます)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

期末テストの存在を忘れていました…。
まぁ…27日からだからまだ間に合う…と思います(´・ω・`;)

20060528181206_1









悟空も(後ろ向いて小さく)Vサインしてくれてるからきっと大丈夫です((ぇ   
        ↑↑堂々とVサインできる成績ではないって事…??((゚Д゚;))



そして、今日駅で聞こえてしまったおばさん達の不思議な会話ww

「今日は本当に雨がほとんど降らなくって良かったわねぇ」

「本当ねぇ。シャワー程度の雨しか降らなくてねぇ」

「そうねぇ~もうすぐ梅雨だから…」

ちょっと待ったぁ!!/゚□゚)ノ

シャワー程度の雨だったら結構降ってるんでは…??(・へ・;)
今日はほとんど雨降らなかったんですけど…((笑
傘も使わなかったしw

それともシャワー程度の雨って、ぽつぽつ降ってるくらいの雨の事を言うんでしょうか??
だんだん自信がなくなってきました…((汗



どなたか正しいのはどっちか教えて下さ~い!!\(>◇<:)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

★☆初めまして☆★

初めまして
悠梨と申しますo(*0ω<*)o

事情により前のブログを完全閉鎖し、2つめのブログです。
前のブログから引き続き見て下さっている方も、初めての方も

どうぞよろしくお願いします☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自己紹介は何を書いたらいいのか分からないのでそのうち記事の中で…(笑)

ブログを作る度に思うのが、「ブログを作るのって簡単なんだなぁ」という事ですw
機械音痴な私でも簡単に作れました
ブログに興味のある人や迷っている人はぜひ1度ブログに挑戦してみては!?
絶対楽しいはずですよ(b^∇゚)

コメント大歓迎です!ヾ(@゚∇゚@)ノ
必ずお返事させていただきますので、気軽に思った事をコメントして下さいね

それでは、これからよろしくお願いしますd(・∀・*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »